2007年05月22日

Kamiちゃんです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

先日の合同オフ会を切っ掛けに裏GyaOメンバーの仲間入りさせていただきました。
まだまだ、ジョッキー初心者ですが、いろんな番組で投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします。
 ジョッキーは、2回目の参加のクレイジードールズの最終回でMAIKYのポラをゲットして嵌ってしまいました。
あと戦利品は、オフ会に着て行った『見ちゃえばいいじゃん!』の黄色の午後Tです。
オフ会では、すーさんはじめメンバーの方々にはお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。
それから嵌る切っ掛けとなったMAIKYやカルメンに会う事が出来嬉しかったです。有り難う御座いました。
posted by Kamiちゃん at 23:20 | Comment(25) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介

牙流(が▽る)> 自己紹介します。

裏ギャオメンバーのみなさん、ここのブログを読んでるみなさん!

はじめまして、牙流(が▽る)です。
なぜかどーしてか、顔を知ってる人も大勢いるでしょうが・・・。

続きを読む
posted by 牙流(が∇る) at 22:23 | Comment(32) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介

ayane9ですm(_)mよろしくです^−^

裏ギャオメンバーの皆さんふつつか者ですが、ヨロシクお願いしますm(_)m

SUBZEROです

遅れ馳せながら、この度裏Gyaoメンバーに加入しました「SUBZERO」です。
先日のオフ会で親睦を深めたことを切っ掛けに、ようやく重い腰をあげましたw
空気を読まない(読めない)発言をしたり、チャット中、急に発言しなくなったり、ブログ等の書き込みする事が少なかったりしますが、改めて宜しくお願いします。

事情により「SUBZER0」のニックネームの「O」は数字の「0(ゼロ)」になっています。
偽者ではありませんw

2007年05月04日

かつぼうじいです〜

はじめまして、あらためてご挨拶申し上げます。
 
歳にもめげずミーハー路線まっしぐらの「かつぼうじい」でございます。
 
皆様のご教授を受けながら参加して行きたいと思います。
 
至らない点、多々あると思われますが宜しくお願い申し上げます。
 
な〜ちゃって、堅苦しいのはあまり好きじゃありませ〜ん!
 
みなさんも「かつぼうじい」が面倒なら「じい」で結構です。
Gyaoジョッキーは、夜遅いのでじじいには、辛いのですががんばります。
特に、くるくるミラクリングは、楽しみにしています。
 
よろしくおねがいしま〜す
2007年04月29日

御餅といいます( _ . .)_

初めまして&ご存知の方がいれば改めましてよろしくお願いしますー!!
主に水曜日の2部と3部で参加していた者で、リアルで性格破綻者と噂されている23♀です。PCを持っていないので、チャットなどをしている時は、相方(下僕)の家からつないでいます。
えっと・・・他には何を書いたら良いのかなぁ(´・_・`)、とりあえず後は徐々に皆さんと会話していけるようになれたらいいなと思っていますので、どうぞ見捨てないでやって下さいませ!!
2007年04月24日

しのタソです<(_ _)>

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン☆<初めましてぇーーー!!
 
ども、しのタソでふ。性別は♀です。
本日から裏Gyaoメンバーとして参加です!
えーっと、私の主な参加番組は、
「あいなり」、「くるくるミラクル」、「きこうでんみさのおまいら見るな!」
等です。よろしくおながいします<(_ _)>
2007年04月14日

やっとこさ参加です!o(^-^)o

皆さんどーもー♪ますたです。(*^∇^)ノ


やっとこさ参加出来る事になりました〜!
思えば裏ギャオの開設当初から誘われていたのにすみませんでしたm(_ _)m

ご存知の方もいらっしゃいますがσ(^_^;)は「嘉門達夫のナリキン投稿天国」
に出会ったのをキッカケにギャオにどっぷりハマりました・・・(^^;)
元々、少年ジャンプの「ジャンプ放送局」の常連をやってたのでネタの投稿とか
するのが大好きなんですよ〜(* ̄▽ ̄*)

後は、携帯電話と野球に関してはかなりのマニアです(笑)
クイズ番組とかも好きで昔からウルトラクイズや1億2000万人のクイズ王とか
の予選は行ってました!最高の戦歴はクイズ・ミリオネアの最終オーディションまで
進んだ事・・・(*^^*ゞ

 
過去のギャオジョッキーの戦利品・・・
2007年04月09日

やっとです(・ω・)/

どうも今まで怠慢ぶっこいていたヘブン-イレブンです
 
・・・・あ、いや怠慢じゃなく使い方がわからなかっただけです
 
jyoyny時代から数えればなかなか前からいたのに・・・lllorz
 
まぁ、そんなことはいいとして・・・
 
基本的には木曜以外は参加しようと思っています
 
(でも最近鷹さんの番組、命名義務ほおってるからなぁ・・・・)
 
どうぞよろしくお願いします

 

ちなみにブログ http://ameblo.jp/hebun/
 
jocky
 

続きを読む
2007年04月03日

皆様よろしくお願いします

通りすがりの素浪人(ニートでは無い) ゴバキング と申します

これから皆様よろしくお願いします

2007年04月01日

ご挨拶!

この度・・・メンバーに参加しました。

Na_ZERO です。
読み方は、ナァーゼロです。

チャット内では、Naって読んで頂ければOK!

出没時間

月曜日 夏目ナナ (3部)
水曜日 HQN (2部)

その他の曜日は、気まぐれで参加してます。

時間の許す限り4部にも顔出しています。

それでは、皆さんどうぞ宜しく m(__)m ... 。
2007年03月29日

遅ればせながら。。。

@下北沢』です。


◆基本的にサブカルが幅広く好き。ドライブとかも好き。
ごくごく普通にいい大人・・・なつもりでしたが

ジョッキーではしゃぐうちに、精神年齢が下がる一方です。


◆初めてジョッキーに参加したのは、2006/12月。
’07/9月までは全番組参加していましたが、最近は週1〜2程度。
HNを変えたいけど、今更変えられないで悩んでます。

◆最初の戦利品は、マエケンさんのバッグ。
初めてチャットを読まれた時の喜び、
初めて賞品を貰った時の感動は忘れない・・・。


☆戦利品ダヨ☆
posted by @下北沢 at 20:39 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
2007年03月22日

はじめまして

今日からメンバーになりました@ギャオスです。よろーー
2007年03月18日

|_・)ノ ヨロシク

HQNに釣られて惹かれて顔出すようになったkissenです。
どうぞよしなに m(_ _)m
 因みにカタログ通販のニッセンとは関係ないので悪しからずたらーっ(汗)

 
 
続きを読む
2007年03月17日

とりあえず・皆さん・よろ

え〜と、番組でHNを読まれるだけで
チョッピリ幸せを感じている少年おっさんです。
月曜日〜金曜まで時間が許される限り参加しています
(時々ROM)。
必ず参加は、水曜日ですかね、仕事が早く終わるので
宜しくお願いいたします。
posted by 少年おっさん at 20:48 | Comment(18) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

