2009年09月19日

【特別番組】GyaOにもYahooにもナイショdeナイト!

さ〜て今週の曜日は
PBPのオフ会会場からの生放送!
「GyaOにもYahooにもナイショdeナイト
〜オフ会会場からおっふおふにしてやんよ(^ω^)!〜
配信日時> 9月19日() 23時30分〜26時(午前2時)までの予定w
配信URL>
http://std2.ladio.net:8190/uragyao_off.m3u
チャットURL> http://58.157.220.6/chat/
(裏GyaOチャットへのカキコミは事前にメールアドレスと
 ハンドルネームの登録が必要ですのでよろしくお願いしますm(__)m)

会場からの生配信とともに大喜利コーナー
会場参加者へのムチャ振りカラオケリクエストなんかも受け付けるんで
当日23時30分からは飲み物片手に一緒に乾杯しようね(^-^)v
posted by Kenji31 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2009年09月13日

【詳細UP】GyaOジョッキーチャッターオフ会(・∀・)★

「裏GyaOオフ会」改め
「GyaOジョッキーチャッターオフ会」の詳細UPします(・∀・)★
(なお、このオフ会はチャッター主催のオフ会で
 GyaOやGyaOジョッキーの公式イベントではありませんw)

日時:9月19日() 23時〜5時まで
場所:新宿ピンクビッグピッグ
(予算は4000円程度、オールナイトイベントですw)
PBPの23時〜カラオケフリータイム料金3500円(飲み放題・食べ物別)を利用

裏メンであるなしに関わらず
GyaOジョッキー好きのチャッターさんなら
どなたでも参加OK!

参加希望の方はこの記事に
自分のハンドルネームとコメントをお願いします(^0^)/
ルーム予約完了しました!
まだまだルームに余裕かあるんで
迷ってる方は来ちゃえばいいじゃん(^ω^)

なお当日は会場からネットラジオ中継の他、
(配信URL・掲示板は現在交渉中の為、後日発表しますw)
ムチャ振りカラオケ選手権や
参加者限定プレゼント交換ビンゴ大会を開催したいと思いますので
参加者は高価な物でなくていいので何か持って来てきてくださいw
もちろんウケ狙いのアイテムでも全然OKです(^ω^)
posted by Kenji31 at 02:31 | Comment(26) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2009年09月07日

【裏GyaOチャット】本日オープン(・∀・)★

本日GayOのページがyahooに移行するにあたって
僕らの遊び場GyaOジョッキーのチャット(通称GJチャット)にも
TOPからはアクセスできなくなってしまいました(^^;

そこで裏GyaOでは某チャッターさんの協力のおかげで
チャットシステムを持つことができました(゚∀゚)!
0907_01.JPG 0907.JPG
「裏GyaOチャット【お試し版】(仮称)」
メールアドレスとハンドルネームを登録すると
確認メールが届くんで
夜な夜なチャットが恋しくなったら
みんなおいでー(・∀・)★
posted by Kenji31 at 20:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2009年08月21日

第2回裏ギャオ的24時間ラジオ〜gyaoは日本を救う〜

さて、今年もこの季節がやってきました!

第2回裏ギャオ的24時間ラジオ〜gyaoは日本を救う〜を開催します!!


もうすぐGyaoジョッキーも終わってしまいます。

終わる前に一騒ぎしちゃいましょうよ!!

開催日時 8月22日(土)20時〜8月23日(日)22時

気になるラインナップは・・・・

続きを読む
posted by yuji651009 at 21:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2009年08月03日

【裏GayOオフ会】+【途中経過】

GyaOジョッキーの8月終了の公式発表もあって
にわかに何かバタバタしちゃってるけど
4部チャットでhoyさんやあまあまさんと話盛り上がっちゃって
裏GyaOでもオフ会したいと思います(゚∀゚)!
(なお、このオフ会はチャッター主催のオフ会で
 GyaOやGayOジョッキーの公式イベントではありませんw)

日程候補は、
@8月23日(日)か
A8月24日(月)のどちらか
(8月25日(水)に腐Liveがあるので、
 数日前から上京される方を想定して)

又は、
B8月29日(土)にPBPでいちご祭りがあるので
いちご祭り終了後にそのままPBPでオフ会

を考えています。
(どちらもPBPの23時~AM5時までの
 お一人様3500円(ドリンク込み・フード別)のプランで
 予算1人6000円〜8000円程度を想定しています。 )
(※いちご祭り昼間の開催のようなのでその場合は
 夕方からの開催も可能かと思います。)

参加人数や皆さんの都合のいい日程を知りたいので
参加希望の方は、ハンドルネームと
希望開催日(@可、A不可、B可 のように)
 uragyao@yahoo.co.jp までメールするか、
この記事のコメントに書き込んでください(^ω^)
(いままでにメールで応募してくださった方、ありがとうございます!
 手際が悪くてスミマセン(^^; )

裏メンであるなしで関わらず、
ココのブログを見てくれてる方や
ジョッキー好きのチャッターさんなら大歓迎ですので
どしどしご応募ください(^0^)/
-------------------------------------------------------------------------

【途中経過】
8月2日現在、参加表明されてる方は
メール応募とコメントされた方を合計して11名。
開催希望日は
8月23日(日) 0名
8月24日(月) 2名
8月29日(土) 9名 です。

やはり23日(日)は翌日仕事だったり
24(月)はジョッキーで小明さんの「おにいかお」の最終回だったり
「よきゅイベ」も重なったりでムズカシソウですね(^^;
29日(土)のPBPのいちご祭が昼間からの開催なので
深夜コースにしなくても良さそうな感じです。
時間が早くなったら来れる人も増えるかな??

P.S.段取り悪くて9月開催になっちゃっても怒らないでね(^^;(Kenji31)

posted by Kenji31 at 00:05 | Comment(16) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2008年08月21日

東京オフ会開催

この前、日付の都合をメールにて問い合わせたところ、9月13日〜14日の方が都合がいい人が多かったので、こちらに日付を設定します。

東京オフ会の詳細
場所:東京
日付:2008年9月13日(土)〜14日(日)
時間:夕方〜翌日朝まで?ww
オフ会参加の連絡先メールアドレス:uragyaooff003@gmail.com

前後のイベント情報
9月14日:いちご姫のライブ(詳細は下記のアドレスから参照)
http://www.ichigohime.jp/liveschedule/index.php
9月15日:腐女らNightLIVE Z 其の八

他にもイベントあるらしいが、まだ未定らしいです。
15日は休日なので、そこを踏まえて計画すると楽しい東京オフ会になるかもです^^
まだまだ、オフ会参加者を募集しますので、日付見て来れそうな人はメールまで連絡下さい。
※メール送ってくれた人達、サンクスです。
ちょいとまだ情報を整理してないので、後日にメール返信させて頂きます。
そうそう、当日近くのイベント情報があったら、ここのコメントに書き込んでください。
よろしく〜
posted by 管理人 at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2008年07月31日

オフ会実施するぞー!

すーさんも帰ってきたことだし・・・オフ会するぞーーー!
オフ会日程予定
第1候補:2008年9月13日(土)〜14日(日)
第2候補:2008年9月20日(土)〜21日(日)
開催場所:東京(いつもの場所付近かも・・)

どちらも連休に近いのでこの日を候補日に設定してみました。
まずは例のごとく行きたい人が何人いるか知りたいので、メールでお知らせください。
第1、第2どちらでもOKな人は、そう記述してください。
多い方をオフ会開催日にしたいと思います。
ちなみに、9月15日(月)に「腐女らNightLIVE Z 其の8」があるそうです。
オフ会参加通知の連絡の日付を1ヶ月前までには決めたいので、送信期日を8月9日までとします。

メール送信期日:8月9日(土)
連絡先メールアドレス:uragyaooff003@gmail.com
※前のメールアドレスと変わっているので、送信の際には注意してください。

でわ〜ん、メール待ってるよ〜
posted by Vanilla at 18:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2008年03月31日

関西オフ イベント報告

ど〜も!二日酔いで少し頭の痛い(笑)CRでーす^^;
3月29日、大阪で行われた関西ブロックオフ会に参加しましたので、さっそくリポートしま〜す!

注)多少大げさな表現になったり、事実と食い違う表現があるかもしれませんが、そこのところは大目に見ておくんなましw m(_ _)m詳細はこちら!
posted by CR埼京線 at 01:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2008年03月11日

3/22(予)北海道ブロックオフ会!!

北海道ブロック・オフ会【→詳細←こちら!】
posted by Vanilla at 20:44 | Comment(39) | TrackBack(1) | 裏ギャオ企画
2008年02月19日

関西オフ会ってどうよ!

この前のネットラジオで話していたとおり、関西オフ会について、この記事のコメントでアンケートを取りたいです。
今のところ、すべて予定なんで、ここのコメント次第では、変更可能です。
日時:2008年3月中旬〜末日の昼の部と夜の部(未成年の方は、昼の部のみ)
開催場所:第1候補、京都 第2候補、神戸(関西のどこか)
イベント:歌ブロ収録、時期が合えば、GJ出演者のイベント参加、トーク大会
ずっと喋ってるだけでも、勝手に時間が過ぎて行きます。
参加希望者は、平日、土、日のいずれが参加しやすいかを記入してください。
ILCとなんとか計画してみますw
あとは、コメントに書いてくれ〜
posted by Vanilla at 21:12 | Comment(19) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2008年02月14日

第3回ミス・GyaOジョッキー【企画】

締め切りますた(^ω^)っ ご協力ありがとうございました!

昔懐かし企画、ミス・GyaOジョッキー!!
ルールでっす。
・一人3票(1人に複数票は駄目)まで投票可能
・いままでGyaOジョッキーの番組に出演したレギュラー女性が対象
・ゲストで呼ばれた人は対象外
・顔バレしている女性スタッフOK
・コンビやグループで出演している場合は、個人を指定
・投票期間は、2週間(状況によっては伸びる可能性大)
・次に投票する人は、必ず最新の投票表に追加して投票すること
・自分が投票したい人を誰か明記してから、投票表に追加すること
・投票権に規制なし(GJで使用しているHNで投票してください)
※必ず、過去記事見て、投票してください


分らないことがあれば、コメントに質問書いてもOK。
下記に過去の記事のリンクを載せておきます。
それでは、スターーーーート!!!

第1回ミス・GyaOジョッキー
第2回ミス・GyaOジョッキー
posted by Vanilla at 00:41 | Comment(103) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年12月29日

GyaOジョッキー名・珍場面(パート4 女の闘い編)

いよいよ第4弾!
ここではGyaOジョッキーにおいて繰り広げられた、女性出演者たちによる壮絶バトルの数々を振り返ります。
多少、雑な文章になっておりますが気にしないでください^^;
(すべては私が悪ぅ〜ございますw)
続きを読む
posted by CR埼京線 at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画

GyaOジョッキー名・珍場面(パート3 おもしろ企画編)

名・珍場面を振り返る企画 第3弾は企画編
ここでは自分達、ジョッキー参加者を楽しませてくれるため、いろいろと試行錯誤を繰り返し楽しませてくれた名企画を振り返ります!
続きを読む
posted by CR埼京線 at 18:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

