2007年12月29日

GyaOジョッキー名・珍場面(パート2 ハプニング編)

引き続き第2弾!今回はハプニング編。
生放送にはハプニングが付き物ですね。そして絶妙の間で起こるハプニングは時として最高の笑いを提供してくれます。
この1年、数々の番組で起こった様々なハプニングを振り返ってみましょ♪

さぁ、あなたも笑いの神が降臨する瞬間を見逃すな!!

続きを読む
posted by CR埼京線 at 12:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年12月27日

GyaOジョッキー名・珍場面(パート1あんなゲストからこんな人まで登場編)

この度は、あなたの選ぶGyaOジョッキー迷・珍場面2007にたくさんの投稿をしていただきありがとうございました。
現在もまだまだ受付中です!上のバナーから皆さんドンドン書き込みしてくださいね♪
さて、ここでは今まで寄せてもらった意見をもとに、をまとめてみました。
その第1弾は「あんなゲストからこんな人まで登場編としてお送りします。
それではさっそく!プレイバック♪(ノリが古っw)続きはコチラから!
posted by CR埼京線 at 22:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年12月10日

あなたの選ぶGJ名・珍場面2007

今年も残すところ1ヶ月を切りましたねぇ〜。
師走という名の示す通り何かと忙しくなる時期だと思いますが、溜まった仕事や掃除の手を少し止めて今までのGyaOジョッキーを振り返ってみませんか?
そして皆さんの印象に残ったシーンを語ってみませんか?

てなわけで、「あなたの選ぶGJ名・珍場面2007」 はじまり はじまり〜♪
詳しくはコチラ!
posted by CR埼京線 at 07:14 | Comment(29) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年10月27日

すーさんの日記UP

お待たせしました。
ネットラジオでお知らせしたと思いますが、すーさんのmixiの日記をUPしたいと思います。
mixi見れない人用にここに掲載します。
それでは!突然ですが、皆さんにご連絡をします。
posted by Vanilla at 03:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年09月04日

ギャオジョッキー名言集

8月でギャオジョッキーの第一期が終了となりました。
そこで、2006年11月〜2007年8月末までのギャオジョッキーの名言集を集めてみようと思います。
名言については、理由と誕生秘話まで書いてください。
沢山、生まれた言葉、また最近誕生した言葉でも、どんどん書いちゃってください。
本気で待ってますww

posted by Vanilla at 23:34 | Comment(13) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年09月03日

オフ会 報告

去る 9月1日

第二回 Gyaoオフ会に参加いただき ありがとうございました。

当日は23名のGyaoジョッキーを愛する方々の参加で、ゲストはいないながらも

盛り上がりありがとうございました。

幹事のすーさんより心を込めてお礼申し上げます。

時間の関係上、写真等は間に合ってませんので、後日アップするとして、参加してない人の為に

おおよその流れだけを書いておきます。

↓オフ会 オフ会 オフ会↓
posted by すーさん at 12:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年08月24日

ドドドドドーーーン!!!!

オフ会の詳細お知らせだよ


さて、皆様多数の参加希望をいただきました、Gyaoジョッキー参加者による
Gyaoジョッキーの為の、Gyaoジョッキーオフ会!

来週に押し迫って来ましたので、開催についてお知らせします。

さぁ、下を見チャイナw チャイナタウンw
チャイナはミニも色っぽいw なんじゃそりゃw


↓↓押しちゃおうぜw↓↓
posted by すーさん at 18:04 | Comment(24) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年08月17日

オフ会のアンケート

9月1日(土)に開催されるオフ会に参加表明を多数の方からいただき
ありがとうございました。

ちょっと遅くなりましたが、

参加確定の方と(#^ω^)ビキビキの方にアンケートをしたいと思います。
当日のお店について。

下を激しくクリック!
↓↓↓(・∀・)ニヤニヤ↓↓↓
posted by すーさん at 19:43 | Comment(13) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年07月22日

OFF会 (・ー・)オワタ

8/4の裏GyaO大阪OFFを中止し、9/1に東京でOFFを開催します。

9/1にもっと大きな規模で裏GyaOOFFを開催しちゃいます。
(東京のほうが参加できる人多いしw)

大阪オフ参加表明くれた方々、すいません。。。

説明責任があると思うので、
参加者の方には細かい事情は、
直接俺にメールorメッセしていただければ説明します。

といっても、上に書いてあることでほとんどですが(^^)

続きを読む
posted by ILC at 20:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年07月01日

裏GyaO2007年夏OFF会正式に開催決定!

裏GyaO2007年夏OFF会正式に開催決定です。

ともかく。。。詳しくはこちら
posted by ILC at 23:14 | Comment(22) | TrackBack(1) | 裏ギャオ企画
2007年06月27日

裏GyaOジョッキー

出演者 「Vanilla」 「すーさん」 「ILC」 「SUBZERO」


本日の裏Gyaoジョッキーは終了しました。御試聴ありがとうございました。
posted by SUBZERO at 00:14 | Comment(73) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年05月11日

笑ってポン次期タイトル多数決告知

笑ってポンより裏Gyaoにて次期番組タイトルを決めてほしいと依頼がありました。
このため、タイトル候補がこちらに届き次第アンケートを開始します。
また多数決の方法はゴバキングさんの案を採用します。
 

多数決の方法は前者の書き込みをコピペして、それにご自身の投票を足した数に書き直してください
開始は相沢さん又はスタッフが候補を書き込んだらスタートです


尚、このスレは皆さんの意見をお聞きし、告知、連絡用としアンケート記事は別に立てます


お知らせ

Gyaoジョッキースタッフより相沢真紀公式ブログ経由でこちらに連絡?
がありましたのでお知らせします
 
本日、ブログにタイトル案を載せる予定だったのですが五月病が原因により
いくつか候補にあがったタイトルが思い出せないという事態が発生しています。
そのためアーカイブが確認できるまでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ちなみに相沢真紀賞は「君たち、ドコ中だ?」だそうです。
尚業務連絡一覧を再更新いたしました

 


このスレに関する業務連絡一覧
posted by srb98397 at 23:24 | Comment(100) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年05月03日

アーカイブでランキング操作できるかな?

ARIAに集中ね(・∀・)
視聴したらコメント書く(途中まででも) 見た回数足して行く、目標みんなで100回ね。
 
あのランキングって事実なのだろうか・・・( ゚Д゚)ポカーン
posted by 管理人 at 03:10 | Comment(71) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年04月26日

ありっちゃARIAをもっと楽しもうぜ

もうすぐGWが始まりますね、皆さん予定は一杯立ててますか?
今回の提案ですが、GJ番組で唯一と言っても良い純音楽番組
それは、ありっちゃARIAだと思うのですが・・・嘉門氏の番組は
違うのかよと反論される方もいらっしゃると思いますが
今回はあえてありっちゃARIAで行かさせてもらいます
そこで皆さんにどうすればありっちゃを今より魅力的に出来るか
知恵を拝借したいのです
今のまま固まったジャンルの音楽性が良いのか、もっと違った
音楽をしているアーティストを呼んで欲しいのかなど色々考えて
ARIAやカルメンに提案をしてみませんか?
どしどし応募をお待ちしています
posted by 管理人 at 02:55 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。