2007年04月24日

杏野ヒナナChan

すーさん企画になるのかな? 

紹介遅くなりました。
4月22日の「はきゃーん日和」サイン会イベントにおいて HQNのお友達
杏野ヒナナchanとお会いしました。
でね、ジョッキー5月番組改訂があるんだけど・・・・・・・・

ヒナナ だよw 
posted by すーさん at 09:33 | Comment(35) | TrackBack(1) | 裏ギャオ企画
2007年04月15日

金曜第一部「笑ってポン」新企画の相談

公演後の話で、まっきーから
「昨日の番組でも話したけど、これからの番組の方向性・企画・プレゼント(元
が安価な物)を裏ギャオでも話し合って欲しい」
と依頼を受けました。

とりあえず来週の2時間放送でもこの件のネタを振るそうですが、
前もってここでも議論しましょう。


詳細はこちら
posted by ILC at 10:35 | Comment(76) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年04月05日

【カワユス】ミス・ギャオジョッキー2【企画】

ご要望アリで立てた(・∀・)
ルールーは前回と一緒

xxx(1)
aaa(1)
xxx(2)
(前に同じ名前があれば数字を足していく)

m9(^Д^)同情票はイラネー
posted by 管理人 at 17:00 | Comment(84) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年04月01日

【おすすめ】この番組見てみ!【企画】

結構みんな見始めてるので立てます。
 
過去GyaOジョッキーのアーカイブの中で
面白かったり、懐かしかったり、こんな事言ってたよ等みんなで共有しよう(・∀・)
逆に面白くなかった(´・ω・`)ってのもいいよねwwwwwww
もう一度見るため記録としてのメモ代わりに書いても(・∀・)イイ!!
 
いざ!ときめきジョッキーメモリアル(*゚∀゚*)
posted by 管理人 at 07:37 | Comment(17) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年03月26日

中野腐女子シスターズのWiki

中野腐女子シスターズwiki
腐女シスの腐ログ@よきゅ〜ん

適当に立ててきました(´ヘ`;)どんどん変更してください(´ヘ`;)
ライブへ行った人は特にお願いします(・∀・)
 
一応裏ギャオ企画に入れた
('A`)yー~~~ GyaOジョッキー絡んでるもん

posted by 管理人 at 05:24 | Comment(44) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年03月23日

【予想】ギャオオーディション【企画】

ギャオオーディション
誰が選ばれるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
 
誰に投票しようかな?オススメなど教えてくれ(・∀・)
参加者のブログ記事イパイ(´ヘ`;)
posted by 管理人 at 21:35 | Comment(98) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年03月20日

GyaOジョッキーあいなり着メロ希望

なぁ?ズラサンの「こーほ」って着メロほしくないか?
こーほ着メロがあったら、いつでもどこでも「こーほ」で快感(・∀・)
 
ブームになりつつある「こーほ」「それ、こーほ」

 
あと、ナナの「絶対殺す」と、しせー君の「こんなのありますけど・・・」
posted by 管理人 at 01:20 | Comment(17) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年03月09日

3/9(金曜)裏GyaO・OFF会開催

◆予定 

決行日:3月9日
場所:六本木
当日の流れ:
21時六本木駅集合⇒ネカフェでGyaOジョッキーにみんなで参戦⇒飲み会

 ◆店
posted by ILC at 10:36 | Comment(67) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月25日

ギャオジョッキーのWiki

GyaOジョッキーのWiki
ちょこっとだけ書いてきたから、みんな編集たのむ。
 
( ゚Д゚)y−~~まんどくさくなりそうで書きたくはなかったんだがね
posted by 管理人 at 20:41 | Comment(160) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月22日

裏GyAO 反省(懺悔)室

迷える子羊達よ
ここで反省・懺悔するのです。
そしてすっきりして次回からの活力にするのです。
 
 
posted by 管理人 at 17:06 | Comment(103) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月20日

【推奨】ギャオジョッキーランキング【企画】

裏メンごのみのギャオジョッキーランキングを決めてしまおうという企画。
 
ルールは前回と一緒。
番組名(数字)
数字は前の数字をプラス1していく。
 
では、スタート(・∀・)
posted by 管理人 at 20:11 | Comment(42) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月13日

裏ギャオオフ会出席確認

そろそろ実行に移さないといけない時期になりましたね。
以前の記事が古くなってきたので、改めて記事たててみました。
まず出席を取りますので、"参加"、"都合があえば参加"に
HNを追記していって下さい。(書き方は1個目のコメント参照)
店についても以前の記事から抜き出しましたので、
希望を書いてって下さいな。
今のところ和食系居酒屋が有力かな。。。
続きを読む
posted by 管理人 at 15:03 | Comment(63) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画

【カワユス】ミス・ギャオジョッキーランキング【企画】

今までに出演した女性タレントでみんなの1位を決めようって事。
ルール
xxx(1)
aaa(1)
xxx(2)
(前に同じ名前があれば数字を足していく)
と票を入れていこう、同じタレント以外なら何回でも投票OK。
理由があればなおよしです。
ではスタート!
posted by 管理人 at 02:44 | Comment(132) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月06日

【おもしろ】コレワロタ!【企画】

目指せ!コメント1000突破企画第1回
(数ヶ月は、かかるねw1000突破しないとポシャです)

誰かの(自分もアリ)チャット書き込みで、「皆が笑った」、「何故出演者は拾わない?」ってコメントを言ってほしい。
お題回答でもいいし、関係ないコメントでもよしw
過去ログ持ってる人は、オイラの知らない過去も教えてくれ!

なお、ジャイアン法198条により
「お前のものは俺のもの」
が適用されオイラは再利用させてもらうw。
posted by 管理人 at 18:25 | Comment(112) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
2007年02月03日

裏GyaO・OFF会計画について

2/2の第三部で出た、裏GyaO・OFF会(スタッフ参加?)の計画について
話し合いましょう。

実際みんなは首都圏近くの人だけでないので、
日程・場所については特に慎重に決めましょう。
posted by ILC at 03:46 | Comment(39) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

