2015年01月26日

いっちーのニコ生にHQNとミラクルさん出るぞ!おまいら見ろ

いっちーがTwitterで告知してたから記事立ててみた。
いっちー、産休だと!時代は流れてるよね。。。
------------------------以下告知------------------------
今日見てね ニコ生公式番組『いちご姫のニコニコチャンネル』 1月26日、19時〜 産休前最後のニコ生90分スペシャル!! 数年前にいちご姫が司会してたGYAOジョッキーで人気だった
ミラクルひかるときこうでんみさの2番組夢のコラボ放送!!
----------------------------------------------------------
マサオも見ろよ〜(笑)
マサオ、今何してるんだろな。。。
posted by @下北沢 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2013年10月21日

テスト

環境がどう ち がう のかし ら
posted by ラリルレ王あまあま at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2013年06月10日

無料週間第3弾!

今月もニコジョッキーの無料週間あります。明日からの1週間無料放送でおます。 なんかどうにも改行できないので、詳しいこととかは公式ツイッター https://twitter.com/nicojockey 番組表はコンテンツタワーの番組表を参照してけろ http://www.c-tower.com/
なんか投げやり感満載でごめんねw
posted by ラリルレ王あまあま at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2012年07月03日

ニコジョッキー1周年記念番組

さきほどニコ動をポチッとなしたら7月6日(金)19:00から「ニコジョッキー1周年記念スペシャル特別番組」の枠が予約されていたよ!! 取り敢えず今のところ(7/3_19:22時点)では1時間3枠の予約がなされている。あの興奮の5時間からもう1年経つんだね。 出演は 19:00〜の枠が MC:原口あきまさ
アシスタント:未定
ゲスト:ニコジョッキー番組出演者を予定
ズラサン、ベガス味岡、Lady go!!、怪傑!トロピカル丸、西崎莉麻、永島さや佳(魔女っこ)、伊藤しほ乃(魔女っこ)、 20:00からの枠MC:原口あきまさ
アシスタント:未定
ゲスト:ニコジョッキー番組出演者を予定
乾曜子、カオポイント、大輪教授、復活!ミニスカポリス、山岸伸、加藤沙耶香、モリジン、土井よしお、絹川麗 21:00からの枠が MC:原口あきまさ
アシスタント:未定
ゲスト:ニコジョッキー番組出演者を予定
神田伸一朗(ハマカーン)、井上和則(矢じるし)、小林恵美、渕上彩夏、石川沙織、くじら、スパローズ、長友光弘、森下剛士、オテンキGO,カルラ大木 3時間SP番組の後は鳥居みゆきさんの番組。なんと原口兄貴が引き続きMCらしいです。 以後も情報は続々増えていく予感、伊予柑、良い予感! ゲストのTOPがズラサンなんだね(笑)前回のスペシャル番組のときはアシスタントが乾曜子さんだったけど今回は誰かな? スペシャルに特別がついた(頭痛が痛い的な)番組が楽しみだ!!
posted by ラリルレ王あまあま at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2012年07月01日

富田と言えば真帆でしょ!

広告が出ちゃったw という訳で、富田と言えば麻帆でしょ!であるかもしれない企画。というか勝手に進めてみてもいいんじゃねってもの。 MCの富田麻帆さんのBlogにての事。 どうも最近ゆで卵に似てるということから「ゆでた麻帆」と呼ばれることもあるとか無いとか。 富田麻帆さんのBlog記事の中ではご本人たいそうお気に入りのようでキャラクターイラスト募集を自ら番組の企画として提言しようと仰っておりますのよ。 んで、番組での企画発表を待ってもいいと思うし、なんなら前もって書いて送っちゃうものいいんじゃね?と思いまして。 絵心ある方は今から準備レッツラゴーだわさ! おっと、忘れちゃいけねぇ。 富田と言えば麻帆でしょ!の企画で出来た番組曲「Doki!Doki!PUNK!」が現在mero.jpから配信中! みんなで作り上げた珠玉の歌詞によって作られた名曲です。 現在は「歌ってみた」なども募集しております。 詳しいことやmero.jpへのリンクは番組HPにて確認してちょ。
posted by ラリルレ王あまあま at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2012年01月10日

裏GyaOオフ会miniご参加ありがとうございました。

この度は裏GyaOオフ会miniにご参加くださりありがとうございました。
遠路はるばる参加くださった方、忙しい中をぬって参加いただいた方、翌日仕事を控えつつも参加いただいた方などなどお疲れ様であります。
連絡ミスによりご参加できなかった方もいらした事深くお詫びいたします。
嬉しいことにゲストに今回はズラサンこと神戸敏行様、アシスタント?として吉田千晃様にもお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
さらにカンパまでしていただき感謝御礼絶えませぬ。

ズラサンとユーザーのリアルでの対話が行えたことは非常に有益でした。
この後のニコジョッキーに良い形で反映されていくことを願っております。

ニコジョッキーとユーザーに繁栄あれ!

posted by ラリルレ王あまあま at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年12月31日

裏GyaOオフ会mini

え〜、本日公開告っちゃでズラサンに問い合わせた結果、
日曜がイイということで、2012年1月8日(日)に日取りが決まりました!
場所は新宿、時間は20時頃からを予定しております。
ズラサンの登場は21時か22時くらいの予定だす。
日曜だから2時間制だと思いまする。
なのでタイミング次第でズラサンとおちあう場所が変わるかもしれません。
今回、アチキが指揮を執るのでなるべく小規模で行きたいと思いやす(笑)
参加の方は再びコメントかアメーバ及びmixiまたは直接メールちょんまげろON。
当日イベントetcの情報も待ってるよん。みんなで参加して遊ぼう。

※参加表明締切は1月4日まで

参加表明してくださった方には開催場所の連絡送りました。
あれ?俺んとこ着てないぞ!って方は連絡ください。

posted by ラリルレ王あまあま at 01:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年12月17日

〜ニコジョッキー感謝祭!〜やるんだって。

ここ最近全然本家本元GyaOに触れずで関係者の方々すみません。(汗)

と、謝罪を入れつつもまたしてもニコジョッキー情報を
先日のテスト放送で発表されましたが
〜ニコジョッキー感謝祭!〜公開生放送だよ!2時間スペシャル番組「告っちゃスペシャル!!」
MCに原口あきまささん、出演者は各番組出演者だそうです。
2011年12月30日(金)20:00~21:55
場所は新宿歌舞伎町方面、区役所通りを抜けて風林会館の奥っちょで分かるかな?にあるスリーモンキーズカフェにて
※観覧希望者は限定人数制限があります。
***(注意)観覧希望者様は会費(たぶん3000円くらいw)を頂きます。***
詳しくとかはパセラのホームページに出るとかなんとか?暫し待たれよ的な?
今年は原口さんの単独が無かったから会えるのが楽しみ!出演者は誰が来るのかなぁ?スパローズは必須だな。
番組ラインナップを見て妄想しませうよ。
どうか仕事が軽く終わりますように(笑)
posted by ラリルレ王あまあま at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年12月06日

新年会的な事する?*追記

ちょえっす!
2011年もあとわずかってことで、どう?新年会的な事でもする?(笑)
コメントに日程など書き込みあると助かるす。
イベントとかと合わせて集まるっていうのもいいかな。
あと、仕切りやってくれる方も。どうもあちきはこういうの苦手でさぁ。
よろしくおねがいしあ〜す!

*追記(12/17)
翌日仕事は嫌なので(笑)
コメントからして7日(土)、13日(土)、14日(日)、28日(土)ですかね。
あとはイベント具合でどうかというところですが如何でしょう?今のところメンツ的には7日有力ですが。
あ、場所は新宿有力なのかしら?それもイベント次第かな?その辺も書き込みヨロシコ。

posted by ラリルレ王あまあま at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年11月05日

ズラサン特集(笑)

先日ズラサンのtwitterで記されていたエキサイトでのインタビュー記事がUPされました。
『名物P・ズラサン、「ニコ動で復活」の道のり』
GyaOジョッキー終了後のズラサンの苦悩の日々が伺えます。
この記事を書かれた方もGyaO時代からジョッキーがお好きだそうで、ひょっとするとどこかの番組のチャットで挨拶しているのかもしれませんね。
なお、記事の下の方にはスタジオの写真もあり。
posted by ラリルレ王あまあま at 05:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年10月16日

ご結婚おめでとうございます

GyaOジョッキーでハイキングウォーキングと番組で活躍していたセナポリスこと桜井せなさんが御結婚されました!おめでとうございます。
お相手の方は一般の方だそうです。
お仕事の方もこのまま続けていくとのこと。
仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅れるとか言いますが、そんなのは迷信でしたね。
(せなさんは自身のDVD「SExy NAtural」でHっちいwウェディングドレスを着ているのです)
Blogにある挙式の写真の嬉しそうな笑顔ったらもう。
桜井せなさん末永くお幸せに~!

桜井せな公式Blog「せなのチェリー☆トレイン」の記事「☆ご報告☆」
posted by ラリルレ王あまあま at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年09月19日

番組に関するアンケート(お気に入り編)

どう?ドアノブがちゃがちゃしてる?なんとかタイムシフトでチョコチョコ観ております。
さて、ニコジョッキーとしてもう2月位経ちますでしょうか?皆さんお気に入りの番組は出来ましたか?恐らく皆さんお好みのタレントさんが出ている番組が一番楽しみかと思いますが、コレだけ沢山番組が在りますと他にも「お!これオモロイやんけ!!」って番組も在りませんか?
今回はどの番組内容が面白いと思ったか、気に入って引き続き観ているよって番組を教えて頂きたいのです。
全部フォローが出来ているか不明ですがぼくが知ってる限りだと今まで配信された番組は(順番はメチャクチャで、タイトルは正確ではないかもしれませんし、ニコジョッキーはニコジョと略させていただいてます。)
「AeLL.のニコジョ」「DJ ENZEL☆のニコジョ」「HQNのニコジョ」「Ve.ナースのニコジョ」「いぬいこなんのPPNIGHT」「エレキコミックのしぶしぶ送りバント」「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!!」「さなのサンズの川でジョッキ飲み」「髭男爵と泉里香のニコジョ」「三拍子と小林アナのニコジョ」「ぴーやナイト」「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」「なでしこサンミュージック」「スパローズのギリギリセーフ」「ディスカバリーの女子会♪」「トップカラーのニコジョ」「フィットワン加藤沙耶香の後輩イジメはしていません」「ミニスカポリスのニコジョ」「岡田斗司夫のひとり夜話」「及川奈央のの自然体にもほどがある2」「小明の口裂け女より口裂けたい!」「松澤由美の○○とニコジョ〜私を武道館へ連れてって」「特報!しまスポ」「冨田真帆のニコジョ」「流れ星のスターになりたい!」「ズラサンミーティング」「テスト放送」
ってなところでしょうか?洩れてたらフォローよろです。
もしもあなたの観ている番組が自分の好きなタレントさんが出てると言うだけなら、○○さんが好きだからと、演者が好きという以上に番組が面白くて観てますって番組が在りましたら、どこが好きかも書いていただけると個人的にありがたいっす。(笑)

尚、当裏GyaOとニコジョッキー制作「株式会社コンテンツタワー」様とは関係はございませんのでここでの意見が反映される訳ではありません。あらかじめお断りいたします。
posted by ラリルレ王あまあま at 04:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年09月06日

ハンネに関するアンケート

どうもどうもi-modoDoCoMo!
さて、ニコジョッキーが始まって一月以上経ちましたがみなさんいかがでやんしょ?今回はちょっとしたアンケートしてみようかと思いまして。
ニコニコ動画の特質でハンドルネームがツールを使わないと見られないと言うことから、番組内ではコメント発言者のハンネが一切呼ばれないのですがその辺みなさんどう思っていらっしゃいますか?元々ニコニコの特色なのでコメでは時折「ハンネウザイ!」いう意見も見られますが、他番組chによってはツールを導入しており、出演者さんがハンネを呼んだり「ここハンネでますか?」「ハンネ見えてますか?」という問いかけも良く見られます。
皆さんは如何お考えでしょうか?よろしければコメント欄にあなたのご意見を書き込んでください。GyaO時代からの古株さん、ニコからのご新規さん問わずご意見お待ちしております。
尚、当裏GyaOとニコジョッキー制作「株式会社コンテンツタワー」様とは関係はございませんのでここでの意見が反映される訳ではありません。あらかじめお断りいたします。
コンテンツタワー様へのご意見はニコジョッキーchページ下部にございますご意見・ご要望より連絡ください。
posted by ラリルレ王あまあま at 01:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年07月24日

番組の放送予定

ども、ニコジョッキー楽しんでますか?日常がメタクソ忙しくて生で参加出来ていないわたくしでありんす。
毎週番組表をUPして行こうと思ったのですが、それほどの余力はなく(笑)

ニコジョッキーCHのTOPページ下の方にある番組表を参考にしていただければと思います。
ニコジョッキーCH

会員放送前の20時位にはスタッフ出演によるテスト放送が無料で行われているみたい。
ズラサンやスーツさん、ゴージャスさんとお話したい方はそちらをどうぞ。結構イイ情報くれてますよ。

ほんとは毎度見所なり、ゲストなり分かる範囲で紹介とかしたいのですが。
まぁ、またプーちゃんにでもなったらやりますわ。(笑)
posted by ラリルレ王あまあま at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年07月14日

今週のニコジョッキー〜7月14・15日

7月14日(木)
1部(20:00〜21:00)「及川奈央の自然体にもほどがある2
Gyaoジョッキーの人気番組がニコジョッキーで復活!
レギュラー出演者:及川奈央絹川麗 ゲスト:未定
2部(21:00~22:00)「サンズエンターテインメントのニコジョッキー
サンズエンターテイメント所属のタレントさん達によるニコジョッキー番組!
レギュラーMC:さな ゲスト:小林恵美石川沙織
3部(22:00~23:00)「浅井企画&ロータスグループのニコジョッキー(仮)
浅井企画&ロータスグループ所属のタレントさん達によるニコジョッキー番組!
レギュラーMC:スパローズかすみ果穂 ゲスト:未定

7月15(金)
1部(20:00~21:00)「小明のニコジョッキー
アイドルライターでもある、小明がお送りするニコジョッキー。
GyaOジョッキー 「小明の”おまいら見るな!!」、「小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい」
から数年経った今、ニコニコ動画にて後続番組として復活する。
2部(21:00~22:00)「松澤由美の○○とニコジョッキー!〜私を武道館へ連れてって〜
海外評価の高いアニソン歌手として知られる、松澤由美によるニコジョッキー生放送番組。毎回、松澤と仲の良いゲストを招いてのトーク番組です。また、番組内でユーザーと共に作詞作曲をおこない、夢の武道館コンサートを目指す企画もあり。
出演者:松澤由美、ゲスト未定
3部(22:00~23:00)「サンミュージックのニコジョッキー!
GyaOジョッキーでダントツの人気を誇った、番組「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」が、2年の歳月を経て帰ってきた!!今回も視聴者の予想を遥かに超える内容になる事、間違いありません!! 乞うご期待!!! 
出演者:鳥居みゆき藤井ペイジ、他

なお、先日のテスト放送の際に毎週水曜日20:00〜21:00放送の「DJ ENZEL☆のニコジョッキー!」〜今週のニコジョッキー教えます!〜は無料放送であること、HQNには番組オファーしていることなどが明かされた。

※番組は一部を覗き有料放送となっております。料金は1番組300ニコニコポイント、月額チャンネル会員なら1850円で全部の番組が見られますとの事。
ニコジョッキーチャンネルページの下部にブログパーツが用意されています。、みんなもブログに貼って盛り上げよう!(下のは記事タイプ)

posted by ラリルレ王あまあま at 02:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。