2007年10月09日

ヅラサンミーティング(改正案受付?)

*ミーティング終了後加筆*
 Gyaoスタッフ(ヅラさん含)さんもここの情報を見てくださっているようですので、今後のジョッキーの「ここをこうしてみたら?」とか「こう言う構成やこう言う対応方式は?」などと言った現状のジョッキーの気になった部分の改正用対案などを書いて頂けましたら幸いですm(_ _)m

★☆★追記による【お願い】★☆★
 ご意見を投稿して頂けます事は非常にありがたい事ですが
投稿の流れの関係上であったとしても直接的・間接的を含めまして【個人攻撃】に関わってくるような言動は極力お控え頂きますようお願い申し上げます。

【このお願い以前の投稿で該当する部分についても投稿者による修正を希望いたしますが長期間なされない場合はこちら側で勝手ながら削除または修正させて頂く場合もございますのでご承知ください】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミーティング前の本文がこちら
posted by 風来坊実朱鷺 at 11:48 | Comment(31) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年10月03日

新体制で1ヶ月が経ちましたとさ

タイトルどおり、9月からリニューアルされてから、1ヶ月が経過しました。
そこで、みなさんのギャオジョッキーの感想などを集めてみたいと思います。
ちなみに・・・ここは非公式だから、どんどん書いてください。
しかしながら、誹謗中傷が酷いコメントは削除する恐れがあります。
まあ適度な文章でお願いしますw
posted by Vanilla at 18:32 | Comment(47) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年09月16日

(´)Д(`)つ【ボツ超人オリンピック開催】⊂(´)Д(`)

屁のツッパリは要らんですよ!
先日の月曜2部にて『少年志』という番組が始まりました。
新生ジョッキーの番組の中で、個人的にかなりワクテカな枠です。
で、今回のゲストはキン肉マンの原作者のゆでたまご(嶋田)先生。
初代スグル時代から、ジャンプの名物コーナーであった「超人募集」。
それがジョッキーで実現!   だが、結果は敢えなくボツ(爆)

GO!GO!マッスル!
 →【【ボツ超人ギャラリー】】
posted by @下北沢 at 05:27 | Comment(14) | TrackBack(2) | GyaO関連
2007年09月14日

ちょ! ちょ! おまいら見るな!を見ろ?

ちょちょちょw

なんだか おまいら見るな!の マサオさん最終回のアーカイブが!!!!

なんだかおかしな事になってるよ!  みんな 見てみて!

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003742/


こんな経験・・・・・・・・・ 初めて。
見た人は!
posted by すーさん at 17:23 | Comment(24) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年09月07日

連戦姉妹 ぺるさんと戦わせて〜

若手の女性お笑いコンビ連戦姉妹さんが出演さているネット番組を紹介させていただきます


その前にこのコンビですが実の姉妹で組んでます、漫才コントなどで活躍中の若手お笑いコンビです


一回見たら忘れられなくなるくらい強烈なお二人です


今回お二人が出演されてるのが【お笑いトライアウト】と言うネット番組です


この番組は多数の若手お笑い芸人さんが出演されて、投票にて順位を決めるというのが特徴の番組です



続きを読む
posted by 管理人 at 23:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年08月03日

新生・MIDTOWN TV

夜の生放送といえば、GyaOジョッキーだが、昼の生放送といえばMIDTOWN TV
この度、そのMIDTOWN TVがリニューアルされたので、書いてみるわ!
平日12:15〜13:00まで生放送中
アーカイブはその日の19時にはアップ予定

月曜日は、「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」
出演者は、スピードワゴンと土岐田麗子

火曜日は、「城咲仁と磯山さやかの極めみち」
出演者は、城咲仁と磯山さやか

水曜日は、「サウンドオブミュージック」
出演者は、前田健と青木直子

木曜日は、「○○あい☆コラ!生やぐち」
出演者は、矢口真里と丸山周

金曜日は、「えみり・ジェンヌ」
出演者は、辺見えみりとバカリズム

※アーカイブの保持期間は、一週間しかないので、お見逃しのないように^^
posted by Vanilla at 18:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年07月11日

プラチナ〜どんだけ〜!!!

おだむどう.jpg  v`iRs[.jpg

二度と無い番組
だと思っていましたが
今週の木曜7月12日22:00-23:00に再登場が決定

ズラの人のタレコミによると
まだ内容は本決まりでは無いようですが
今回もやすこママの暴走が期待できそうです
みんなで無茶ブリさせては?

番組ではやって欲しい事も募集したいそうなので
チャットでいじってあげましょう! 
posted by アカレンジャイ喰い at 17:53 | Comment(20) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年07月06日

きこうでんみさのおまいら見るな!!告知

きこうでんみさのおまいら見るな!!では、
只今3週連続特別企画「おまいら見るな!流行語大賞!」を行っております。
あなたの心に残った「おまいら見るな!!」での一言などを募集
過去の作品を振り返りながら流行語を決めようじゃないか!って言う企画
エントリー作品に選ばれた10人には豪華商品が有るとか無いとか。

7/4日放送  「エントリー募集」 (完了)

7/11日放送 「モバイル投票開始」 
ただいまモバイルGyAOにて7/16日(月)24時まで投票受付中です。(一人一票) 
ノミネート作品は、この10個
@もじゃ
Aカセットを入れてください
B事務所OKキタタタタタタター!
Cはきゅ〜ん日和
Dティンコ音頭専属歌手大塩平八郎
Eせんぶり茶(センズリ茶)
Fうめざわさん
Gもんじゃでもんじゃでもんじゃもんじゃ
H無洗米
I出落ち姫(おっちー)

そして7/18日放送分で 「流行語大賞発表」となっております。
posted by 管理人 at 20:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月27日

らんぽりんちゅ(誕生日OFF会情報)

GyaOJockeyで、放送中である「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」でお馴染み、夜咲蘭さんが誕生日OFF会を開くみたいですよー。
詳細は、夜咲蘭さんのブログにて公開中です。
百花繚乱
そして、もしかしたらGyaOの取材もあるみたいです。

さらに、探偵ジョッキーファイルで、例のスカイプ企画第一弾の放送が始まっています。
夜咲蘭さん、浜田さんと話してみたいという勇者はどんどんメール送るべし!!
posted by Vanilla at 17:17 | Comment(13) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月25日

岡田斗司夫の「世界征服宣言」

午後ギャオでお馴染みのオタキングこと岡田斗司夫氏がギャオジョッキーに登場。
これって一人で番組やるのかな?でも楽しみです^^
ヲタク満載な23時からの番組に期待してください。
posted by Vanilla at 21:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月23日

プラチナどんだけ〜

来週の水曜24時に やすこママ と トビィ と 幻のズラ? で番組やるよ(^ω^)
そのタイトルは『プラチナどんだけ〜』

スゴイ時間になりそうだわwwwww
せーの!どんだけ〜

あんたたちなら 幻のズラ 誰かわかるよな?
?V?????X?P?b?`?u?b?N_14.jpg
何回やっても、何回やっても ♪ズ・ラ・ー・マ・ンが倒せ〜〜ないよ〜
posted by 管理人 at 12:24 | Comment(26) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月18日

ひろゆき氏 登場(`・ω・´)

2ちゃん管理人 ひろゆき氏 が 今日22:00~ 登場しますよ
そしてまたまた 小明(あかり) がMCを務めるみたいだね(^ω^)


どんな内容の番組になるんだろうなw

posted by 管理人 at 07:23 | Comment(16) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月07日

ホームチームのマジでOFF会しようぜ!

ホームチームが本気でOFF会を実施するようです。
場所:新宿のPBP(合同OFF会が行われた会場)
日程:土曜日(開催日は、今後決定予定)
時間:一次会は21時〜23時、二次会はカラオケの予定。
会費:4,000円
定員:人数制限なし。メールで人数を確認。
参加条件:補導されない程度のコスプレ(希望は、ナースコスプレ)
特典として:檜山&与座のスペシャルゲスト有、与座のドラマ出演秘話とサプライズプレゼント

OFF会に参加したい方は、offkai@gyao.jpまで、ハンドルネーム、名前、住所、連絡先、希望日時を入れて送ってください。
参加する人は、ホームチームを褒め称えろ!!
posted by Vanilla at 21:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年06月01日

うたブロ×ジョッキーオフ会アーカイブ

アーカイブ化されてます(^ω^)

うたブロ×ジョッキーオフ会

腐女子シスターズの盛り上がりと来たら凄い(・∀・)
posted by 管理人 at 19:22 | Comment(24) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

