2007年06月01日

GyaOコスプレコレクション2007

各番組で色々なコスプレをしてるそうです(^ω^)

GyaOコスプレコレクション2007

( ゚д゚ )ちょwwwナースの萌え度がwww小一時間問いたいwwww
posted by 管理人 at 19:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月31日

きょも(金りり)と楽しい仲間達 ルドイア別館2号店(笑)

ルドイア関連の話なら何でもOKです。
1号店はこちらwww↓
http://uragyao.seesaa.net/article/40637860.html#comment

ただしあくまで、きょもちゃん関連だと言うことは忘れずに。
724には迷惑掛けないでね。。。

自分ちでカラオケ♪ 『惑星モーション2008』が唄いたければこちらへ♪↓
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033022/

火るる・・・に禿しく似てる地球人『堀井美月』もGYAOで見れるお(^ω^ )おっお↓
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031111/惑星アイドルのブログはこちら^^
posted by ますた at 20:15 | Comment(60) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月27日

GyaO局アナオーディション今夜決定!

GyaO局アナオーディショングランプリが決定致します。
今日20:00より生放送で決定するよ(^ω^)

局アナオーディション
詳しくはオーディションページ見てくれやw 

グランプリ誰なんだろうねwwwww
posted by 管理人 at 18:20 | Comment(37) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月25日

ありっちゃ〜ARIA 最終回へ向けて

 
来る5月30日  24:00〜25:00
ありっちゃ〜ARIAの最終回。
新曲「NotOver」も次の放送でジョッキーでは聴き納め。
 で、ですよ。FALLIN’のように大合唱で番組に華をそえてあげようじゃないかと。
 
ARIAの公式BBSでポイントを教えてもらったので、これを参考にアーカイブを見て
どんな言葉で盛り上げたら良いか考えたいかなぁ〜ってw
 
 
ARIAからのありがた〜い お言葉
posted by すーさん at 03:50 | Comment(51) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月20日

ウゴウゴルーガ?

キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
21日23時〜ウゴウゴルーガの見ちゃえばいいじゃん!


午後ギャオでお馴染みの小出由華ちゃんと田嶋秀任(ウゴウゴくん)が登場。
スペシャルゲストも来る予定

で今回はなぞなぞを募集してる、詳しくは『Go!Go!GyaO』オフィシャルブログで。
posted by 管理人 at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連

うたブロ×ジョッキー合同オフ会

今日のGyaOジョッキーは19時〜22時
イベント生放送wwwwwwwww何が起こるかわからない(・∀・)
http://www.gyao.jp/jockey/
posted by 管理人 at 08:30 | Comment(36) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月10日

今日のGyaOジョッキーは裏ギャオーディション

( ゚д゚) 今日のジョッキーはっと、裏ギャオーディションか・・・
 
( ゚д゚ ) 裏ギャオーディション!?
 
今日は一風変わったGyaOジョッキーになりそうですね、社会見学ですかね?
12人も出演か・・・ここはひとつwktkして待っておきますか(^ω^)
参考:ギャオーディション
posted by 管理人 at 18:09 | Comment(32) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月05日

「らぐな☆がーるず」のイベント(5/4)

秋葉原で開催されたイベントに行ってきました。
久しぶり(15年ぶり)に秋葉原に行くと人だかりが
近づいてみるとよきゅ〜んの声が?
人をかき分け覗いてみるとコス姿の乾さん,岩田さん,虎南さんの姿
※イベントの写真と同じ(すごい・・・この衣装で移動してきたのか・・)

早速イベントに参加するためCD購入
偶然?にもカメラは持っていたため問題なし(^^;続きを読む(長いですよ、本当に)
posted by 少年おっさん at 16:21 | Comment(41) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年05月03日

きょも(金りり)と楽しい仲間達 ルドイア別館

724以外できょもちゃんとユニットを組んでるルドイアのことを熱く語ろう思うコーナーです。

今までのルドイアでの思い出話とか、イベントの話とか、

実は誰さんのファンなんですとかの、ルドイア関連の話なら何でもOKです。

どんどん書き込んでください。
いままでルドイアだから写真うP出来なかったかたもうPしてね。

ただしあくまで、きょもちゃん関連だと言うことは忘れないでね。

724には迷惑掛けないでね。。。
惑星ブログリンク集だ( ^ω^)おっお
posted by 管理人 at 01:04 | Comment(74) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年04月30日

またまたオフ会?!

ひさびさに書き込み・・・
 

ジョッキーページみたら、
5/20に、GyaO開局2周年記念!!「うたブロ×ジョッキー」オフ会 ってのがあるではないか!?

しかも、ゲストにナナちゃん!!
 
あ~いきたい!!
でも抽選なんだよなぁ。
しかも東京なんだよなぁ・・・・地方の人にはつらいな〜
 
きっと東京組は、これにあわせてオフ会やるんだろうなぁ〜
いいなぁ〜
 
 

posted by 管理人 at 20:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年04月23日

西口プロレス

4/27金曜日の2部に登場
タイトルは未定
詳細も不明
 
なんで...まぁ〜とりあえず公式サイトでも
posted by アカレンジャイ喰い at 11:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年04月14日

金曜のジョッキーは...

 今度の地上波進出不可! 笑ってポン!!
 ケイダッシュ祭り2Hスペシャル第2章
だそうです。
見たいなぁ〜。でも〜......
posted by アカレンジャイ喰い at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年04月04日

これからはきおつけます。

これからは書き込みにはきおつけます。
これからもよろしくお願いします。
posted by 管理人 at 23:06 | Comment(12) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年04月02日

GyaOジョッキー 「夜咲蘭」登場

まずは探偵ファイルの記事
 
東京ミッドタウンに行ってきたよ
 
午後ギャオから由華ちゃんに続き蘭ちゃんまで・・・・(・∀・)女同士の熱い戦いwww
番組内容は「お楽しみ」らしい・・・


4月5日(木)24:00〜 スタート!
「身体は大人、頭脳は子供」あの女名探偵がGyaOジョッキーに登場!現代の闇を視聴者と共に暴く!

m9(゚∀゚)バーローwwwwwwwwwwwww
posted by 管理人 at 10:19 | Comment(25) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月31日

GyaOジョッキーの過去アーカイブが見れる

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
アーカイブが全部見れるようになってる!待ちに待ったこの日がやっときた!
 
これでGyaOジョッキーのWikiが番組別で書けるようになるか?
観れなかった番組もみれて(・∀・)イイ!!
posted by 管理人 at 13:01 | Comment(48) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

