2007年03月28日

男の墓場が最終回だそうです

記事にするほどでもないですが、改変期みたいですのでみんなの意見聞こうかなと
みなさんは火曜24時はどういう番組が良いと思いますか?
私はあいなり同様23時枠を深夜に移動させて原田佳奈ちゃんを女性枠?の23時枠に、22時枠は芸人が多いので芸人を入れてくれるのがベターなところかな
個人的には裏方さんの番組好きなのですずきBさんの単独番組とか1枠欲しいな。
チャットのさばきうまかったし
posted by ひじ☆りん at 02:05 | Comment(15) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月27日

ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV

話題の東京ミッドタウンから贈るエンタメ情報番組
バラエティチャンネルにて、平日12時15分〜13時まで生放送
アーカイブは、放送日の19時から(今後は不明)

月曜日 トレンド情報  MC:落合隼亮  土岐田麗子
火曜日 音楽情報   MC:KTa★brasil  島本麻衣子
水曜日 グルメ情報  MC:丸山周  小畑由香里
木曜日 イベント情報 MC:半田健人  わだまゆこ
金曜日 映画情報   MC:鉄平  仲山史華
※リンク先は、Blog or 公式サイト となっております
posted by Vanilla at 17:27 | Comment(15) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月26日

GYAOの番組

ぼくが好きな番組はゲーム番組のファミ通ギャオスなんですよ。(だから@ギャオスって名前だったりw)
 
あーもちろんギャオジョッキーも大大大好きですよ。w
 
特にアシスタントのモユちゃん、かわいくないですか?ww
もちろんアメザリも面白いですよね。
でも最近まだ番組更新されてないので早く更新してくれないかなーって思ってます。
 
あとしょこたんの溜池NOWもめっちゃ大好きです。毎回しょこたんのコスプレがたのしみ。ww
この間はDBのごくうの声の野沢さんが出てたり、その前はアニソンの歌手の人たちとかキン肉マン歌ってる
人とかが出てましたね。
 
ギャオはやっぱいいサイトですよね。USENに感謝!
posted by 管理人 at 04:01 | Comment(21) | TrackBack(1) | GyaO関連
2007年03月24日

GyaOジョッキーの「見ちゃえばいいじゃん!」

3/30(金)10:00〜の「見ちゃえばいいじゃん!」タイトルも決定。
 
午後ギャオからの贈り物「午後ギャオTシャツ」をゲットするチャンス!
Go!Go!GyaOブログで質問募集中、午後ギャオの名残で放送中ブログと連動するかも。
もしかしてコメント着信音の牛か犬の鳴き声聞ける?
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ

詳細はGo!Go!GyaOブログに載ってるますぉ(^ω^)

posted by 管理人 at 16:19 | Comment(46) | TrackBack(0) | GyaO関連

タイトル決定!!

以前記事を立ててた、、、

由華ちゃんの番組のタイトルが決まりました!!
 

その名は・・・
posted by 管理人 at 16:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月23日

今日のSP

今日も2時間SPがあるみたいですね。
笑ってポンですね。w
原口とかはなわとかやっぱ出てくるのかなww
 
posted by 管理人 at 18:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連

笑ってポン!(3/23)

地上波進出不可!笑ってポン!の出演者がまっきーのブログに載ってました。
何と2時間だそうです!!
まあ、スペシャル枠のブッキングが出来なかっただけだろうけど。www

 
出演者は・・・
posted by 管理人 at 00:54 | Comment(16) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月22日

はきゅーん

今日のはきゅーんはなんかいつもよりテンション高かったよw
姫とFICEも最高だったよ
来週からはいつもどうりかー
はきゅーんガンバレ。
タグ:HQN
posted by 管理人 at 02:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月17日

一夜限りのプチ夜ギャオ!

小出由華ちゃんのGyaoジョッキー決定したそうです!!
お相手はウゴウゴくん(田嶋秀任)だそうです。
僕は世代じゃないけど、ウゴウゴルーガ世代の若い人にはたまらないでしょうね。
番組名を午後ギャオのブログで募集してるので、皆さんぜひ!!
 
放送日:3/30(金) 22:00〜 
 
いやあ、言ってみるもんだなあ・・・。
まあ言う前からスタッフさんは検討してたかも知れないけどね。www
Gyaoジョッキーと裏ギャオ最高〜〜〜!!!
posted by 管理人 at 23:22 | Comment(35) | TrackBack(0) | GyaO関連

ギャオオーディション

ギャオオーディション 更新されてたよ(・∀・)
ズラサンチラリと見れた!笑ってた3:10あたり
予想どおり女子が多いジョッキーにも絡んでくるのかな?
posted by 管理人 at 17:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月07日

3.7ありっちゃ〜ARIAのワイン

番組ではよく見えなかったので、写真アップ!
 
 こんな物でしたw
posted by すーさん at 23:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月05日

GyaOジョッキー新社屋で放送だ!

ヘビーユーザーが多く居た嘉門達夫のナリキン投稿天国終了予定、
GO!GO! GyaOが終了・・・
しかし、GyaOの最高のインタラクティブ性を持つGyaOジョッキーがある!
 
「もういいのよジョッキー・・・私の命を吸って。そして、勝つのよ!!」
( ´-`)チュンチュン
posted by 管理人 at 20:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月04日

腐ジョッキー

某番組でスザンヌが今後は腐ジョッキーにも出る予定になってると言ってました。
という事はもう一人の新しい子も出る事になるんでしょうね。
その番組で誰かがヲタギリを振って帰ってきた答えが・・・。
まあ期待しましょう。(滝汗)
 
その放送局ってGyaoのライバル(?)みたいなところなんですが、普通にGyao、腐女子シスターズ、腐ジョッキー、腐女らNight等を連呼してました。
心の広い放送局やね。www
オイラがメールで確認したら「お互い触れてもいい事になってる。」ような事を言ってたが、本当なのかGyaoさんよ。www
posted by 管理人 at 05:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年03月03日

そう、これは超法規的措置(2007/3/3付)

相変わらずGyaO内を泳ぎまくってるVanillaです。GO!GO!GyaOというすんばらしいニュース?番組が終わってしまいましたが、GyaOでは他にもいろいろやってるぜ!と主張してみます。まあ、コメント数は少ないと思うが、面白番組を集めてみたぜ!!
あ、駄目・・お兄ちゃん
posted by Vanilla at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連

午後ギャオ最終回

ギャオニュースでやる午後ギャオ生放送03/03(土)15:00〜ようするに今日。
生放送中はブログ連動!ブログは↓
Go!Go!Gyao公式ブログ
 
午後ギャオラストみんなで華かざるぞ!仕事中の君も映像見れなくても「記念カキコ」だ!
オイラも参加無理でも記念はカキコする!
午後ギャオはGyaOジョッキーのお友達。コメント1000ゲトするのはm9(・∀・)君だ!
午後Tゲットだぜ!!!

posted by 管理人 at 06:57 | Comment(80) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。