2007年03月01日

Gyaoジョッキー

今日はあの祝日のときみたいに開いてませんねぇ・・・
チャット。これが2日間続くのは・・・
バーチャルお題もできないしな。皆、どうしようか。
続きを読む
posted by srb98397 at 22:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | GyaO関連

くるくるミラクルで晒された会員証w

ほーい SU Uさんこと すーさんです。
溜池最終放送のくるくるミラクルでおニャン子CLUBファンクラブ会員証3枚とは
このことです。
 
susa1.JPG
 続きもあるよ
posted by すーさん at 03:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月28日

午後ギャオ着メロ

午後ギャオの着メロはMVP獲得者の特典でしたが、最後の大盤振る舞いという事で1000名限定でプレゼントされてます。
あのゆる〜い着メロが欲しい人はダウンロードしてはどうでしょうか。
まあ1000ダウンロード超える事は無いでしょうが、いつまでもダウンロード可能とは限らないので急いだほうがいいでしょうね。
おいらは早速ダウンロードしました。
やっぱゆるいわ・・・。www 
午後ギャオの3人のGyaoジョッキー見たいな。
http://blog.livedoor.jp/go_go_gyao/

※au/Docomo/Softbank対応ですが、着メロなのに何故か着うた対応機種しかダウンロード出来ないそうです。
posted by 管理人 at 09:19 | Comment(18) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月23日

2/23の笑ってポン!!

出演者は相沢まっきーとビックスモールンだそうです。
まっきーはプレゼントにプリクラを用意してるので、みなさんPCの前に正座で用意ですな。w
posted by 管理人 at 03:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月21日

本日の営業 ミラクルひかる

水曜Gyaoジョッキーファンの皆様。
 
すーさんは新宿PBPに居ます。
 
一回目のショーが終わり歓談タイム。
コルさんの事も言っておきましたよw
恥ずかしがってましたw
 
写真を貼っておきます。
くるくるミラクルチックw
 
pbp1.JPGpbp2.JPG
続きを読む
posted by すーさん at 22:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連

ハラカナの話

皆さんはハラカナの放送は見ましたか?
声が小さかったりチャットにまともに対応しなかったりなど
いろいろたたかれましたよね。
でも反省する部分が多数ある3つの番組の中で
一番良くなると思います。
なぜなら、反省文をブログ記事にしてるからです。
反省文を書いてる批判が多かった番組の出演者はハラカナさんしか見たことが
ありません。女優として、これからの目標も書いていたしいいことだと思うんですが
Gyaoジョッキーの趣旨として、チャットで出演者と視聴者が会話しながら
番組を楽しむというのがあります。
そこについてはまったく触れてませんでした。チャットについても反省はあると
思うんだけどな・・・
でも、とても志がある人が出演している番組があるのは、Gyaoジョッキー全体でも
ほんの少し希望の光が見えました。皆さんはどう思いますか?
(好きな番組っていうわけではないけどこのジャンルに書きます。また記事作成が
大変遅れたことをお詫びします)
 
posted by srb98397 at 21:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連

クレイジードールズのギャオジョッキー

ガチで緊張してきた(゚Д゚;)
誰かこのドキドキどうにかしてくれ!
( ゚Д゚)y−~~記事にするほどでもないのだ。
posted by 管理人 at 21:06 | Comment(23) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月18日

撃龍変身・・・(2007年2月18日付)

特撮ヒーロー物。この手の作品は、私にとっては懐かしいです^^私の年代だと、思い出すのが「宇宙刑事ギャバン」です。ギャバンがどんな作品だったか、今また見直したいと思ってしまいます。
以下に詳細ありあり
どうぞ^^
posted by Vanilla at 22:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月15日

2007年2月15日時点で気になる番組

こんな記事を休日にUPしようかなっと考えています。
今回は、ブログ共有記念として・・・
長くなるので、下記参照(ネタばれの場合は、マスクしてるんで、反転してみてね)
開けゴマ
posted by Vanilla at 02:06 | Comment(38) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月10日

ジョッキー回線パンク、お悔やみ申し上げます

初のサーバーダウンした。
「リア・ディゾンの番組」スタッフさんの力の入れようを感じてただけに、オイラもヘコみ気味になりました。

本来ならハプニング、TVで「しばらくお待ち下さい」とか大好物なんだけど、コレは辛かった。
( ´-`)チュンチュン

相沢真紀さんのブログに「ハプニングの様子」が載ってます。
posted by 管理人 at 11:47 | Comment(11) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月09日

緊急告知

お知らせです。
 
ミラクルひかるさんが体調不良につき、しばらくお休みされるそうです。
何日間かは分かりませんが、来週のGyaoジョッキーも微妙です。
 
ジンセイプロさんよりご厚意により直接メール頂きましたのでご連絡します。
 
>みーたん
そういうことみたいですので、14日は微妙なラインだと思います。
連絡は来るかと思いますが。
 
おいらはとても心配ですが、どうすることも出来ない歯痒さ。
皆様も連日連夜のGyaoジョッキー。
無理なしないでね。
 
 
追記
posted by すーさん at 17:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月08日

くるくるトレーナーの秘密

7日のくるくるミラクルにて着用していたトレーナー
よく見れなかった人の為に。
 
はい、犯人はおいらですw(SUさんとはおいらだよw)
 
モチーフは宇多田ヒカル 20代はイケイケ!トレーナーだね。
分からなかったらググってみてくれ!
なんなら裏GyaoTシャツでも作ったりw
午後Gyaoクオリティーまでとは行かないだろうけどw
 
来週はいっちーも着用してコンビ結成?
 
 trainer.JPG
 
posted by すーさん at 12:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年02月07日

電脳想営ギャンブル?!?

【スタッフ真っ青、視聴者ニヤニヤ、ある意味恐怖のGyAOジョッキーポロリダービー大予想】
 

1枠1番【にしおかすみこ】
 イキナリ切れる女王様、騒ぐ視聴者手なずけて下僕増加を画策するも、思わず漏らす自虐ネタ、気付けば可愛いMの顔。
露出固定のボンデージだがイレギュラーポロリの裏技を隠し持つダークホースだ。(特技:鰤捌き)

1枠2番【夏目ナナ】X
 耳に優しい関西弁で視聴者を狂喜させる彼女、ポロリとは縁遠く思われがちだがペットボトルを灰皿に禁煙令と戦い続けるこうとPの好アシストにより別の意味でポロリ爆弾発言がでる!!     

続きを読む
posted by 風来坊実朱鷺 at 03:08 | Comment(21) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月30日

小出由華

小出由華で〜す!
http://blog.goo.ne.jp/lhuga/
posted by 管理人 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連

古瀬絵理

ふるせエリア
http://ameblo.jp/furuseeri/
posted by 管理人 at 18:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

