2007年01月30日

岡田斗司夫

岡田斗司夫のプチクリ日記
http://putikuri.way-nifty.com/blog/
posted by 管理人 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連

GO! GO! GyaOオフィシャルブログ

GO! GO! GyaOオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/go_go_gyao/
posted by 管理人 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月27日

来週のスケジュール

来週のスケジュールが発表されましたね。
 
ビックリしたのは【スザンヌのあいなり】ですな。。。
はたしてスザンヌはあの内容に耐えられるのか!?w
 
あと個人的には木曜日の嘉門さんと、金曜日のケイダッシュかな。
あっ、火曜日はスルーで。(爆)
posted by 管理人 at 13:41 | Comment(19) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月26日

Gyaoモニター

Gyaoサービスモニターとやらを募集してたので応募してみたのら。
どうせ毎日Gyao(ジョッキー以外も)見てるし。
さて、どんなアンケートが送られてくるのやら。ワクワク!!w
posted by 管理人 at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月25日

あなたのホームは?

以前にも記事があったけど、人が増えてきたので聞いてみようかな。
あなたの居心地の良い番組はどこ???
 
僕は

月曜日2部:あいなり(なんといっても、大喜利ですな、)
木曜日2部:ハラカナさん(何となく落ち着く)
金曜日1部:ケイダッシュ(トークとチャット弄りのバランスが良いと思う)

ですな。
 
採用される、されないじゃなく、何となくホッとするんだよね。w 
あと、レギュラーじゃないけど、"クレイジードールズ"も良いな。
 
あなたはどう?
posted by 管理人 at 18:18 | Comment(17) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月23日

ギャオバラエティ 溜池Now

溜池Now
第23回アニメソングの大辞典
1回から見てるけど、神を超えた(゚∀゚)
今回、泣けた。

ちなみにオイラの元気になる推奨アニソン(90年代だけど)
「夢のクレヨン王国」のン・パカマーチなのだ。
ン・パカ、ン・パカいっしょに行こう♪
posted by 管理人 at 20:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月20日

来週の予告

更新されていますが腐女子はやっぱり4人体制
う〜んどうなるんだろ今週??
posted by 管理人 at 19:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | GyaO関連

提案

ここっていずれは承認制に出来ないかなあ。。。
きっといつか嗅ぎ付けた荒らしが来るよ。
posted by 管理人 at 00:21 | Comment(41) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月19日

不覚

一番見たい番組の裏ナリみれなかった_| ̄|○
posted by 管理人 at 00:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月17日

視聴ランキング

視聴ランキングでクレイジードールズが1位だったね。
やっぱ、お笑いとエロは強いわ。
二つとも兼ねてるから、当然の結果か?w
posted by 管理人 at 18:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月13日

ナイト・メア25的解釈

先週の放送から今週の見ると今年の固定は 「あいなり」 「加藤鷹のゴールドフィンガー伝説」(タイトル長いよ・・・) 「ありっちゃ〜ARIA!」 「嘉門達夫の万能塾〜裏ナリ天〜」 「芸ダッシュ愛」は固定番組で その他は総入れ替えな可能性(数回だけ宣伝の為の番組も有るかも) 金曜は約100%マニアックになりネタが解らない人を置いていく可能性大 まぁ何人か居るし得意分野の子の話に乗るもよし☆しゃべらすのも有りw? 俺も火曜のミラクルひかるさんと 金曜のチャット住人対中野腐女子シスタ−ズの対決は期待w
posted by 管理人 at 17:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連

一週間振り返り

個人的に ◎嘉門達夫の万能塾〜裏ナリ天〜 芸ダッシュ愛 ○河崎実監督 ありっちゃ〜ARIA! 就活女優☆ハラカナイト 様子見) 加藤鷹のゴールドフィンガー伝説 クレイジードールズ。 ぬぎ☆すぎ! こんな感じで。 お笑い系・音楽系・エロ系等路線が分かれてきましたね。 こう見ると自分はエロ系苦手なのかなぁ?どっちかといえば好きなのにw
posted by 管理人 at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年01月12日

オイラ的ギャオジョッキー

なんと言ってもクレイジードールズの番組。
現在はクソさの中に輝くなにかが見れる程度w(ジョッキーは大体そう嘉門様は神)
番組自体続くかわからないけど、
頑張って神番組にする!ガン( ゚д゚)ガレ
ま、マイキーに惚れたわけで・・・・w
視聴率でレギュラ確定らしいなわけで・・・住人よ立ち上がれ!
posted by 管理人 at 00:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | GyaO関連

一月始め現在

一月始め現在
・芸ダッシュ愛
・加藤鷹
・クレイジー
・嘉門達夫
以上が面白いかと
(なんといってもチャットを拾ってくれる)
posted by ILC at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

