2011年07月06日

ズラサンありがとう!

ニコジョッキーの仕掛け人、コンテンツタワーの長、神戸敏行さんことズラサンからコメントありました。

ズラサンです。
昨日 やっと ついに ジョッキー 復活しました。
本当は 泣きそうでした(笑) 
途中電源落ちて 真っ暗になってしまいました。
ちょっとパニックでしたね
皆さん ずーっと覚えていてくれてありがとう!
感謝しています。
こまめに書き込んだり つぶやいたり出来なくてすみません。
中年オヤジなのでご容赦ください。
これからはニコジョッキー継続できるようにがんばります。
本当有料になってしまって申し訳ないです。 心中お察しください。

ズラサンへ
いつもわざわざコメントありがとうございます。
ともかくジョッキー復活おめでとうございます。そしてありがとうございます。まだ御礼には早いとは思いますが(笑)
コレからも色々よろしくお願い致します!

ところで有料登録できた方います?混み合ってって出来ないって言われちゃうっす。
posted by ラリルレ王あまあま at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年07月05日

今の所の番組予定は


ニコジョッキーの所に書いて有ったのでコピペ。
各曜日色々書いて有るけど、月一だったり隔週だったりするのでそれぞれのタレントさんのBlogなりでチェックしてみてケロ。

【水曜担当】
・DJ ENZEL☆(SPYAIR)
・復活!ミニスカポリス
・Ve.ナース
・乾曜子&虎南有香
・原口あきまさwithビッグスモールン
・はなわ&前田健
・「ケイダッシュステージ」タレントの皆さん

【木曜担当】
・及川奈央with絹川麗
・「サンズエンターテインメント」タレントの皆さん
・スパローズ&かすみ果穂
・スパローズwith蒼井そら率いる「プライムエージェンシー」タレントの皆さん
・流れ星
・加藤沙耶香with「フィットワン」タレントの皆さん

【金曜担当】
・エレキコミック
・小明
・岡田斗司夫
・コージー冨田with「トップカラー」タレントの皆さん
・鳥居みゆき&藤井ペイジ
・小島よしお&早川亜希
・髭男爵&小林アナ
・三拍子など「サンミュージック」タレントの皆さん

【その他】
・カンニング竹山
・中野腐女シスターズ
・ズラサンミーティング   ...etc

【時間帯】
1部:20:00〜20:55
2部:21:00〜21:55
3部:22:00〜22:55
※23:00開始の場合もあり

■アイドルコレクション(link)
アイドルを独り占めできる生ライブチャット!
それが...「アイドルコレクション」!
ほぼ毎日アイドルが出演中ぜひとも遊びに来てネ♪
URL:http://www.idolcollection.jp/

■制作:コンテンツタワー(link)

だって。イヒ!
posted by ラリルレ王あまあま at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年07月04日

ニコジョッキー始まるます

前記事でCOBYさんのコメにありましたが、ようやくチャンネル出けましたね。
〜チャンネル「ニコジョッキー」開設記念〜 2時間まるごと『ニコジョッキー始まるよスペシャル!!』 http://live.nicovideo.jp/gate/lv55450896
2011年7月5日(火) 19:50開場 20:00開演
初回は2時間スペシャルとなっておりやす!
このスペシャル番組のの出演者は総勢20名!
MCは我等がアニキ!原口あきまささん!アシスタントに乾曜子さん そして物言いにズラサンこと神戸敏行さん!
え?なに?物言いって??
その他出演者にカンニング竹山さん、鳥居みゆきさん、髭男爵さん、中野腐女シスターズさん、蒼井そらさん、加藤沙耶香さん、ダブルネームさん、三拍子さん、小林アナさん、さなさん、復活!ミニスカポリスさん、絹川麗さん、Ve.ナースさん、DJ ENZEL☆さん、渕上彩夏さん、石川沙織さん、Amieさん、横山晴奈さん、今井成美さん
その他豪華タレントによる飛び込み出演あり!っちゅうことでお馴染みの面々にプラスして新規参入まで!
(なんとか調べたんだけどリンク先ちがってたらメンゴでやんす)

驚くのはニコジョッキーの番組の数!その数なんと25タイトル!
いやはや〜3つとかでも良いから、5つも有ったらホント最高!とか思ってたらこんなに盛りだくさんですか?!
ズラサンあ〜ざ〜す!
いや、正直月額1850円は高いなぁと思ってたんだけど、これなら迷わずOKだよね?ね?ね?
posted by ラリルレ王あまあま at 21:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年06月29日

ニコニコジョッキー続報まとめ

いつ始まるのか、ちゃんと始まるのかとみなさんもヒヤヒヤハラハラだったのではないでしょうか?
ついにズラサンからニコニコジョッキーの詳細が発表されました。
放送は毎週:水、木、金。各日3番組の放送(1部20時、2部21時、3部22時)
気になる料金ですが、1番組300月額1850で1ヶ月間は全部見れますということ。
正式なスタートは7月14日(木)からだが、初回は7月5日(火)20:00〜 一回目は「ズラサンミーティング」。番組には出演予定の皆さんも顔出してくれる予定。
この初回8日(金)無料サービスと言うことです。是非観ましょう!
明かされている出演者の番組に関しては小明さんは月1回。乾さんは毎週。虎南さんは月2回。腐女子番組月1回。
及川さんと絹川さんの自然体は初回が7月14日(木)あおいそらさんの番組は年内に始まる予定。
と言う風に29日現在のズラサンTwitterではささやかれています。

僕がニコニコ動画に詳しくないので1番組が300円ということだが1番組とは1部をいうのか、1日3時間で1番組なのか、はたまたニコニコジョッキー全体で1番組なのかちょっと不明。さらに月額1850円と言うのは水〜金の3日間全9部を一ヶ月分というのか?ちょっと疑問が残るので取り合えず返信で聞いています。お金の事なので明文化してくれないと俺がこまるす。
posted by ラリルレ王あまあま at 23:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年05月26日

ニコニコジョッキー始まるってさ〜

ズラサンのtwitterから。
7月1日からスタートだそうな。その名もニコニコジョッキー。
何処使われてそうな名前ですが本家です。(笑)
Twitterの感じだとスタートはズラサンミーティングから始まるのかな?
他、番組内容として予定されてるのは
○鳥居さんと藤井さんの番組
○自然体
○小明さん

さらに岡田さんへオファーだとか、腐ジョッキー復活させたいとか、松金さんの番組はNGだとかスパローズ森田君の番組企画中とか。やまとさんはどうなんだ(笑)

何人かの質問に答えてるので色々聞きたい事はズラサンのtwitterでOKっぽい。
まぁ限度とか大人の事情とか考えてあげてね。

posted by ラリルレ王あまあま at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年05月04日

NEXTジョッキー続報?

五月スタートとウワサが流れてもう五月。進展はいかがなものかしら?と思っていたら及川さんと絹川さんのBlogで某制作会社と2人で打ち合わせしたって事で、いよいよか!と思っちゃいますね。
posted by ラリルレ王あまあま at 18:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年04月13日

NEXTジョッキータレント

全然詳細はわかんない新ジョッキーですがどんなのになるんでしょうね?
前GyaOジョッキーに出られていた方々もオードリーをはじめ、テレビに忙しかったり、GyaOジョッキーがなくなった後、他Net番組で出演してたりする昨今ですが新ジョッキーにはどんな方々が出演するのでしょうか。
ここいらで勝手に(いつもですが)NEXTジョッキータレントを考えちゃいませんか?
新ジョッキーでMCや、ゲストで登場して欲しいタレントさんを勝手に募集です。
もちろん本家本元ジョッキーのコンテンツタワー様にはぜんぜん関係ございませんので反映はされませぬ。(笑)

 ● この人にこんな番組やってほしい。
 ● この人に出演して欲しい。
 ●こんな番組見てみたい

などなど
どうぞコメントに自由に書き込みください。
posted by ラリルレ王あまあま at 00:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年03月09日

ジョッキー始まるよ〜 2〜3ヵ月後に・・・。

3月9日にズラサンからのコメントが来ました。
以下コピペ

ズラサンでぇ〜す
みなさん!! 御無沙汰です。
去年は死んでましたが 今年から復活です!!
会社も新しく 潟Rンテンツタワーを立ち上げました。
あのぅ〜 ジョッキー復活の目処つきました!
予定では ニコニコ動画でやります。
ただ 本当申し訳ないですが 有料になります。 ごめんなさい!!
みんな また 集まってくれるかな・・・
あと 2〜3ヶ月後です。
みんなぁ!! よろしくです。

ニコ動で有料って事なのでチャンネル入会が必要っぽいですな。月額315円くらい?なの?
posted by ラリルレ王あまあま at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2011年02月05日

神戸さんの新展開

ちょいちょいっとさんからの情報で神戸さんこと、ズラサンの新展開です。
もう、ご存知の方も多いかもしれませんが、新会社「株式会社コンテンツタワー」
業務内容は以前の通り放送コンテンツ制作のようです。
GyaOジョッキーが無くなってから早何年?1年半かな?
いまや話題はUstreamだのニコ動だのと言ってますが、いまだジョッキーを超えられてないと思うのは僕の美しい思い出のせいですか?そうですか。
でも多分あのクオリティーとコミュニティーに富んだNet放送番組はいまだに無いんじゃないかな?え?ボクが知らないだけ?そうですか。
さてU-senスタッフ達とジョッキーを制作してきた神戸さんの新会社はこの先ナニを作るのでしょう。気になりますな。
情報によりますと及川さんのブログや、いちご姫のブログで設立パーティーの模様が紹介されてるとのこと。
興味あるかたはそちらもチェケラッチョしてください。
ってか、神戸さんも一言教えてくれればいいのに。花たばくらい送りますがな(笑)
posted by ラリルレ王あまあま at 23:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | GyaO関連
2010年11月14日

いまさらでメンゴでやんす

GyaOジョッキーでも記念日がとりわけ多かった事でおなじみ「及川奈央の自然体にもほどがある」で名アシスタントぶりを披露していた絹川麗さんが、今日20時より(間際でゴメンネ)あっとおどろく放送局で新番組(しかも冠だよ)をスタートします。

ラウンドエンジェル宮下&絹川のテンカウント。〜時々 岡田〜

詳しくは絹川麗さんのBlogまたはあっとおどろく放送局のHPでご確認ください。
posted by ラリルレ王あまあま at 19:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2010年08月16日

王様だ〜れだ?

だれも更新しないから広告出ちゃったジャン。

ってことでGyaOも久しぶりにオンライン試写の告知。

  • 作品名:KING GAME キングゲーム (公式サイト
  • 応募資格:下記の条件を満たすお客様
  • ・Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
  • 当選者数:300名
  • 抽選期間:8月19日(木)0:00〜8月25日(水)23:59
  • 視聴有効期間:当選後24時間
  • ※抽選開始・終了時間は予告なしに変更される可能性があります。ご了承ください。

  • 江口達也さんが監督してるんだって。

    posted by ラリルレ王あまあま at 23:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
    2010年05月25日

    おまいらHQNのアイドルオンエアだってばよ

    HQNがアイドルオンエアに登場!
    2010y05m26d_024914796.jpg
    5月29日(土) 20:00〜22:25
    http://gyao.idolonair.jp/index.html
    ここ見てる人はほぼ説明不要だと思うけど、有料です(苦笑)

    第1部のみサービス中!
    なんと150ptで参加できます!!

    《クイズ大会!オンエアQ》開催!
    ☆アイドルが出題するクイズに正解して
    『宛名&サイン入り生撮りチェキ』をGETしよう!
    ※オンエアQは第1部のみ開催とさせて頂きます。

    さー、おまいら参加しちゃえばいいジャン!
    ・・・・って懐かしいフレーズすぎてこっぱずかしいわ(汗)

    マサオのアイドルオンエアはまだですか?

    posted by 管理人 at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
    2010年04月20日

    緊急調査!・2

     最初の調査スレが100件到達のため2スレ目設置。
    不要であれば削除してください^^;

    あ〜ざ〜す!ついでなので、アンケートサイトに関するズラサンからのコメント
    以下コピペmail to
    皆様!! ご意見 励まし色々と書き込んでくれてあにりがとうございます。
    ほんとうにありがたくて なんと言っていいのかわからないぐらい感動しています。
    再開に向けて皆様のご意見できる限りとりいれたうえで目処を立てたいと思っています。 夏を目指しているのであまり時間がないので急いでまとめていきたいと思っています。 皆様にはお手数おかけしますがアンケートサイト作りました。
    http://gyaojockey.d-koen.jp/ 是非ご協力ください。※現在は終了したようです。
    あと ご意見 ご要望などありましたら gyao.jockey@d-koen.jp このアドレスに
    メール送ってください。
    ほんとに ほんとに 皆様に励まされ 声援送ってくれて 意見も出してくれて感謝しています。 皆様のご期待に添えるよう頑張ります。
    よろしくお願いします。  画面に顔近づけて一所懸命読んでいる ズラサンでした。

    と言う事で電子公園の方でアンケートサイトを立ち上げたそうなので、ご意見等は直接そちらからどうぞ!
    せっかくなので新ジョッキーの夢を語り合いたい方はコメントしてってちょ。

    posted by 風来坊実朱鷺 at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
    2010年04月15日

    緊急調査!

    去年11月の原口アニキの単独ライブでの事。
    出待ちの時にズラサンこと神戸Pとお話をしてました。
    「色々動きがあったら裏GyaOに書き込んでもいい?」
    「ぜひぜひ!協力します!」なんて会話があったら、なんと!
    本当にズラサンから書き込みがありました。www
    以下、コピぺです。

    皆さま!! 大変ご無沙汰しています。 ズラサンです!!
    GYAOジョッキーではとてもお世話になり本当にありがとうございました。
    ジョッキーが終わってから私自身も盛り上がらなくて・・・・でした。
    今日は皆様にお知らせ&御相談があって書き込みました。
    何とか ジョッキーを再開するべく動いていましたが ちょっと協力してくれそうな会社
    が見つかりました。今年の夏に向けて進めています。
    復活できれば一年ぶりです。
    そこで相談なんですが復活するにあたっては今回どうしても有料会費制にしなければ
    ならない状況です。 現況お察しください。皆様のご協力なくしては成立しないということです。 そこで皆様のご意見お聞かせ願えませんか?
    また近いうちに進捗かきこみますので 話聞かせてくださいな!! よろしくです。

    と、言う事で皆様にはとりあえずコメント欄に

    「有料化の可否」
    出来れば理由お願いしたいっす。

    「もし有料化になった場合幾らくらいならOK?」参考になるような他所様の価格情報や、販売スタイルなんかも書いてくれたら尚OKザンス。

    よろしくお願いしマッスル!
    posted by ラリルレ王あまあま at 23:32 | Comment(102) | TrackBack(1) | GyaO関連
    2009年12月04日

    ケイダッシュステーションに変わるもの?

    ぱんだ22さんからGoodな情報です。
    時間が無いのでそのまま使わせていただきます。

    裏Gyaoの皆さんはおそらくご存じだと思いますが、昨日から金曜20時(もしくは21時)〜23時まで(はじめは22時)の間、Gyaoジョッキーの「ケイダッシュステーション ブレイクは突然」にの系譜を継ぐ新ネット番組が相沢まきと大和教授のMCで始まってます。
    番組中でのやり取りはメールのみですが、視聴者の間では事前にアカウントを取ればチャットができます。しかもジョッキーのときのように24時間可能です(おそらく)。
    是非HPを除いてみてください。
    イケ☆スタHP;http://www.ikesuta.com/
    詳しいアカウントやチャットの方法はブログに書いてみましたのでもしよければ参考にしてください。
    http://ameblo.jp/kossu22/entry-10398521972.html
    注意事項;1.ハンドルネームはアルファベットか数字のみです。チャットは日本語可能です。
    2.ジョッキーの時のように日本国内だけでなく世界とつながっていますので、外国の方も見ることをご了承ください。

    今日は相沢さんの代わりに連戦姉妹がでるそうな。
    ますますジョッキーっぽい(笑)
    posted by ラリルレ王あまあま at 05:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。