2009年11月16日

11月17日『おまいら見るな2(仮)』が始まります

待望久しい、GyaOジョッキーで一番愛された番組『きこうでんみさのおまいら見るな!!』が復活(?)


◆いちごネットテレビ 『おまいら見るな2(仮)』 

◆11月17日(火) 22〜23時まで生放送

◆出演 : いちご姫、きこうでんみさ

 http://www.stickam.jp/profile/ichigotv2009


あの番組みたいな番組が、スティッカムにかえってきます!?

みなさん、当日は時間までに帰宅してPCの前で正座をしてお待ち下さいww

posted by Kamiちゃん at 02:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年11月13日

Netで「いぬばか」試写会

GyaOジョッキーがらみのってか、Kダッシュステージ総出演?の映画「いぬばか」のオンライン試写会の抽選が始まってるよん。

応募条件:Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:300名様

実施期間:11月12日(木)0:00ごろ〜11月18日(水)23:59ごろ

外れても期間内なら24時間後にまた抽選に参加できるって。
もうひとつ「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」のオンライン試写会の抽選もやってるので外れたらこっちもどうぞ。

YaHooGyaOトップのクルクル変わる窓からどうぞ!
http://gyao.yahoo.co.jp/

posted by ラリルレ王あまあま at 20:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年09月18日

【オフ会】集合場所と時間のお知らせ

9月19日の
「GyaOジョッキーチャッターオフ会」に参加される方は
map01.JPG
PBP近く「コマ劇前広場」
Kenji3122時30分〜50分まで居ますので
そこに集まってくださいw
(PCやら荷物やら抱えてきっと目立ってますんでw)
行き方がワカラナイという方は
ハンドルネームを書いて
uragyao@yahoo.co.jp までメール下されば
折り返し僕の携帯の番号書いて送ります(^ω^)

また、23時を過ぎて会場に来られる方は
ピンクビッグピックのフロントで
「裏GyaOのオフ会」と言ってくれれば
ルームに案内してもらえるようにしたので
よろしくおねがいします(^ω^)

そういえば小明さんがPBPとプラスワンまでの行き方を
ブログでナビしてましたね(^ω^)ご参考までにw
あかるんナビ〜新宿ピンクビッグピッグ編〜
あかるんナビ〜新宿ロフトプラスワン編〜
posted by Kenji31 at 03:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連

ジャジィはなわの指令

なんでオレが書くのか?
へっ。GyaOジョッキーがらみだからさ。

ジャジィはなわさんからの指令が出ました。
「腐王であり続けたければ腐ジョッキー復活をかけて消費せよ。」
あ、ちと攻撃的かな?(笑)続きを読む
posted by ラリルレ王あまあま at 00:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年09月07日

終の棲家

本日正午にGyaOが生まれ変わるためにメンテナンスに入りました。
LASTジョッキー.jpg

↑12時前のジョッキーTOPページ
↓12時過ぎのGyaOのTOPページ
LASTジョッキー02.jpg


僕らの遊び場所はまだ今現在(9月7日午後12:21分)では生きてます。
この後どうなっちゃうかは不明ですが。
posted by ラリルレ王あまあま at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | GyaO関連
2009年09月05日

新生GyaO?

9月7日でGyaOジョッキーのアーカイヴも、チャット画面も無くなってしまうというコトですが、なんとか遊び場は残してくれなねぇかな。と望んでいますラリルレ王あまあまです。

さて、その後のGyaOってどうなっちゃうんだろうと思いをはせる訳ですが、どうなるんでしょうね?
ジョッキーが無くなってチャットもアーカイヴも無くなるのは聞いてますが、GyaO自体がどうなるかは他のドラマとかを見ても積極的に「コッチに変わるよ!」とか「GyaOで動画が見られるのは?日まで」とかも見ないし。

取り合えずURLは新しくなるようで、http://gyao.yahoo.co.jp/に新生GyaOの速報ニュースがあります。
今、ニュースメール会員になれば抽選で4800名に1000ポイントもらえると言うことで、万が一見たいものが有料だった際に助かるかも。

ちなみに悔しいけどYahoo!動画の方はGyaO取り込みに関してはなにも紹介が無い。
(気がつかなかっただけならメンゴ)
意外にYahoo!動画の一部になるのではなく独立的なものなのかも。

Yahoo!動画が気になる、または新生GyaOが待ちきれないあなたへ。
TOP下の方にmyzo-ってチャンネルがあって、そこのガンダム相撲でも見ながら待つのもいいかも。
解説が千原せいじと言うこところが一番の笑いどころ。<おい!
posted by ラリルレ王あまあま at 02:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年09月01日

プレイバック!GyaOジョッキー

2006年11月13日からスタートしたGyaOジョッキー。
現在、初期作品の特選アーカイヴを配信中です。
9月7日までなので見ていない方はお早めに。

プレイバック!GyaOジョッキー
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011971/

posted by ラリルレ王あまあま at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年08月29日

さよならジョッキー!

ほぼ3年間にわたるGyaOジョッキーの幕が本日2009年8月28日をもって閉じました。
正確に言えば29日の3時なんだけどね。
ウーセン組みの番組が無くなってから色々ありましたが、それでもやはりジョッキーあっての裏ギャオです。
皆さんの胸の奥には熱いジョッキーへの想いが今も有るのではないでしょうか?
ウーセン組みやズラサンをはじめ、スタッフの皆様に感謝の御礼と、これからもこんな楽しい番組を作って頂けるように励ましの言葉を募りたいと思います。

コメントには
もし、スタッフさん、関係者や、GyaOジョッキーを知らない人が見たときに、「こんな素晴らしい番組があったのだな!」と思えるような言葉をお待ちしております。
もちろん個人的な思い出でも結構です。
あなたの熱いジョッキー魂を後世に伝えましょう。
posted by ラリルレ王あまあま at 04:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年08月04日

『下衆ってる場合ですよ!!』Vol.78 〜 アナルフィ 女神の挿入 〜 

『下衆ってる場合ですよ!!』Vol.78 〜 アナルフィ 女神の挿入 〜 

日本人少女の遊び半分の挿入から始まった
イタリア大規模連鎖テロ!

「邦人のアナルを守るのが私の任務です」
外交官・黒田と誘拐された少女の母親の許されない相互大腸検査。
企画ものAVでは初となるオールイタリアロケによる美しい映像と音楽は
この夏、大ヒット間違いなしです。

日時  火曜深夜 24:15〜


MC:LJ(愛撫のスコール) CR埼京線(爽やかなエロジジイ)
   ますた(股間がエボシカメレオン) 琢唏(ピザじゃないですピッツァです)
   isamu(奥埼玉のクリオネ) しのタソ(ひとりアワビ大行進)
   ひじ☆りん(聖☆美尻エンジェル)tak1738(電光石火の検索プレー)
   コルレオ〜ネ(清純派妄想機関車) 

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/39451/
ラジオURL:http://203.131.199.131:8040/gesu.m3u
下衆らじブログ:http://ameblo.jp/gesurazi/

内容:   isamuのタイトルコール&エロパラ振り返り&
     今週の下衆ト&isamuのチャット王になる
     &しのタソ 愛の説教部屋
     
     今週の音楽担当 ひじ☆りん

ご意見・感想などはこちらまで   gesurazi@yahoo.co.jp
posted by 管理人 at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年07月28日

『下衆ってる場合ですよ!!』Vol.77 〜 マラダ オール素股ーゲーム 〜

『下衆ってる場合ですよ!!』Vol.77 〜 マラダ オール素股ーゲーム 〜 

ヌキなび枠推薦、顔出しNG出場選手

投手   ダスビッピュ有       (日ハム)
捕手   阿部サダ之助         (巨人)
一塁手 ブランコ            (中日)
二塁手 アラーキー雅博     (中日)
三塁手 中村剛也(おさわり君) (西武)
遊撃手 皮先胸揉み        (ソフトバンク)
外野手 シャブロー          (ロッテ)
       わぁ大きい宣親      (ヤクルト)
       内川聖イチロー      (横浜)

日時  火曜深夜 24:15〜

MC:LJ(愛撫のスコール) CR埼京線(爽やかなエロジジイ)
   ますた(股間がエボシカメレオン) 琢唏(ピザじゃないですピッツァです)
   isamu(奥埼玉のクリオネ) しのタソ(ひとりアワビ大行進)
   ひじ☆りん(聖☆美尻エンジェル)tak1738(電光石火の検索プレー)
   コルレオ〜ネ(清純派妄想機関車) 

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/39451/
ラジオURL:http://203.131.199.131:8040/gesu.m3u
下衆らじブログ:http://ameblo.jp/gesurazi/

内容:   isamuのタイトルコール&エロパラ振り返り&
     果穂ちゃんイベントレポ&isamuのチャット王になる
     &しのタソ 愛の説教部屋
     
     今週の音楽担当 isamu

ご意見・感想などはこちらまで   gesurazi@yahoo.co.jp
posted by 管理人 at 01:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年07月25日

【GyaOジョッキー生放送終了のお知らせ】

7月24日(金)の腐ジョッキーにて
ゲストに来ていたはなわさんが番組の終わり際に
「GyaOジョッキーがどうなるかわかりませんがw」と言って終わった後
にわかにチャットの中で「終了か?終了か??」と騒いでいたところ
次週の番組表を見るために更新したら
INFOMATIONの欄にこう書かれていました。
0727.JPG

【GyaOジョッキー生放送終了のお知らせ】

GyaOジョッキーは、
2009年8月28日(金)を持ちまして、生放送を終了いたします。
生放送やアーカイブで視聴してくださったみなさん、
チャットやイベントを通じて番組に参加してくださったみなさん、
約3年間の数々のご声援のほど、本当にありがとうございました。

待っていた公式発表でしたが、
実際に見てしまうとショックを隠しきれません。
見たくなかった・・・信じたくなかった・・・
でも、やっぱり終わってしまうのですね・・・
出演者と直接やりとりができ、ネタ振ったり突っ込んだり、という
革新的な「生放送+チャット」というスタイルも
また、沢山の方と知りあえたコミュニケーションの場も
8月28日以降は無くなってしまうのですね・・・

でも、公式発表があったのなら大義名分は揃いました!
やっぱり僕はGyaOジョッキーを無くしてほしくないです!

再び皆さんにお願いです!
「Yahoo動画+GyaO」の特設ページの「ご意見BOX」で
000.JPG 001.JPG
今後の新サービスについての意見や感想を募集しています!
ご意見BOX>
 https://reg2.gyao.jp/entry/yg/
ここに沢山の「やめないで!」や「存続希望!」の意見が集まれば
Yahoo側の経営陣も考え直してくれるかもしれません!
統合後に新しいカタチで
「GyaOジョッキー」やってくれるかもしれません!

この1ヶ月間が勝負です!
是非ともご協力をお願いします!!!

(岡田さんのブログ事件の時に投書された方も
 改めて今回の公式発表があっての意見をお願いします!)
posted by Kenji31 at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | GyaO関連
2009年07月20日

『原田まりる、最後のお願いに上がりました。』


蓮次 アドレナ1.jpg
てなわけで、まりるが「アドレナガレッジ!」の番組アシスタントになれるかなれないかも、
明日21日の23:59までの投票にかかってます。

投票はPCからもできます!一日何回でも投票可!
http://mobi.tv-asahi.co.jp/adrena/dsm/i/vote.html
あ・・・ぺるさんに投票したっていいんだからね(^m^)

【続きはwebで!】←ポチっとな。
posted by @下北沢 at 08:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2009年07月19日

やめないで!GyaOジョッキー!

002.JPG
岡田斗司夫さんのブログ
「岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ」の7月19日の日記にて
http://okada.otaden.jp/e49239.html
GyaOジョッキーが8月いっぱいで終わるという情報が書かれていました。

経営方針の都合ということですが
やはり僕らにとっては
沢山の芸能人やスタッフさんとチャットでやりとりできる貴重な場所であり、
また、チャットに集まった沢山のチャッターとも知り合えた場所です。

絶対になくなってほしくありません!

そこで皆さんにお願いがあります!
今、
「Yahoo動画+GyaO」の特設ページの「ご意見BOX」で
000.JPG 001.JPG
今後の新サービスについての意見や感想を募集しています!
ご意見BOX>
 https://reg2.gyao.jp/entry/yg/
ここに沢山の「やめないで!」や「存続希望!」の意見が集まれば
Yahoo側の経営陣も考え直してくれるかもしれません!

僕らの意見をYahoo!に!
GyaOジョッキー存続にチカラを!

P.S.意見を送るにあたって
皆さん、選挙じゃないですけど「数はチカラ」です!
一回の入力で思いの丈を全部書き込んでしまうよりも、
「ジョッキーが無くなると寂しい!」という「感想」で1通、
「今までこんな素敵なことがありました」という「思い出」で1通、
「ジョッキーをやめないで!」という「嘆願」で1通、
「ニューアルで復活させて!」という「提案」で1通、
と、分けて送ってもOKなんです!
「数はチカラ」です!ご協力おねがいします!
posted by Kenji31 at 15:23 | Comment(13) | TrackBack(1) | GyaO関連
2009年07月14日

名古屋でオフ会しませんか?

mixiのGyaOジョッキーコミュで呼びかけがあったので
ノースさんに許可もらって転載させてもらいました(^ω^)

「名古屋でオフ会しませんか?」
HN:ノースフライト
提案です^^;
名古屋で、GYAOジョッキーのチャッターどうしで
         集まって、ささやかなオフ会をしませんか?
日時は 7月26日(
時間は 19時くらいから  
場所は 名古屋駅周辺
お金は わりかん
ってことで、ザクッと考えてます^^; (現在、企画中です)

当日、喜屋武さん出演のガンダムイベントがあるので、
それが終わってから、という形を考えてます。

☆もちろん、ガンダムイベントに参加しても、しなくても、オフ会の参加はOK^^
☆普段はチャット参加しない方でも、ジョッキーLOVEな人ならOK^^
☆腐ジョッキーしか見ない、とか、そらみなしか見ない、とか、
  エロパラしか見ない、っていう方も大歓迎です^^

とりあえず、どれくらい人が集まりそうなのか知りたいのです。
場所をどうする、とかあるので^^
現段階の予定でOKなので、
参加希望の方は下記のメアドまで、連絡をお願いします。
(あとからキャンセルOKです^^)
north.flight2008@gmail.com

そして、オフ会をするなら、こんなことをしたい、とか、
時間・場所はこうしてほしい、とか、二次会もしたい、とか、
ご意見・要望・質問があれば、上記メール宛でもOKですので、
教えていただけるとありがたいです。

なかなか、東海地区で、チャッターどうしが集まる機会がないので、
ご近所にお住いの方は、ぜひぜひ連絡をお願いします^^

ちなみに、喜屋武さん出演のガンダムイベントのOHPは以下!
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html

他地域にお住いだったり、このオフ会に参加意思がない方も、
こうしたらいいよ、だとか教えて頂きたいので、
ぜひアドバイスをいただけると助かります^^ 
posted by Kenji31 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連

アーカイブ再UPリクエスト開始(゚∀゚)!

003.JPG
7月11日のGyaOジョッキー&アイドルの公式ブログにて
http://ameblo.jp/gyaostaff/entry-10297033262.html
アーカイブの再UPのリクエスト開始のお知らせがありましたね!

見逃した回!オススメの回がある人は
jockey@gyao.jp まで送っちゃって〜(゚∀゚)!

具体的に「この番組(番組名)」の「#○○」回とか
「覚えてる内容」や「オススメポイント」なんて書いて送ると
新しいスタッフもセレクトしやすくなるとおもうよ(^ω^)

僕的には
「懐かしのあの人のジョッキーが今夜復活!」ってカンジで
以前ジョッキーでレギュラーやってた人を呼んで
「おまいら」とか「直子先生」とか「かぼちゃのバカ」とか見たいな〜(^ω^)
posted by Kenji31 at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

