2008年09月30日

【速報!】腐男塾「男坂」週間ランキング12位!!!!!

724_12.jpg
yahooニュースの毎日.jの記事に載ってたんだけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000004-maiall-ent
12時に発表になったオリコンのCD週間ランキングで12位になりました(^0^)/
ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

20位以内に入ったじゃん(^-^)v
僕は本当にウレシイです(゜つ´Д`゜)゜。

【追記!】
GyaOトレンドに 腐男塾メンバーからの報告コメント動画がUPされてたのでご紹介(^^)
http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-4088.html

演歌・歌謡曲チャートでは1位って(゜Д゜)!
ホントにオメデトーヽ(*´∀‘)ノ
 (ゴリさん情報サンクスです(^-^)v)
【各メンバーのブログでの発表も楽しみです(^ω^)】
posted by Kenji31 at 17:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連

おまいら、読んじゃえばいいじゃん!

えーと、GYAOジョッキー伝説の迷番組『おまいら見るな!』でお馴染みの、
【HQN】こと、きこうでんみさ嬢の自叙伝が漫画になったらしい(`・ω・´)
きこうでんみさ自叙伝

HQN革命〜萌え系コスプレ伝記〜
hqn.jpg     
基本、有料サイトです。
携帯サイト『I LOVEコミックMODE』を検索して下さい。

それにあたって、本人がやいのやいの呟いてるブログはこちら。。。
「はきゅ−んTV-ただいまオンエア中-」
おらーー 久しぶりにHQNの記事じゃ!
おまいら、読むな・・・・読んじゃえばいいじゃん!
posted by 管理人 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月28日

GyaOアニゲーチャンネル「亡念のザムド」

プレイステーションストア独占配信のアニメ、「亡念のザムド」のPVが
GyaOアニゲーチャンネルに上がっています。
http://www.gyao.jp/anime/xamd/

このアニメは、PS3からアクセスできる、プレイステーションストアでのみ配信されているアニメです。
制作はボンズ。鋼の錬金術師や、エウレカセブンなどを手がけた会社です。
現在、2話まで配信中で、このPSストアのアニメチャンネルは、レンタル配信という方法をとっています。
視聴権購入から30日間は見れるけど、一度再生をするとそこから72時間以内に見切ってしまわないといけないという方式になっています。
つまり、再生開始してから2泊3日と言うことですね。
価格は1話400円。HD画質とSD画質を選択してDL出来ます。

私は2話まで見ましたが、個人的にはおすすめです。
PS3でしか見れないということで、敷居が高い感じはしますが、GyaOで宣伝してると言うことは、将来的にGyaOでも放送されると言うこと???
まあ、そこら辺の事情はわかりませんがw せっかくGyaOで紹介されているので記事を立てさせていただいた次第です。
posted by きっぽん at 03:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月26日

絶好調『男坂』

キュージョン・腐男塾2.jpg
腐男塾『男坂』根付ストラップ 一個722円(税込) まー、なんて良心的プライス!
今なら5個セットだと、レアなザン黄更城もお付けして、1万円ポッキリ!

あ、うそですよー うそですよー(汗)
どこにも、売ってませんよ〜
続きはこちら→【GYAOでも見れるんだよ!PVが!】
posted by @下北沢 at 18:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月20日

GyaOアイドルオンエア

サキちゃんの番組終了後初のアイドルオンエア。
今後も月1ペースくらいで出演するそうです。
ジョッキーで長く番組を持ち、貢献してきたサキちゃんをこれからも応援してくださいw

http://gyao.idolonair.jp/
21日 20時〜

DSC06591.jpg
posted by きっぽん at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月17日

いちご姫がメジャーデビュー???

10月15日発売予定のいちごミニアルバムが全国発売になります!
未発表の新曲を含む、"いちごのきもち”等の再録音の10曲程度になるそうです。
HQNやいちご祭りのメンバーも参加しています。
ぜひ、予約して購入お願いします。
勿論、ライブ会場でも発売しますので、ライブに行って姫から直接買ってあげて下さい。

【いちご姫ブログ】 http://ichigohime15.laff.jp/blog/2008/09/post-ac71.html
            http://ichigohime15.laff.jp/blog/2008/09/post-91ea.html
            http://ichigohime15.laff.jp/blog/2008/09/post-59d1.html

【HMV】 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2787252
【TOWER RECORDS】 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1868651&GOODS_SORT_CD=104
【楽天ブックス】は、既に予約受付終了!売り切れになってます。
posted by Kamiちゃん at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月11日

YGA情報。

YGAとは・・・・吉本グラビアエージェンシー
吉本興業のグラビアアイドルユニットです。 
Gyaoジョッキー月曜25時から絶賛放送中の番組。
「YGAの小さなハッピーあげましょ」を紹介します。

今回、第2回目の放送で、
GJ始まって以来の、笑いの神が降臨したので番組を紹介します。

 笑いの神はここから・・・
posted by 管理人 at 20:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月04日
2008年09月03日

GyaOアニゲーチャンネル「キャシャーンSins」編

10月からGyaOでキャシャーンSinsが放送されるみたいですよ。
以前に「PONPONエンタメチャンネル」でも紹介した、あれです。

みんな 見ちゃえばいいぢゃん!
http://www.gyao.jp/anime/casshern_sins/

キャシャーンSins.jpg
公式サイトはこちら
http://casshern-sins.jp/
posted by きっぽん at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月02日

腐男塾『男坂』9/24発売!ですお。

腐男塾「男坂」デビュー.gif
えー、7月24日には中野腐女子シスターズの着うた配信が始まりましたが
なかなかの好成績を収めたそうです。
(724ファン以外の人でDLしてくれた方々ありがとうございました!)

そしてついに・・・「腐男塾」がメジャーデビューです。
9月24日に『男坂』が発売されます。
待望のCDのジャケットのデザインも発表されました。

とにかく告知がいっぱい! 詳しくはこちら↓↓

【腐を見て買わざるは勇なきなり】
posted by @下北沢 at 07:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年09月01日

ぶろ〜おど〜♪うぇ〜いで〜♪おっか〜い〜もの〜♪ 小明(19)さん1日店長イベント@タコシェin中野ブロードウェイ

080830_2037~0001.JPG 080830_2037~0002.JPG
去る8月30日(土)
中野ブロードウェイ3階の「タコシェ」の
080830_2036~0001.JPG
あかりん1日店長イベントに行ってまいりました(^O^)/
(「タコシェ」と聞いて
 てっきり「タコ焼きとパフェが有名な喫茶店」だと思ってたのはナイショだよ!)
続きを読む→
posted by Kenji31 at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月22日

放送事故。

8月21日(木)22時〜

「小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい」で放送事故が起こりました。

アーカイブの方は大丈夫だそうです。
 

【放送事故の内容はこちら】
posted by 管理人 at 12:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月21日

ゲゲゲのしょこ太郎wwww

ゲゲゲのしょこ太郎.jpg
GyaOバラエティCh.にて只今Vol.1絶賛配信中!!
(イラストをクリックするとジャンプできます!)

【(^ω^#)ギザコワス】←見所はこちら
posted by @下北沢 at 04:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月19日

ツヤンヌでケザンヌ。

8月23日より、中川翔子・しずちゃんが、
出ているエッセンシャルのCMに、
スザンヌ・マーガリン・相沢真紀さんが追加された、新TVCMが流れるそうです。
webでは、先行で新CM見れます。

URL; http://www.kao.co.jp/kawatsuku/ 
posted by 管理人 at 10:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

