2008年08月19日

あかりん蕨で吼える(゜Д゜)!

8月17日、埼玉県の蕨市民会館で中高生が主催するイベントに
トンガリキッズのニポポさんシークレットゲストで呼ばれて、
発禁になったCDでコラボした小明(19)さんも出演されるというので
904911521_222.jpg
フェスに付き物の小雨降る中、東西線で蕨駅へ(^^)

ライブの様子はコチラ→
posted by Kenji31 at 02:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月16日

鼻毛の森、CDデビューヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ジャケット.jpg


かつてギャオのバラエティチャンネルに「嘉門達夫のナリキン投稿天国」
という番組がありました。(^ω^)


その番組でメジャーデビューの為に曲を投稿するコーナーがありまして、
「鼻毛の森」と名乗る方が大活躍されていたのですが・・・


この度、彼が本当にメジャーデビューする事になったので
ギャオ絡みの方のお知らせとして告知させていただきます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

鼻毛の森って何?
posted by ますた at 09:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月15日

鳥居みゆき主演ドラマ

鳥居みゆきさんの主演ドラマが今日からネット配信されています。

 【ドラマのストーリー】
恋する乙女・美穂は大好きな彼のために、
彼のリクエストであるお袋の味を目指し、苦戦しながらお弁当を作り届けるが…。

番組URL; http://climax.jp.msn.com/default.htm  
posted by 管理人 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月14日

少年志『アーケード祭り』

 8月12日(月)放送
『XboxLIVEアーケード祭り』


よきゅーんがバンダイナムコさんの、
チャットで盛り上がった、美人広報さんを迎えて、XboxLIVEアーケード祭り。

ギャラガ・パックマンなど紹介します。

     
ポロリもあるよ。
posted by 管理人 at 13:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月07日

【速報】今週は腐ジョッキーがお休み!

イメージ 1.jpg

今日ジョッキーのページ見たら
「今週は腐ジョキーがお休み!」なんだって!
もしかしてみんなでよきゅ〜んのコミケ会場に行ったり
はなレコでコミケ特集でもするのかな〜(・∀・)ニヤニヤ

代打を務めるのは
「富士Q」「サマーランド」で2冠を獲得した
「くじら」率いるトップカラーのモノマネ軍団が(゜Д゜)!

8月8日には「サマーランド」のアーカイブもUPされる予定なので
時間のある人はアーカイブもチェックしてくじらにツッこもう(^0^)!
タグ: 724 くじら
posted by Kenji31 at 00:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連

岡田斗司夫GyaOジョッキーで真相を語る!

8月4日(月)23時~の「岡田斗司夫のひとり夜話」はみんな見た??
前日(8月3日(日))のワンダーフェスティバルの会場で岡田さんもまさにその場所に居て
事故の時にエスカレーターに乗っていたんだって。
(詳しくは岡田さんのブログにて http://putikuri.way-nifty.com/blog/ )
でも、その後の新聞やテレビの報道が自分が見た状況とはだいぶ違う!
コレはオタク差別なんじゃないか?!と感じた岡田さんは
テレビや新聞から取材のオファーが来たけど
編集されて都合のイイトコだけ使われるのがフェアじゃないと断り、
自分の言いたいことが言えるGyaOジョッキーを主張の場に選んでくれました。
(今回は緊急アーカイブUPしてほしいですね)
今後の事故報道の矛盾や展開の変化に期待しつつ
怪我をされたみなさんのお早い回復と
夏コミの開催とワンダーフェスティバルの続行を祈っています。
posted by Kenji31 at 04:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年08月01日

超サンミュージック。

とうとう、来ました。
超サンミュージックに小野真弓さんが・・・・

キターーーー!!!!!!! (某芸人)続きを読む。
posted by 管理人 at 00:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年07月27日

ギャオを見だしたきっかけって・・・

そういえばGyao3周年迎えてたんだね・・・

ってことでみんながGyaoを見だしたきっかけって何??

もしくは、Gyaoジョッキーに参加するきっかけって何だった??

こんな懐かしむ記事があってもいいんじゃない??
確かにぃ〜続きを呼んでみればいいんじゃないっすか??
posted by yuji651009 at 00:15 | Comment(13) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年07月24日

腐〜ン( ´_ゝ`)つ【N腐S・着うた配信開始!】

2008年7月24日

『Go!Fight!腐女子シスターズ』

724着うた配信開始.gif

【【【詳細はこちら!】】】
posted by @下北沢 at 07:24 | Comment(15) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年07月22日

いちご姫 誕生日おめでとうございます!

ichigo.jpg
本日7月22日はいっちーの誕生日であります!

自宅で一人裸族となって過ごしているいっちーにお祝いのメッセージを
送りましょう!!

http://ichigohime15.laff.jp/blog/2008/07/post-662d.html

え?何歳になったかって?
もちろん永遠の15歳ですからwww

どんどんメッセージ書き込んでお祝いしましょう!

posted by しまらっきょう at 19:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年07月04日

GyaOが7月からリニューアルしました

変わりましたね〜
見た目が変わると別のサイトじゃないか?と思ってしまいます。
特に目に付く変化だと、ギャオジョッキーのチャットがトップ画面に移行されました。
どうしても前と比べてしまうので、最初は文句が多いと思います。
もっとチャット参加者が増えて欲しいからトップ画面にもってきたのだろうと思います。
しかも24時間常にチャット開放という状態。
もしかしたら、放送していない昼間に誰かチャットに書き込んでるかも・・・

他にもこんなところが変わったよ〜とコメントに書いてみんなで新機能を堪能しましょう。
posted by Vanilla at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | GyaO関連

MIDTOWN TV 最終回だバーロー

7月のリニューアルに伴い、Midtown TVが終わりを迎えてしまいました。
いつまでアーカイブが残るのか謎なので、見るなら今の内です。
結構、豪華な人達がMCとして活躍していた番組でしたよ。
やはり、昼に生放送という部分が・・・
正直見たことないという人も多いと思います。
このブログでMidtown TV の内容を紹介しております。
http://ameblo.jp/midtowntv/

今回は、私なりに最終回を見た感想を書いてみます。
感想を読む
posted by Vanilla at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年06月20日

GyaO 7月1日にリニューアル!

前々から噂になっていた。7月1日のGyaOのリニューアル。
その全貌が明らかになりましたのでお伝えいたします。詳しくはこちら
posted by CR埼京線 at 20:01 | Comment(23) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

