2008年06月16日

GyaOジョッキー「ドルアーガの塔」特番 放送決定!?

6月20日 金曜日のGyaOジョッキーは4部構成です!!

1〜3部のレギュラー放送に加え、
深夜25時(午前1時)からは、GyaOのアニメチャンネルで毎週土曜日に更新されている

「THE ANIMATION ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」

の特別番組をGyaOジョッキーチャンネルで放送します。
番組内容は詳しくはわかりませんが、特集ページによると、番組スーパーバイザー遠藤雅伸氏ら、番組スタッフを迎え、最終話を25:15分から地上波と同時放送(配信)するらしいです。(要はみんなで最終話を楽しもう的な企画なのかな?あくまで憶測w)
なお特番放送にあたり、特集ページにて第1話から第11話(6・15更新分)を公開しておりますので、興味のある方は予習がてら視聴してみてはいかがでしょうか?
皆様の参加、お待ちしております!

特集ページURL:http://www.gyao.jp/anime/druaga/
posted by CR埼京線 at 00:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年06月07日

6月7日ギロッポンスペシャル!!

X-BOX360とGyaO3周年記念
゚・*:.。. ギロッポンオールナイトパーティ .。.:*・゜
2008年6月7日(土) 午後10時〜翌日4時まで
前半の司会:原口あきまさ、スザンヌ
後半の司会:カンニング竹山、及川奈央

という番組をついに土曜日にやっちまうみたいです!
出演者はまだ公開されてないですが、楽しみにしています。
公式ページには、右側の方に情報が掲載されてます。
・・・333分?残りの27分はなにするんでしょうか?
矢口が出るとか書いてあったよ(・∀・)ニヤニヤ

今回は、スポンサーとして、X-BOX360(Microsoft)が付いているみたいです。
すでに各生放送中に並べてあったソフトですが、多分、この3本だったかなと?
・ガンダム オペレーショントロイ
・ドラゴンボールZ バーストリミット
・NINJA GAIDEN 2
NINJA GAIDEN 2って激難って聞いたんだけど誰がプレイするのだろうかw
土曜は長すぎる夜になりそうだ。

※ゲスト出演情報が分ったら、コメントに記述してもらえると助かります。
posted by Vanilla at 15:26 | Comment(17) | TrackBack(1) | GyaO関連
2008年06月05日

HAPPY BIRTHDAY☆ARIA!

HAPPY-BIRTHDAY-ARIA-.gif
HAPPY BIRTHDAY! ARIA! 2008/6/5
from 裏ギャオメンバー♪ こんな俺らをDo You リメンバー?
(ちょっと、韻をふんでみたw DMCの鬼刃ばりに)

いくつになったのかしらん?
なんだか閉塞感漂う世の中だけど
ARIAの歌声はそんな事を少しでも忘れさせてくれる気がします。
ジョッキー時代は俺ら本当に楽しませてもらいました。
これからも、裏ギャオ一同応援してるよ!
posted by @下北沢 at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年05月18日

GyaO開局3周年記念コメント公開中

すこし記事立てが遅くなって申し訳ないです^^;

5月16日放送分の「GyaOにはナイショでナイト」でも触れましたが、
4月25日にインターネットTV「GyaO」は、めでたく開局3周年を迎えました。

開局3周年にあたり、GyaOジョッキー・MidTownTVの出演者はもちろん、
さまざまな芸能人・アーティストの方々からお祝いコメントをいただいております。

以下のURLからご覧ください。
http://www.gyao.jp/3rd_anniversary/

コメントを寄せていただいた方の一覧はこちら
posted by CR埼京線 at 03:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年05月08日
2008年04月25日

ブログに貼ろう!「GyaOクリックグランプリ」


GyaOクリックグランプリをご存知でしょうか?

http://clickgp.gyao.jp/

自分のブログにGyaOのバナーを設置して
クリックされた数を競うというものです。


クリック数が多いほど上位にランクされ、
毎月1位〜100位までプレゼントがもらえます。


1位:賞金10万円
2位:賞金 5万円
3位:賞金 3万円
4位〜10位:賞金1万円
11位〜100位:amazonギフト券 5000円分


より多くの人にGyaOを楽しんでもらい、
みんなでGyaOをもっと盛り上げていくためにも是非参加しましょう!


 

【続きを読む】←Click!!
posted by しまらっきょう at 13:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年04月15日

【速報】いちご姫「アイドルオンエア」登場!!

オフ会で発表があった
「GyaO@アイドルオンエア」
いちご姫の出演日時決定いたしました!
2008041517281400_l.jpg

2008年4月23日(水)
20:00〜22:25
只今、参加予約受付中です!

詳しくは
http://gyao.idolonair.jp/
posted by しまらっきょう at 18:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連

いちご姫イベント情報

大変お世話になっております
いっちーのイベント情報満載!!
(コメント欄の追加情報も要チェックです☆)


『3、2、いっちゴー!!!』←Click!!
posted by しまらっきょう at 18:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年04月11日

一家に5冊は買えばいいと思うよ。。。

DSC03533STUDIO VOICEきょも.jpg
オラ、2冊買っただよ!ヽ(`∀´)ノ
こうして見ると、まんざら青空が似合わないわけじゃないよね。。。


まぁ、それにまつわるあれこれ。
posted by @下北沢 at 18:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | GyaO関連

(´)Д(`)ARIAの7thSINGLEがでるよ〜♪(´)Д(`)

GYAOジョッキーに出演していたARIAの第7弾シングルが出ます☆
ARIA Departure feat.AK-69』 2008.04.30 ON SALE  
RZCD-45868.jpg RZCD-45869.jpg
CD+DVD】版                  【CD】版
そのPVが、GYAOでも見れるよ!↓CLICK!!(5月11日まで)
ARIA 『Departure feat.AK-69』 PV! 
一度聴いたら忘れない(^ω^ )

ランラン ララララ・・・ ランラン ララララ・・・
ランラン ララララ・・・ どこっまっでも♪

それからそれから。。。。。
posted by @下北沢 at 12:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年03月23日

3/29・30(土・日)渋谷で

4.jpg
GyaOジョッキー
(〜2月まで放送)
月曜22時から23時放送の「小阪りゆの頑張りゆ」
のMCの小阪りゆさん、
(現放送中)
金曜22時から23時放送の「笑ってポン〜君たち見ないとアレするよ〜」
の事実上MCである相沢さん
が出演されている映画「AXION」(http://www.axion.bz/
の舞台挨拶があります。

詳細はこちら
posted by ILC at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年03月13日

(´∀`)☆きゃきゅきょ動画祭り☆(´∀`)

きゃきゅきょ3人娘の動画がポコポコと上がってたので紹介しておきます!じんべいザメ・きょも.gif
きょも動画 『半目祭
http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/page-36.html
これは、最近きょもちゃんが沖縄へ撮影に行った際のひとコマ。
現地の様子を伝えてくれてるんだけど
微妙な気だるさと、可愛さが混然となって・・・うぁぁぁ。
100回くらい見ましたが・・・・何か?(`∀´)

【よきゅ(=・ω・=)&きゃんち(*‘ω‘*)の動画はこちら】

posted by @下北沢 at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年02月28日

3月3日第1部 中川美香ちゃん出演

中川美香.jpg中川美香.jpg中川美香.jpg中川美香.jpg

俺のマイミクさんで、知り合いのアイドルさんが3月3日からのGyaO JOCKEYに出演されます

お名前は中川美香さんです、現在大学にかよいながらタレント業をされてますとても可愛らしい方ですので、皆さん応援を宜しくお願いします
でも驚きました、GJに出演するとは思いもよらなかったです

中川美香のミスキャンブログ  http://ameblo.jp/mika-nakagawa/

posted by 管理人 at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | GyaO関連

ありがとう。。。HQN&いっちー。

スタジオにて。。。.jpg
みんなに愛された「おまいら見るな!」が終わりました。
【思い出がいっぱい】
posted by @下北沢 at 06:21 | Comment(22) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年02月26日

第2回ズラサンミーティング

ここに来て突然、予定表に追加しています。
木曜0時からズラサンミーティングやるみたい。
実に楽しみです。
つか、やっと第2回目だね〜
ズラサンとコミュニケーション取りたい人は集まれ〜
posted by Vanilla at 21:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

