2008年02月20日

きこうでんみさの"おまいら見るな!" 最終回に向けて

どうやらドッキリではなくガチな匂いがします(-`ω´-)


と、ゆうわけで言わなくてもみなさん分かってくださると思いますが、
みんなで歯向かえば怖くないアルヨ!!

抗議&応援メールをみんなでおくりましょう!

あて先はjockey@gyao.jpです。

続きは絶対不快にならない!って自身のある方だけドウゾwwwwww
続きはかなりの私情wwww
posted by 管理人 at 23:05 | Comment(37) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年02月19日

鳥居みゆきのインタビュー?

GJ木曜日で大人気放送中の鳥居みゆきさんがニュースチャンネルに登場!
まあ、ここで宣伝しても鳥居みゆきさんだから、必要ないと思ったけど、
よーーくインタビュアーの声を聞くと・・・
( ゜∀゜)o彡° マサオ! マサオ!!
全部で8回やるみたいです。
とりあえず、第1回インタビュー見てみな!!
posted by Vanilla at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年01月24日

待望のあかりん冠番組

小明のお兄ちゃんの顔を見てみたいが今夜の22時から始まります

あかりん。。。。。.gif
すでに番宣も流れているので知っている人も多いと思います

ブログをみても番組の内容には触れていないから
見てのお楽しみって事でしょうか? 誰かと一緒にやるのかな?


どんな企画が用意されているのか楽しみですね

今日はモンハンやらないでジョッキーを見よっと♪

配信先:無料動画 GyaO ギャオジョッキー    ブログ:小明の秘話

それと...
posted by アカレンジャイ喰い at 19:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | GyaO関連
2008年01月18日

同情するなら一枚買え!

カタール特派員の すーさん どぇ〜す!

最近、お部屋のネット接続状態が非常に悪くて涙が出てるけど、みんなは元気かな?


そうかそうか。ネトラジも派生が生まれてみんなのキャラクターが確立されてきてるんだね。

よしよし。

ってことで今日は宣伝にやって参った訳だが
写真を一枚。
7446372_1201653772.jpg


まだまだ続くよ!
posted by すーさん at 17:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連

GyaO わらブロ(β版)

視聴者からの笑える投稿チャンネル"わらブロ"が開始されました。
http://www.gyao.jp/warablog/
みなさん『わらブロ』知ってましたか? 自分全く知りませんでしたwww
"歌ブロ"のお笑い版のようですね。

今、オープニングキャンペーンで、
総額賞金300万円山分けキャンペーンやってます。
☆2/11(月)24:00締め切り☆

ジョッキーの出演者もかなり投稿してますね。
【1/18朝現在の試聴数ランキング】
    4位 ぺるさん
   14位 オードリー
   24・69位 ロリィタ族。
   36・44位 星 飛雄馬
   49位 矢じるし
   60・100位 ビックスモールン
   70・91位 大輪教授
   ランク外 HEY!たくちゃん、連戦わかな、連戦れいな、めっちぇん
   他にもいると思いますが、自分の判った人だけ記載しました。

師匠、あきゃ&ヴァニ さん、その他お笑い好きの皆さんスカイプやゲームばっかりやってないで、是非投稿して賞金をゲットしましょう。
ジョッキー出演者の試聴もいっぱいして応援しましょう(^O^)/

posted by Kamiちゃん at 09:47 | Comment(14) | TrackBack(1) | GyaO関連
2007年12月28日

今日のGyaOジョッキー1部「笑ってポン」

ゴバキングさんから、記事作成要請を受けたため、
代筆します。

本日の22時からのGyaOジョッキー
笑ってポン! 〜君たち、見ないとアレするよ! 〜」の、
出演者は

・マジシャンぺるさん
・連戦姉妹さん

となっております。
今年最後のGyaOジョッキー、みんなで楽しみましょう(^^)
posted by ILC at 16:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年12月17日

☆腐wish your Merry X'mas☆

*・'゚。.::・''・:*:.。.::・'゚:*:・'゚ 
腐りすます.gif 
wish your Merry X'mas !!
  DSC03070mini.gifDSC03069mini.gifDSC03068mini.gifDSC03067mini.gifDSC03066mini.gif    DSC03065mini.gif待って〜
 *・'゚。.::・''・:*:.。.::・2007'゚:*:・'゚

【続きはこちら(´ω`)っ”Click!】
posted by @下北沢 at 20:29 | Comment(20) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年12月14日

12月14日 GJ1部出演者

相沢さんがお休みのため、女性マジシャンのぺるさんとお笑いコンビ矢印さんが出演される事になったそうです
posted by 管理人 at 01:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年12月04日

ノンストップチャンネル

12月4日(火)正午から、GyaOに新機能が追加されました。
ノンストップch.は、各ジャンル毎にあらかじめ番組が編成されていて、再生画面下のジャンルボタンをワンクリックすると、好きなジャンルの番組を24時間いつまでも見続けることが出来ます。
  1ch. 映画
  2ch. 音楽
  3ch. ドラマ
  4ch. アニメ
  5ch. アイドル・グラビア
  6ch. スポーツ
右上の"大画面で試聴"のボタンをクリックすると大画面で試聴出来ます。
大画面再生時は、"この番組を最初から再生"機能や掲示板(MyGyaOログイン時)に、試聴している番組のレビュー等を即書き込み出来ます。

アーカイブのチャンネルも有ると良いのになぁ〜!
CMが途中に入るんで音楽流しっぱなしってのもどうかな?
掲示板が上手く活用出来るのかな?
とにかく、皆さん一度使ってみて下さい。
http://www.gyao.jp/sityou/nonstop/bat0000216/cnt0046978/bit0000001/
posted by Kamiちゃん at 18:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年12月03日

緊急告知!

12月7日(金) 午後9時から特別番組!
ビューティー&ファッションch Presents  女性限定GyaOジョッキー
「愛のカタチ 特別企画 女だらけのマル生リアルLoveトーク」を放送します。

【以下、CMコメント。】
posted by CR埼京線 at 03:36 | Comment(14) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年11月13日

もしかして1周年?

ちょっとした確認で、GyaOジョッキーのwikipedia見てたら、ジョッキーって2006年11月11日から始まったと書いてあったね。
ということは、一周年じゃね??
本編で触れているか謎なんですが、とりあえず、おめでとうですな(  ̄ー ̄)b
合同OFF会とかやらないかな〜と期待したいです!
ここを見ているスタッフさん!ちょっと調べて、ジョッキーページに1周年記念やってくださいよ〜
しかし、時がたつのは早いな〜
色々あったけど、ここに1周年記念をお祝いするコメントをお願いします。
posted by Vanilla at 02:20 | Comment(30) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年11月12日

【N腐S】x【BIOHAZARD】

奥さん、奥さん・・・ きょもの電王祭の次は
BIOHAZARD祭ですYO!
bio-よきゅ.jpg
 Jill? or Rebecca?
bioきゃんち.gif

 【ジル派?レベッカ派?(´∀`)】
posted by @下北沢 at 19:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年10月31日

ミーティングから3週間

 もう10月も終わりで徐々に年末進行にシフトし始めるのかなぁ、と思いながら「もう」とも「まだ」とも言い切れない微妙な時間が流れてる訳ですが皆様いかがお過ごしでしょう^^

何かが劇的に変わった訳ではないがどちらかの方向にある程度舵を切る事を決めたんですかねぇ?^^

あのミーティングがあったせいか最近Gyao Jのページにある番宣のコメントが目に付くんですよ、前からあったものか最近加えられた物か、個人的事情でGJから遠ざからざるを得なかった俺には記憶が曖昧なんですけど「チャットへの参加」であったり「番組への参加」であったり、良い意味での煽り文句が目立つようになったなぁと^^

それと番組中の当選プレゼントに関しての説明ページも出来ていて正直「へえぇ」ってね^^

俺もなるべく番組参加するようにし始めたんですが俺よりも勤勉に参加してるここの読者様のこの3週間の視聴感想はどうだったんでしょうね^^

何となく聞いてみたいなぁって^^;
posted by 風来坊実朱鷺 at 19:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年10月17日

|ω・`)つ【のりぃからのお願い】

10月25日からGyaOで『ホスバラ』という番組が配信されます。
(ジョッキーではないよ)
この番組名は“ホストバラエティー”の略で、
ホストと繰り広げる、日本初のホストバラエティー番組だそうです。

このMCを、都内のお笑いライブを中心に活躍している「すきゃんぴ」が担当しています。
「すきゃんぴ」は皆さんもご存知の「クレイジードールズ」と同じ事務所の女芸人さんです。
お笑いライブのMCがウマイと定評のすきゃんぴですが、番組のMCは初めてです。

番組の内容と共に初体験の番組MCで悪戦苦闘しているすきゃんぴもお楽しみに〜!!

↓すきゃんぴについて詳しくはこちら↓
『最低10回観ろ!!wwww』(のりぃ談)
posted by @下北沢 at 12:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | GyaO関連
2007年10月10日

明日のGJ番組を作るのは、そこのあなただ!m9(`・ω・´)

ズラサンミーティング番組が終了して、色々と考えることが増えました。
この番組を実行してくれたことは、ホントに感謝感激です。
出来れば、1ヶ月に1回のペースでお願いしたい。
さて、番組でズラサンが言っていた、「批判より提案を頂戴!」。
これを早速実行してみたいと思うのだが、如何せんアイディアが浮かばない。
他のみんなもそういう状況ではないかと思っています。
メールで出して欲しいと言っていましたが、裏ギャオで意見を集めてみても面白いかなと思いました。
もう既にメールを出した人は、こんな提案を出しました〜みたいなコメントでもかまいません。
皆さんが見たい! と思うGJ番組をここに書いてくれwww
そして、意見がまとまったら、みんな、ズラサンにメール送ろう!!
件名は「ズラサンLOVE」でwww
posted by Vanilla at 23:50 | Comment(17) | TrackBack(0) | GyaO関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。