2009年04月04日

ザンスのお名刺戴いたザンス。

DSC05165-1.jpg

スザンヌが久しぶりにジョッキーに出た回で
熊本宣伝部長の名刺を戴きました!

『ダイスキ!くまもと』 ←click!
posted by @下北沢 at 22:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2009年02月27日

腐ジョッキーステッカーきました(。´д`)

腐ジョッキーで初当選から約11ヶ月の時を経て手元にステッカーが届きました。

DSCF0365.gif【724ステッカー以外に届いたものが・・・】
posted by 管理人 at 22:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年11月12日

『エロ生☆パラダイス』(11/4)

kaho_pora_081104.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
続きを読む
posted by tak1738 at 01:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年11月06日
2008年10月28日

エロ生☆パラダイス(10/21)

081026_1129~01.jpg

YOKO〜〜〜かぁぁぁぁっっ!!
一度に4本
posted by 管理人 at 21:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年05月05日

ココロのVitamin

高橋広樹さんという声優さんのサイン入りポスター届きました。
この夏に発売するCDのポスターです。


で、どんなCDなの?
posted by 管理人 at 22:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年03月15日

ナース衣装のお返しプレゼント

キタタタタタタタタタタタタタタタタタァ!
IMG_0453.JPG

ステッカーはわかっていたんですが、なにやら封筒が膨れているw
開けてみると、なんと、ライラキューブwww

ご丁寧にライラの宣伝チラシまで入っていましたw
もうライラはええっちゅうねんw

とはいえ、GyaOのみなさん、蘭ちゃん番組のみなさん、ありがとうございました。
これでまたGyaO物コレクションが増えましたw
posted by きっぽん at 21:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年02月08日

『この顔にチュン!ときたら、エロパラNIGHT』

morita.jpgkoto-saki.jpg
    この顔にチュン!ときたら、エロパラNIGHT

【果報(果穂)は寝てマテ。。。】
posted by @下北沢 at 05:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年01月30日

最後に告ったのはいつですか?

・・・・って、意味深なタイトルにしてみましたが、
『告っちゃ』の話です。

今週末は『告っちゃ!』ですよ!
DSC03327.jpg
原口さんは、ボルトを抜いて元気なのかな?

『トゥース!』
posted by @下北沢 at 06:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品

オトナのオンナのオシリが好きだ。

DSC03323.jpg
・・・・・・って、
今週号の週刊プレイボーイに書いてありました。
(おれじゃないよw)
あの相沢まっきーのグラビアが掲載されてるんですけど、
そのタイトルです(^∀^)

【こっちも見ないとアレするよ!】
posted by @下北沢 at 06:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品

クリオネの気持ち。。。

皆はこの人を覚えているだろうか。。。
もしかしたら、最近のチャッターさんには馴染みがないかもしれない。
ジョッキー関係者の中で、ひときわ清潔感を漂わせていた、その人。

DSC03322.jpg
ご存知、松金洋子の『めちゃ乳』のチャット係を務め。
GYAOの『局アナオーディション』などでも手腕を振るった、栗尾さん。

素肌に白シャツ、黒縁メガネ・・・・
ID証のネックストラップさえもお洒落アイテム。
爽やかさと知性を漂わせるそのテクニック。
これぞ絵に描いたような萌え系男子の王道。

あぁ、寺田くんじゃなくても知りたい、そんなクリオネの気持ちって・・・・

覗いてみようよ。。。
posted by @下北沢 at 05:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年01月11日

ボケてるってコメントされても・・・

ここが過疎ってるのでどうにかしてほしいらしいのでまた自慢しにきましたぜww

今回はこちら。告っちゃでの上杉弘美ちゃんのポラでございます

ぺらり
posted by ひじ☆りん at 21:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2008年01月03日

告っちゃ!&エロパラ2時間SP

お正月から「ハーレム秘書奴隷2」を見ながら
お雑煮を食べて、餅を喉に詰まらせるのも嫌なので
そのままにしておきましたが、下北の記事を読んで
心配になり慌てて開けました。

そして中身は・・・
posted by 管理人 at 13:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

