2008年01月02日

あけオメ!12/25『エロパラ2時間SP』

まさに日本晴れといえるような、超快晴のお正月。
いかがお過ごしでしょうか。
電信柱の向こうには真っ白な富士山がめっちゃキレイに見えます。
そんな折『エロパラNIGHT2時間SP』から、かすみ果穂さんのDVDが届きましたよ。
かすみ果穂.jpg
こりゃ、お年玉だね。。。。
ひさしぶりにこういうの見るなぁ・・・。

DSC03156.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・(#゜Д゜)は、はい。
【中身が知りたい?】
posted by @下北沢 at 13:32 | Comment(26) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年12月25日
2007年12月19日

果報は忘れた頃にやってくる?

PC190001.JPG

先週の事で申し訳ありませんが(^^;)「及川奈央の自然体にも程がある」にて当選したステッカーが届きましたので、ご報告いたします。
さて、ここで問題です。上の写真の中で、「あきらかにコレはおかしい!!」という箇所が1箇所だけございます。それはいったいどこでしょう〜か?正解はこちら!!
posted by CR埼京線 at 16:36 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年12月14日

きこうじえん会員証&ステッカー

何か久しぶりに商品をゲットした様な・・・
「おまいら見るな!」の「きこうじえん」で2週連続で
ゲットしてしまいましたil||li(A´・ω・)


HQN0.jpg2枚ってネ申だと思いました(´・ω・`)
posted by ますた at 20:37 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年12月13日

おまいら見るな!11月21日獲得商品


もふっと.jpgステッカー.jpg

本当に久しぶりに商品GETしました!!
そりゃ最近あまり参加してなゴホッゴホッ・・・・・・
でもCDを手に入れてかなり嬉しい!!しかもナイト☆メアじゃなくポチでww
戻れないのか?いや戻す気もあまり無いですが・・・・・・www
犬小屋改築して二階建てになってよかった!!!(意味不明)
posted by 管理人 at 22:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年12月05日

ついに!

蘭ちゃんのステッカー届きました^^

IMG_0382.JPG




番組中に自分で「誕生日なのでステッカーください。」と書いていたんですが、
みんながノってきて「きっぽんが誕生日なので祝ってあげてください。」の嵐w 荒らし?w
おかげで浜田さんに拾っていただき、蘭ちゃんからも直接おめでとうを言ってもらえましたw
そして、浜田さんが「誕生日だし、きっぽんさんもらってないなら、ステッカーあげたいね。」と。
すかさず、「もらってません。」と書き込むと、もらえることになりました^^

蘭ちゃん、浜田さん、ありがとうございました^^
書き込んでくださった皆さん、ありがとうございました^^

番組に迷惑をかけてもいけないので、今後はこういう行為は控えたいと思いますw
posted by きっぽん at 09:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年11月30日

ネトラジ都市伝説

071130_1759~01.jpg

お題『ILCが3分間の撮影タイムでやったこととは?』
答え『八重子と呼び捨ててみた 』

相沢さんの悲鳴は三ツ星
posted by 管理人 at 21:59 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年11月24日

おれやっぱり職人みたい

ここもすっかりにぎやかになってきたので獲得賞品コレクションまとめて載せておきます

おれの生き様を見るがいい
posted by ひじ☆りん at 16:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年11月23日

特攻隊長のステッカーきた!

やっと届きました、蘭ちゃんステッカー!!
ありがとう〜浜田さん蘭ちゃん。
2007年7月16日以降まったく賞品獲得がなくなってしまっていたが、ここでようやく1個増えた(;´Д`)
ran.JPG
中に入っていたのは、
・特攻隊長・夜咲蘭 特製ステッカー
・GyaO番組ガイド11月号
・GyaONEXT(こんな商品売ってたのね・・)
今年中に別番組で、もう1個取得したいな〜
posted by Vanilla at 16:06 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年11月14日

認定書 キタ━(゜∀゜)━!! 

発行が遅れていました認定証が届きました

P506iC0028049994.jpg

2日前に...すいません お嬢様 <(_ _;)>
posted by アカレンジャイ喰い at 19:31 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年11月01日

『俺とお前とホーム・チーム』(8/29最終回)

あれからもう、まる2ヶ月。。。

ホームチームのポラが届いたのでupしておくねー
ホムチムは、ミッドタウンTVでも頑張っているので、ぜしぜしご覧下されTVぴかぴか(新しい)【チョンチョン チョンチョン チョチョンチョンチョ〜ン♪】
posted by @下北沢 at 00:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年10月21日

獲得商品♪

今日帰ってきたら驚いた(ノ゚ο゚)ノ
ILCです(*^ー^)ノ続きはWEBでw
posted by ILC at 23:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年08月24日

さよなら、あかりん。いってら、あかりん。

あかりん、裏ギャオ初見参!
DSC02879.JPG DSC02872.JPG DSC02878.JPG
だがしかし。。。。 

 続きだYO。
posted by @下北沢 at 01:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年08月19日

「笑ってポン! 〜君たち、見ないとアレするよ! 〜」(8/3)

070817_1832~01.jpg
相沢さんのサインね。
今まで女性のサイン何枚かもらったけど
キス・マーク付きは初めてキスマーク

Hi-Hiのキス・マークだったら寝込むw
posted by 管理人 at 12:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年08月16日

「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」〜サッカーヲタ、参上!〜

NEC_0057.JPG

8月6日放送の探偵ジョッキーファイル「蘭のスカイプヲタク訪問」に出演させてもらった時の御礼が先ほど石井ちゃんから我が家に送られてきました。


裏話をいくつかあげると・・・



・打ち合わせでは30分ほどサッカーの話をしており、放送の時よりもディープな話をしていた。

・石井ちゃんも中々なサッカー通だった。

・スケッチブックに書いたQUIZの「Z」の上にちっちゃく「あきゃ」と書いたが誰も気付かなかった。

・実はヲタクイズは時間がない時用の問題も用意していた。そっちを出せばよかったと後悔。



いい記念になりました。出たい人はぜひメールを!!

あ・・・まだプレゼントUSENに送ってないw

posted by 管理人 at 18:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

