2007年08月12日

中国で手紙はトイレットペーパー

おれと春奈と出会いは確か2年前の12月Gyaoでも放送されてた渋谷で行われたGRライブの時に来年のCD予定としてお見かけしたのが最初でした

それから完売クィーンと呼ばれる彼女とこんな運命が待っているとはその時はしるよしもなかった・・・
07-08-12_15-36.bmp  07-08-12_15-38.jpg

この番組の二宮さんの記憶がないww
posted by ひじ☆りん at 18:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年08月10日

「おまいら見るな」(8/8放送分)

「100vsHQN きこうでんみさのお笑い芸人への道」で
HQN=”はがゆくて、くるしくて、九州生まれ”
(だったかな?)で頂きましたポラ&飴です。
マサオさん,きこうでんさん,いちご姫さん
ありがとうございます V(^◇^)V


イッチーの右手の人差し指がHQNの胸に・・Σ(゚д゚ )!
妙に気になりますがwwww

ちょっと愚痴ります
posted by 少年おっさん at 20:55 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年08月02日

修学旅行・・・なんだっけ?(笑)

関東も梅雨明けた \^O^/
よっし、これ持って旅に出よう!
DSC02847.JPG
ななめ45°の下池君から貰った1000ルピー!

みんな付いておいでよ〜〜♪\^O^/
・・・って、1000ルピーって日本円でいくら?

続きはこちら→『AトゥザBトゥザ→下池!!』
posted by @下北沢 at 10:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月20日

あいなり&西口プロレス(7月10日)

NEC_0036.JPG


以前1日2ゲットした時のものです。

今日届きました。引越し前にアップできてなによりです。

画質が荒いですけどご勘弁をw
posted by 管理人 at 15:06 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月16日

スカイプ出演の商品

PCがぶっ壊れてjpeg編集が出来なくなってしまい、ようやく出来るようにセットアップ完了。
長かった・・・これをUPしたかったww
ありがと!蘭ちゃん、浜田さん、石井ちゃん、そしてGJスタッフ^^
そしてみんなもスカイプで出演してハジけろ!!
Vanilla-20070716-002.jpgブラックサンダー!
そして・・・もう一個のプレゼントなのだが・・・勇気ある人だけクリック
posted by Vanilla at 18:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月15日

【HQN】セット、降臨。

HQNセットが 届いたよ〜 
チン○もむのは〜 自重した〜 (*´д`*) あ、よいしょ♪

      DSC02781.JPG

気がつけば・・・裏ギャオの獲得賞品の数が100に達しました!
これもひとえに初期メンバーの功績でもあり、現メンバーの成果であります。
(※あくまで掲載回数であって、実数はもっと多いです。)

また、裏を返せば、我々に「ギャオジョッキー」という遊び場を与えてくれた
スタッフさん全員のお陰であります。
もちろん、「裏ギャオ」を創立した音ちゃん達のお陰でもあります。

そんなこんなで、もんじゃでもんじゃで100掲載目です。
ジョッキーの黎明期から、今もトップで走り続けてるHQNの品物というのも
記念碑に相応しいかと。。。(´Д⊂) 

↓↓↓クリック(画像多し)↓↓↓
☆【HQNセット】だYO!長いYO!☆
posted by @下北沢 at 04:09 | Comment(20) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月11日

玲美ポンと愉快な仲間たち(7/4)

070710_1902~01.jpg
れみぽんと、まーなーと、寺田氏のサイン。
れみぽんの番組なのにサインはまーなーが二人を見下ろすw
posted by 管理人 at 04:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月03日

石井ちゃん あぁ、石井ちゃん。。。

石井ちゃん。。。
いつも僕らを楽しませてくれる事に、一生懸命な石井ちゃん。
そんな石井ちゃんの、時より見せる、真剣で物憂げな眼差しはセクシーですらある。
その瞳の奥には、僕らが計り知れない苦悩があるのかもしれない。
そんな石井ちゃんの、心の中を覗いてみたい。。。

VXPb`ubN_19.jpg

 ↓↓↓クリック↓↓↓
【石井ちゃんの心を覗いてみようYO!】
posted by @下北沢 at 20:25 | Comment(36) | TrackBack(0) | 獲得賞品

オタクと寝た男

07-07-02_00-44.jpg
宅さんのポラって世の中に何枚存在するのだろうか
posted by ひじ☆りん at 18:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月02日

及川謎6/26

 clampと並んでの投稿になったが
IMG_0005.JPG
及川さん番組初のGET!
しかしヒントの「ギターを持って歌う方」で、
なぜかますた師匠を思い出したwで書いた答えが「嘉門さん」
これは奇跡☆師匠ありがとう(>w<)色紙はあげないがw感謝だぜ!!
でも色紙って嬉しいね!!目指せ色紙コンプリート♪(冗談)
posted by 管理人 at 17:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品

及川奈央6/26

及川奈央の自然体にもほどがある
oikawa2.JPG
コーナー名「及川謎」で貰った及ちゃんと麗ちゃんのサインです。

まさかの一発投稿で「沖縄」を当ててしまいました(^-^;)
初の番組表ゲットだぜexclamation(サトシ風)

posted by 管理人 at 00:32 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年07月01日

HQNのおまいら見てね

やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ほんとにありがとうございます。
これからも見続けます^^
Vanilla-gift20070701.jpg

posted by Vanilla at 21:39 | Comment(24) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月26日

ホームチームのオフ会しようぜ(6/19)

070626_1836~01.jpg
ホームチームのポラと鎌田敦子さんからの手紙。
ポラは男なので大きく写しませんw
posted by 管理人 at 21:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月25日

それいけ!スザンパンヌ

07-06-24_22-12.jpg
それなのに色紙にはスザン「ヌ」パンヌと間違っております(笑)
アンパンマンがエプロンしてるよーww

続きはWebで
posted by ひじ☆りん at 20:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月24日

くるくるミラクリング(6/14)

070622_1841~01.jpg
小学生のようなタイガーこてつさんのサインw
二輪さんのサインもレアw
ミラクルさん、ありがと。
posted by 管理人 at 12:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

