2007年06月19日

笑ってポン(6/15)

070619_1830~01.jpg
マンゴーシャーベット来ましたw3回聴けば歌える
posted by 管理人 at 21:44 | Comment(22) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月17日

くるくるミラクリング〜髭男爵の回〜

~N 003.jpg

遅れましたけどサインが来たのでアップします。
 
LGはないぜ〜  ミラクルさんよ〜www
posted by 管理人 at 23:18 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月16日

夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル(6/11)

視聴者探偵21のKamiちゃんです。
ran0733.jpg
蘭ちゃんのチェキ(名刺サイズのポラ)と音速丸のと同じ番組オリジナル壁紙(21)が届きました。
蘭ちゃん、石井ちゃんありがとう。
けど、浜田氏が「手拭い!手拭い!手拭い!…」と連呼していたので、浜田氏のサイン入りで貰えるかと思ってたんだけど、ブラックサンダーは駄目にしても、浜田氏は「何かしら送ります」って言ってたのに…。

ちなみに、この時の回答した"森永チョコボールの当たりエンゼルの見分け方”はこちら
posted by Kamiちゃん at 07:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月14日

ありがとうございます

サインきました〜くるくるミラクリングの色紙☆
これで、「かつぼうじい」「かつぼうばあ」の2バージョンそろいました!

これも、みなさんのおかげです。

ぴかりん!満開さん!みなさん!

ありがとうございます!

posted by 管理人 at 19:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品

レイパー佐藤のスペシャル前説

IMG.jpg
本日届きました!!いや〜嬉しいwまだ聞いてないが
後でゆっくり聴こう♪ww

しかし青いペンだからサインが・・・・見難いなww
posted by 管理人 at 00:33 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月13日

「めちゃ乳」まっさんのサイン入りポラ

「めちゃ乳」で獲得した、まっさんのサイン入りポラです。(o^v^o)



「めちゃ乳」では初の獲得です!
ポーズは「かめはめ波」



相変わらず、くりお氏の丁寧さには頭が下がります♪(・∀・)


gane.jpg

苦労話を読む
posted by ますた at 19:26 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月12日

「村上三奈のカボチャのバカ(仮)」&「あいなり」

img002.jpg       img003.jpg
アホドル村上三奈ちゃんのポラとHEY!たくちゃんのサイン色紙が届きました!続きを読む
posted by SUBZERO at 11:14 | Comment(20) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月09日

よきゅちゃんからお手紙とプリクラ

070609_1828~01.jpg070609_1829~01.jpg
GyaOとは直接関係ないけどさ
よきゅちゃんからお手紙もらったから報告wwwよきゅはいい子、よきゅはいい子
posted by 管理人 at 23:46 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月05日

腐ジョッキー、腐女子直筆サイン

本日、先日の腐ジョッキーのヲタギリで獲得の
中野腐女子シスターズの直筆サイン色紙が届きました♪d(⌒O⌒)b♪



2007525.jpg裏話を読む
posted by ますた at 21:06 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品

見ちゃえばいいじゃん!!(5/28)

え〜・・・なんか今、皆さんがクイズで楽しんでいる最中にこんな記事立てるのもアレですが、強行記事立てしようと思いますwww

o(´□`o )ぽんぽん←気に入ってるらしい・・・
posted by 管理人 at 17:17 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月04日

【『告っちゃ!』(5/25)】

DSC02732.JPG

『告っちゃ!』にて、堀田ゆい夏ちゃんのポラ戴きました。
やっぱり、ティッシュに包んであった(笑)『どんな子なの?』ググったら・・・
posted by @下北沢 at 21:26 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年06月02日

告っちゃ!(5/25)

china_photo.jpg

大喜利の回答に「福永ちな」という名前を含めるという作戦が功を奏し、
ちなちゃん本人に拾われ、気に入ってもらえた結果ゲットできた
福永ちなちゃんのポラがついさっき届きましたw

しかし、ポラがティッシュに包まれ、折れ曲がり防止の為に
ダンボールに輪ゴムでとめられてたのにはワロタwwwww
posted by tak1738 at 20:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月28日

めちゃ乳(5/23)

ganephoto.JPG 

クリオネたんに拾われた作品、
お帰りなさいのポーズ
発送前にメールしてくれるクリオネたん優しす(。-_-。)ポッ
 
連続で投下した「三つ指突いて、お帰りなさい」だけど…三つ指突いてなかったw

posted by 管理人 at 22:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月17日

ありっちゃ〜ARIA!【4/25放送分】

YOU_THE_ROCK1 YOU_THE_ROCK2
先日、うーせんより「ありっちゃ〜ARIA!」で当選した、YOU THE ROCK☆さんの直筆サイン入りポスターが到着しました手(チョキ)
ARIAさん、カルメンさん、DJ SHOWさん、ありがと〜♪

 
YOUさん、最高♪
posted by 管理人 at 17:38 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月16日

腐ジョッキーの直筆サイン色紙♪

今日、先週の腐ジョッキーのサイン色紙が届きました♪
 
お題は「ドラゴンボール、こんな技があったら嫌だ!」ですヾ(o・∀・o)ノ”
 
4.jpg
 
 
あれ?でもこのイラストって・・・www裏話を読む
posted by ますた at 20:58 | Comment(25) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

