2007年05月16日

ありっちゃ〜ARIA!【4月25日放送分】

CA330016.jpgCA330014.jpg   先ほど、佐川さん経由でYOU THE ROCK☆の直筆サイン入りポスターが到着! ARIA、カルメン、スタッフの皆さん、そしてYOU THE ROCK☆さん、

マジでプレゼントありがとぉーっ!!!!! レペゼンGyaOジョッキーのありっちゃ〜ARIA、

やっぱりめちゃILLで最高ぉーーーーーっっ☆☆☆☆☆
posted by 管理人 at 19:17 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月15日

松金バズーカ娘

Vanilla-gift20070515-02.jpgVanilla-gift20070515-01.jpg
松金洋子さんの番組で、ふたつも受賞してしまいました。
本当にありがとうございます。
松金さんのバズーカ姿、ご覧ください^^
posted by Vanilla at 01:48 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月11日

ありっちゃARIA(4/25)

BIG VIP HOP!

チェィイ!・・・って、事で「ありっちゃ〜ARIA」で獲得した、
YOU THE ROCK☆こと、ユーちゃんのサイン入りフリーペーパーが届きました。
ARIA・・・カルメンタン・・・ショー君に感謝です。ありがとうございました!
DSC02715.JPG
ツバが・・・めっちゃ飛んでたらしいけど・・・(笑)
 ユーちゃんのノンストップ・パワープレーは最高でした!
誰が言ったか『カルメン敗戦記念日』・・・。 

☆セクシーボイス アンド カルメンロボ☆
posted by @下北沢 at 13:39 | Comment(22) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月09日

復活!脱ぎ脱ぎプレゼントでゲット

先日の「復活!脱ぎ脱ぎプレゼント」でゲットした、ちゃーみー☆くいーん愛弓たんの
私服の上着が届きました♪ヾ(o・∀・o)ノ”
 
 
ayumi2.jpg報告を読む
posted by ますた at 19:41 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品

復活!脱ぎ脱ぎプレゼントのプレゼント

no-title 
オラが当たったのは石嶋香織さんのスカート
クリリンが担当だったのでしっかりギャオオーディションの宣伝の紙が入っていましたw
放送中に履いた写メ等をって言ってたので・・・
履いたの見ちゃう?
posted by 管理人 at 19:19 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年05月02日

ありっちゃ〜ARIA(4/18)ET-KINGのプレ

とどきました!!ET−KING真っ赤なのタオル!!
正直に言います。GW明けかとあきらめていました。
B5サイズのクッション入り封筒に
タオルは、折りたたんではいっていたため
「あ〜タオルだけかぁ〜、どんな柄だろぉ」と思い
タオルを広げてみると・・・
マークの下にET−KINGのサインが
(上から、イトキン,BUCCI,コシバKEN,TENN,センコウ,KLUTCH,DJ BOOBY)
aria0418.JPG
妙に柄とマッチングしていい感じに
やったぁ〜!!これはかっこいいぞ!!
とりあえず、何処に飾るか思案中・・・
posted by 少年おっさん at 22:31 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月29日

自然体にも程があるプレゼント

Vanilla-gift20070429.JPG
いやっほー^^ 及川さんのサイン来ちゃった。
画像は省略したが、ギャオ番組4月号もありました。
あざーーーす^^

GO TO DMC! GO TO DMC!
posted by Vanilla at 18:38 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月28日

ありっちゃ〜ARIA!(4/11)

070428_1818~01.jpg070428_1823~01.jpg
1st Album 『ARIA』とティンコ・キャンディー届きましたw

 
続きを読む
posted by 管理人 at 21:51 | Comment(19) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月26日

今日だぜww蘭ちゃんの?GyaOジョッキー

on4261.jpg
すんごいwww名刺サイズが素敵www浜田氏と石井ちゃんのも欲しい(´・ω・`)
 
 
許可出たから壁紙もうpするwww
posted by 管理人 at 17:20 | Comment(24) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月24日

くるくるミラクル(4月18日放送分)

070423_1755~0001.jpg
 
昨日の夕方前、「くるくるミラクル」の「何ですの〜?」のコーナーでゲットした、
ミラクルひかるさんの直筆サイン色紙が佐川さん経由で到着!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
 
ミラクルさん&いちご姫&マサオさん、あざぁーっす☆( `・ω・´)ゝ”
posted by 管理人 at 16:13 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月23日

見ちゃえばいいじゃん!(4/17)

由華たん&麻帆たんのコンビ名
「麻帆う使い由華」でゲットしたサイン色紙です。
yu-kan.JPG
マサオさん、由華ちゃんありがとうヽ(^-^*)ノ
posted by 管理人 at 23:24 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月18日

今日は何日和??

岩根あゆこ2ndDVDタイトルが「あゆこ日和」なのは・・・
仕様ですか? Σ(´∀`)

4月27日発売らしいです。。。
 
 ちなみに「はきゅ〜ん日和♪」の発売日は4月20日です。
(イベントは4/22(日)・・・行ける人は逝ってみては?)
 

※この画像は番組で貰ったポラと1stDVDです。(遅ればせながら掲載)
DSC02671.JPG DSC02674.JPG
↓お暇な人はクリック
 

【「日和」にまつわるコラム(※長い)】
posted by @下北沢 at 17:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月17日

初取得

夏目ナナさんのサイン入り色紙が今日会社から帰宅すると届いてました
他には番組ガイド?と吉田さんからの挨拶状が入ってました
吉田さんの挨拶状に貴重なネタ@@;;と書いてあり逆にこちらが恐縮してしまいましたTT
デジカメもカメラ付携帯も有りませんので、文のみで失礼します
posted by 管理人 at 20:47 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月16日

4/10 及川の謎?の謎

アーカイブを見て大分思い出したのだが・・・
インフルエンザに犯されていて、なんかたーくさん打ち込んだで、
採用されてけど、自信がなかったから、
「心当たりがある件」ということにして、ログを確認して、
コメントに同じ回答の人と「スタッフさんにお任せします」
と書いたものが、当選になったものかと・・・^^;

(コルレオーネ,clampその他同じ回答の方々ごめん僕が貰っちゃった)
続きを読む
posted by 少年おっさん at 03:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月15日

今までの獲得商品・・・(*^^*ゞ

GJでの今までの獲得商品の画像なんぞをアップします!
興味のある方は見てくだせ〜♪d(⌒O⌒)b♪

 
777.JPG
更にお宝を見る・・・
posted by ますた at 19:59 | Comment(21) | TrackBack(1) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

