2007年04月15日

かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート

ウーセンから封筒が届いていた・・・
何もプレ当たってないぞと思って開けてみたら『かちこみ!』のステッカーw
そういえばメール送ってたwどうやら抽選に当たったみたいだ。
2007_04150005.JPG

ステッカー裏面
posted by 管理人 at 19:56 | Comment(17) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月11日

ありっちゃ〜ARIA!初ゲット(・∀・)

070411on.jpg
来た(・∀・)今夜のアリアは楽しそうですなぁ。マジどんけ〜
posted by 管理人 at 13:32 | Comment(19) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月10日

夏目ナナのあいなり 4・2

I

ついに本日佐川急便で届きました☆しかも番組表2枚☆いや〜嬉しいw久しぶりのゲットで・・・
しかも神戸さんのサイン付き☆やった〜♪夏目さんのサインも貴重だが

神戸さんのサインは更に!!w
これで3個目ゲット・・・のりぃとかに足元に及ばないな・・・・w頑張らなきゃ・・・w
 

posted by 管理人 at 17:35 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月09日

月曜だからまとめてうp!

月曜だから・・・まとめてうpしておくね。
 
今日の【第1部】22:00〜
「バカリズム」
 
DSC02627.JPGDSC02625.JPG
 
この日は、つぶやいただけで採用になったんで気まずかったけど、
スゴイ良い物が貰えて嬉しかった!(マサオさんありがとう)
サインも、本当にその場限りの芸名でサインを書くとこにセンスを感じて笑った。
 
【第2部】23:00〜
「松金洋子のめちゃ乳」
 
DSC02633.JPGDSC02636.JPG
 
番組名こーほ♪になって決選投票ぽい流れになったけど
今では、音ちゃん命名のこのタイトルが本当にピッタリだと思う。(初代ストラップ(?)嬉しス)
生写真はすーさんのポーズと混合されてしまったお詫びの品です。(クリオさんありがとう)
 
【第3部】24:00〜
「夏目ナナのあいなり」 
 
DSC02628.JPGDSC02631.JPG
 
 
今日は、血の雨が降る予感!
みんな、ズラサンが苦しい言い訳する様と、ボコられる瞬間を見逃すな!
ナナちゃん、やってまえ!w
 
posted by @下北沢 at 17:22 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月07日

謎の紙袋(J太郎キタ━(゚∀゚)━ヨ)

Vanilla-gift20070407-01.jpg
ウーセンから、なんか大きな紙袋。
なんだろうと開けてみると・・・

そう、すでに都市伝説化していたあのプレゼントが来ちゃったよ!!
J太郎の本セットが!!本リストを見る
posted by Vanilla at 21:01 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品

第一回 みちゃえばいいじゃん

070407on2.jpg 070407on.jpg

来たよ(・∀・)強運でゲットした由華ちゃんのサイン入り色紙(・∀・)
色紙を包む為に番組表が2冊ついてた。こりゃ嬉しい(・∀・)ゆーかん

 
おまけ(・∀・)
posted by 管理人 at 15:50 | Comment(24) | TrackBack(0) | 獲得賞品

初!獲得

EPSN0048.JPG
いやーついにこのうれしさを味わうことができるんですね・・・
もう感激でたまりません!
ちなみにこれは昨日の夜7時に届きました。
これからは元の袋に入れて拝みたいと思います

(散らかってますが無視してください。本が見にくいのはご了承ください。ポラ拡大おいておきます。)EPSN0047.JPG
posted by srb98397 at 02:19 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月06日

4/2めちゃ乳

no-title
初ポラゲットしました。
一本足を3週連続投稿した結果、ようやく選ばれましたw
一本足はきつかったのか、ちょっとブレてます(´・ω・`)
posted by 管理人 at 21:20 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品

ブランドタッチ

07-04-06_17-31.jpg 
やっぱりこの回の服装とお題からしてめちゃ乳は見えないよな
もっとタッチタイピング早くなって番組表ゲットするぞー
posted by ひじ☆りん at 18:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品

おまいら見るな(3/21)追加分

IMG_0217.JPGIMG_0223.JPG
おいらの所にも彩音まいちゃんの写真集届きましたよ。
サインが実名が書いてあって、編集するの面倒だから載せない!!www

もちろんHQNの写真集のチラシも入ってたよ。
posted by 管理人 at 02:32 | Comment(19) | TrackBack(0) | 獲得賞品

おまいら見るな(3/21)その2

ayamai.jpg
 
遅れてきた女神、彩音まい黒ハートの写真集(HQN写真集の宣伝チラシ有)
ちょっっっっっっっっっっ!!
「○○(本名)sanへ」でサインはちょっと…(編集がめんどくさい!!!……そっちかいw
posted by 管理人 at 00:30 | Comment(17) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月03日

ののへさんからの貰い物

ののへさんから頂いたHQNポラ貼っておきます!!
本当にののへさんありがとうございます。感謝しております。
IMG_0001.jpg速丸からのも貼ろうかな・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 管理人 at 23:12 | Comment(23) | TrackBack(0) | 獲得賞品

おまいら見るな!!(3/28)

070403_1838~01.jpg
生ポラだけかと思ったら、ぴこちこグッズももらえた。

男の子ってこんなにかわいいんだ
posted by 管理人 at 21:16 | Comment(15) | TrackBack(0) | 獲得賞品

ピコ(*´д`*)ハァハァ

おっきなウーセン仕様の袋に入って、きましたぞ(・∀・)
袋を開けた瞬間にイチゴの香りが(・∀・)中身を見る(・∀・)
posted by 管理人 at 15:47 | Comment(21) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年04月01日

Go!Go! GyaO

午後ギャオ
最終回の時に貰った午後Tシャツ+おまけのセットです。
番組への初参加が最終回で、事情も分からずブログにツッコミのコメント入れてたら…
何故か拾われましたたらーっ(汗)
GyaOでのプレ初ゲットですひらめき
posted by 管理人 at 13:09 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。