2007年03月29日

めちゃ乳(3/26)

newSt.jpg
クリオネたんに拾われた作品、
同じの投下してる人が居たので怪しかったけど
メールしたらクリオネから返信来て安心しました。
 
最速で投下した「ゴルフスイング」だけど…だっちゅーのポーズだねw
posted by 管理人 at 22:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品

おまいら見るな(3/21)

HQN搶.jpg
初めて!マサオさんに拾われた作品!!!
超感動、さてどこに飾ろうか(核爆)
 
泣いてるHQN…騎士にフルボッコにさ・・・やめ・・て・・・そ・k・・・だけは・・・
posted by 管理人 at 21:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品

クレド マイキーポラ

Vanilla-gift20070329.JPG
来てました。マイキーのセクシーフェイス!
アザーーーース!!
posted by Vanilla at 19:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月28日

おまいら見るな!(3/21)

IMG_0191.JPG
先週の彩音まいちゃんがゲストのときのポラです。
写真集の方は出版社か事務所から別に送られてくるんだって。
これHQNがメインじゃねえな・・・。w
posted by 管理人 at 20:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品

めちゃ乳(3/26)

070328_1828~01.jpg
自分のリクエストか自信なかったけど
すーさんの御協力のおかげで無事ゲットできました。
洋子様、5枚目^^
posted by 管理人 at 20:22 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品

めちゃ乳にてGETした物

070328.jpg
初めてジェスチャークイズを制して、GETした物が届きました!
栗尾さんの仕事の速さに感激( ^ω^)
posted by 管理人 at 17:28 | Comment(14) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月25日

家に来ていた あ・いなりサイン色紙

昨日買い物から帰って、郵便受けを除いてみると「不在連絡票」
発送元は「US SEN様」から??
(アメリカなんか頼んだっけ?SENってどこだ?)
とりあえず、会社に電話→部下に電話→取引先に電話etc・・
悩んだ挙句・・
「あれ?F○○xでないぞ?佐○急便?、代金替えでもなし届けてもらうかぁ~」
 で、連絡して届けてもらうと・・・
例の袋「○川急便しっかりせ〜よ〜。USENじゃんよ〜」
少年おっさんjpeg070319.JPG
やった〜あいなり2品目だ!(1品目は色紙↑のキーホルダー) \(^^)/
すご〜く嬉しいのだが・・電話代が心配だぁ(特に国際)
posted by 少年おっさん at 23:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | 獲得賞品

あ・いなり-サイン色紙ヽ(゚д゚)ノ

Vanilla-gift20070325.jpg
朝、目覚めると、私宛の封筒が・・・
中から、夏目ナナちゃんのサイン色紙とGyaO番組ガイド3月号が来ておりました。目覚めのいい朝です。
posted by Vanilla at 13:12 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月21日

2時間スペシャルだからHQN祭

DSC02547.JPG

HQN二時間スペシャルに乗っかって、ポラ掲載。。。


 なんだか、いろいろあるけど
逆風が追い風になるといいね(´- `)

 得る物があると、失う物もある。
誰が何を得て、何を失うか判らないけど。
人それぞれ受け取り方が違うだろうし・・・。
時間が経てば、また変わるだろうし。


ライブのレポもこれからするつもりだけど
熱心なファンに心から優しく接してたHQNに嘘はない・・・はず。
自分はCD買わずに帰ったんだけど^^;


 このポラは、けっこう前の・・・・第2回放送の時かな。
ハルヒのコスも今では懐かしい気ガス。。。

---設定----
posted by @下北沢 at 23:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品

GyaOジョッキー HQNポラ+CD

hqnimg.jpgcdt.jpgcdb.jpg
お歌最高(・∀・)久し振り背筋から萌えた(´ヘ`;)
ナイトが聞いたら発狂するの必須!ポラも(・∀・)イイ!!
「絆を弄び♪どれだけの涙を飲み干す〜♪」
これwwwちょwwwくぁwせdrftgyふじこlp;
ここで少し聞けるぉ(^ω^)もふっと。HP
posted by 管理人 at 15:03 | Comment(35) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月18日

めちゃ乳で文字当てたらこんなん出ました

07-03-15_13-39.jpg
当てた文字は「尺」でした
乳文字は変換と回線との戦いですね
posted by ひじ☆りん at 21:09 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品

岩根あゆこさんのポラ

07-03-18_20-41.jpg
質問は「すずきBさんはあゆこちゃんを番組で使う予定はありませんか?」でした
オンデマンド放送を見ると分かりますが名前呼ばれた時爆笑されています
でもあゆこちゃんの記憶に残る名前と思うと嬉しいですね
あと、DVDは未開封のサインなしでした
posted by ひじ☆りん at 20:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | 獲得賞品

めちゃ乳で質問読まれたらこんなん出ました

07-03-18_20-36.jpg 
質問は「まっさんにとってめちゃ乳とはどういう存在ですか?」でした
今思うとあの週だったからもらえた気がします
posted by ひじ☆りん at 20:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月17日

腐ジョッキー(3/9)

やっと色紙が届きました。
またスキャナでとろうと思ったけど、全部入りませんでしたw
 
色紙です
posted by すーさん at 20:57 | Comment(18) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年03月16日

めちゃ乳(3/5)

070316_1857~01.jpg070316_1856~01.jpg070316_1855~01.jpg
めちゃ乳の松金さん写真。
ポラじゃなくてデジカメでのプリントアウトでした。
もらえるのは2枚のはずだけど1枚はおまけかもw
posted by 管理人 at 21:24 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

