2007年02月25日

中野腐女子(2/23)

070225_1859~01.jpg
 
浦ちゃんときゃんちの色紙。
金曜の深夜に放送終わって朝の5時にメール出して
日曜の午前中に届いたから、仕事早いぜ。
 
昨日(てか今日の早朝)は別のサイトで、きゃんちが朝の4時まで
4時間も生放送してたけど、気付いたのは3時40分で20分しか
見れなかった^^;
 
 
posted by 管理人 at 20:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月24日

ヅラサンPのブレス

IMG_0144.JPG
ヅラサンPの静電気除去ブレスです。
最近ナナちゃんの笑いのツボとの相性がいまいちです。はい。
今頃音速が「けっマタのりぃかよ。」と言ってるな。w
posted by 管理人 at 22:47 | Comment(36) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月23日

相沢さんのプリクラ

IMG_0136.JPG

送られてきました〜〜。
相沢まっきーのプリクラ。
これはマジで嬉しい!!
posted by 管理人 at 17:49 | Comment(24) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月21日

腐女子のサイン色紙

IMG_0131.JPG
2/9の腐女ッキーで貰ったサイン色紙が届きました。
4人体制の最後だったから、ある意味貴重かな? 
posted by 管理人 at 00:15 | Comment(28) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月16日

ミラクル・バレンタイン

070216_1851~01.jpg 070216_1847~01.jpg
 
ミラクルひかるさんの例のバレンタイン・チョコが来ました。
写真にはよく写ってないけど外側のビニールにはサインつき。
上から押してみると魚の形をしたチョコでなくて、魚の形をした袋に
チョコボールが詰まってる感じ。
 
直筆のカードも入っていて「ペンネーム・新野新」って書いてあった。
これはミラクルさんが書いてくれたらしい。あくまで推測。
すーさんなら、見てわかるんじゃない? どう?
 
ミラクルブログにもお礼コメントしておいたけど、すーさんからも
会った時に「大喜びしてたよ」って伝えておいてね^^
posted by 管理人 at 20:58 | Comment(29) | TrackBack(0) | 獲得賞品

修学旅行7の投稿でもらったもの

獲得商品がUSENから届きました。

募集が「懐かしいもの」で投稿したネタは、
「ケンちゃんラーメン新発売」
でした。

自分の中で一番最初にぱっと出てきたものだったので、
採用されたのはうれしいです。

写真は、獲得した商品です。
漫才師の「オキシジェン」のサイン入り、
ブレスエイドです(笑)

 
続きを読む
posted by ILC at 09:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月14日

鷹パンとシャンプー

070214.jpg
きたぉ(・∀・)マジで使い古しのシャンプだったwwカレンダと番組表とアナ募集の広告が入ってたよ。
鷹パンは怖くてジップロックから出してないwww
 
スタッフさんのメッセージ封筒に書いてあってギザウレシス。(鷹さんのスタッフさんはメールできたぉ)
スタッフさんこれからも頑張ってください(^ω^)
 
〓音たん〓
posted by 管理人 at 17:52 | Comment(22) | TrackBack(0) | 獲得賞品

いぼいと戦利品

遅くなりました。
上)あいなり:ミニスカポリスDVD 下)修学旅行7:リステリン
 
続きを読む
posted by 管理人 at 17:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月09日

スザンヌのあいなりPart2

070209_1826~01.jpg
 
代打スザンヌのあいなりでもらった2本目のビデオが
今日届きました。岡元あつこ、なつかし。
後ろに置いたのは同封の番組表みたいなの。
 
posted by 管理人 at 20:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年02月01日

新体操ヌード

070201_1852~01.jpg 070201_1856~01.jpg
 
スザンヌのあいなりでもらったビデオが届きました。
ふたつ賞をもらったので2本だと思ったら1本でした。
そのパッケージの表と裏ね。
カレンダーもありましたが、そちらは省略。
posted by 管理人 at 22:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年01月25日

あいなり(07/01/22)

ななちゃん使用(してない?)のハート型クッション
 
  DSCF1751_2.jpg
 
おまけで、GyaO卓上カレンダー!
 
 DSCF1748_2.jpg
 
んでもって、送付状に、スタッフYさんの直筆メッセージ!!
それは写真貼らないほうがいいかな?>スタッフYさん
 

 
posted by 管理人 at 22:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年01月24日

1/22のあいなり

IMG_0111.JPGIMG_0109.JPGIMG_0107.JPG
 
送られてきたのでUPします。
影が写ってるのは勘弁。。。 w
 
左:1/22にナナちゃんに貰ったツボ押し(サイン入り、神戸さん選出)
真ん中:左のツボ押しの箱なし
右:Gyaoの2007年卓上カレンダー
 
重いものを上に乗せられたのか、箱はつぶれ、カレンダーもヒビが。。。(泣)
ただ、同封されている送付状に直筆でコメントがあったのは嬉しかった!!
(注:ナナちゃんのコメントじゃないよ。)
posted by 管理人 at 18:02 | Comment(17) | TrackBack(0) | 獲得賞品
2007年01月23日

あいなり(07/01/15)

夏目ナナ使用済み?のボディクリーム
 
DSCF1740_2.jpg DSCF1742_2.jpg
posted by 管理人 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獲得賞品

あいなり(06/12/25)

夏目ナナ 赤道小町ドキッ販促用SAMPLE CD (サイン入り)

DSCF1623_2.jpg
posted by 管理人 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獲得賞品

とりあえず今までのを

IMG_0102.JPGIMG_0101.JPG

獲得商品を裏にUPというのがありましたが、今週分はまだまだ来ないので、
とりあえず今までの獲得商品の画像をUPしておきます。

左:12/18に貰ったナナちゃんの香水(サイン、バースデーメッセージ入り)
右:12/25に貰ったナナちゃんの非売品CD (サイン入り)


ここに画像UPした事ないが、どんな感じになるんだろう。。。

posted by 管理人 at 05:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

