2008年05月16日

これ押すとどうなるの?


※この音声は素人が土曜日にやっているラジオの音声の面白い部分だけ抜き出してボタンにしてみました。

posted by Vanilla at 20:02 | Comment(28) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2008年02月06日

くじねこ初監督作品(*´ェ`*)

作っちゃいました♪俺、監督! (*´ェ`*)
裏メンなったのに全く記事作らなかったので
これで記事立てておこうなんて思ったかどうかは別として
これって面白いよね。  
みんなも相当やったはず
(-`ω´-)
ま、そんなわけで俺製作?映画予告どうぞ!!(予告かよ!w)


続きを読む
posted by 管理人 at 00:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年10月14日

(・∀<)うぴ

ネットラジオを聴いている人には、分かると思うが、結構前から、お嬢様がメルマガを始めました。
当初の目的は、突発的にネットラジオをやるときに連絡網として活躍するはずなのだが、お嬢様のネタ見せメルマガになっている。
しかし、内容は、かなりキレていて笑えるので、登録の価値はあるようなないような・・
(・∀<)うぴ ←お嬢様は、流行らしたいらしいww

不定期配信ながら、とりあえず毎日配信を心がけているみたい。
登録URLは下記に記載しています。
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/k/y/akya333/form.html

一回の送信文字数が結構多いので、パケット料金が気になる人は、パソコンのメールアドレスでも登録可能です。
楽しいメルマガ〜・・・もうすでに、53人が登録済み〜
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポーカン

posted by Vanilla at 19:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年08月29日

ルドイア☆星惑三第 非公式用語集―1

ココでは今まで『ルドイア☆星惑三第』で出た用語をまとめて用語集を作ろうと思います^^

皆様コメントのほうに思い出したら書いていってください^^

なおある程度溜まったら僕の方でwikiの方に追加していきたいと思います^^

さぁ、みなさま思いつき次第書いていってくださいな^^
posted by 管理人 at 00:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年08月06日

帰ってきたGyaOジョッキークイズ!!

さて問題です。
「ミラクルひかるのくるくるミラクル」からの出題

第1回目放送でミラクルひかるさんがチャットのリクエスト「もっとものまねが見たい」と言う発言に
咄嗟にした、ものまねとは!!さて何でしょうか!!
posted by 管理人 at 11:10 | Comment(15) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年07月05日

GyaOジョッキークイズ〜その3〜

下北が空気嫁ない答えだしたので もう一個立てます^^;

【問題】 
ズバリスザンヌは生まれ変わったら何になりたいでしょうか??
posted by 管理人 at 16:58 | Comment(13) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場

GyaOジョッキークイズ〜その2〜

新記事が立たないようなので・・・^^;
やってみたかったんだよね♪

【問題】
『銀次の行列ができる相談所』にて明かされたきょもの嫌いな食べ物とはいったいなんだったでしょうか??

(注 番組中なのでラーメンという答えは受け付けません^^;
posted by 管理人 at 14:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年06月27日

「いつも問題を起こすのは裏メン」の共有リンク

今見てる面白画像・動画やサイトのURL貼り付けてくれ(^ω^)

・タイトル必須
・ニコ動は見れない人がいる
・直リン禁止
・長いURLは表示が崩れるから適度に改行

では頼みます(^m^)

posted by 管理人 at 13:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年06月13日

今日の1ネタ

久しぶりの1ネタです・・・(^^;)
今回はお初の試み、怒りのグルーヴです。



このネタはリズムが分からないと面白さが半減するのでリンクを
貼っておきます、作品そのものが面白いのでこれを見るだけでも
楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ




怒りのグルーヴを読む
posted by ますた at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年06月07日

GyAOジョッキークイズ

過去のはボケると他の問題読めないから
ここで一個づつ問題書きますw
改めて
第1問!!
「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」第1回放送で行われたコーナー
五感を研ぎ澄ませ!!○○探偵

さて何探偵だったでしょう!!(○の数は関係ありません)
posted by 管理人 at 02:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年06月03日

今日の1ネタ

本日は初の投稿お題・・・
「幸せとは・・・」です。(・。・)



ほんの小さな幸せを感じる事を表現します・・・



「幸せとは・・・」を読む
posted by ますた at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年05月31日

今日の1ネタ

本日は「どないやねん!」でいっときます。ヾ(*´∀`*)ノ

「どないやねん!」を読む
posted by ますた at 23:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年05月30日

今日の1ネタ

物凄く久しぶりの様な気がします・・・
オフ会のドタバタですっかり怠慢こいてましたヽ(ー_ー )ノ


では、今回は「俺だけか〜!」で・・・




「俺だけか〜!」を読む
posted by ますた at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年05月17日

今日の1ネタ

今回は、初の挑戦!「やめてくれないか」です。
基本は「あるあるネタ」で違う切り口のネタになってます。

 
 
 
「やめてくれないか」を読む
posted by ますた at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
2007年05月15日

今日のネタ

本日は普通に「あったら怖い・・・」でいっときます!(゚∀゚)
 
 
 
「あったら怖い・・・」を読む
posted by ますた at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。