2008年02月11日

写真レポ(チョトだけイベントレポ)

皆様、久し振り!!
公私とも忙しくて、ちょっぴり音信不通だったけど、
何とか復活!!

記事を見ると・・・・
ミスギャオジョッキーやってたのねぇ〜

まっ、今さらだけど、頑張ってる出演者のみなさんのイベントに行ってきた時の
写真(年末〜)参考までに・・・・

他にも行ってるけど、写真があるもののみ 
選びました。

決して忘れていたわけではない
posted by 少年おっさん at 02:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連
2008年01月04日

シャイニングウィル感謝祭

去年の年末に開催された、きょもが所属している事務所
シャイニングウィルの感謝祭に行って参りました!\(^o^)/



今回、きょもに会いに行っただけでなく、ミクシィでσ(^_^)のマイミクである
長尾麻由ちゃんに会って挨拶する事も目的として行って参りました〜♪


シャイニング1.jpg


よって激個人目線です(笑)
はっきり言って、きょも、麻由ちゃん、きょものブログによく出てくる
あこちゃんしか女の子が分かりませんでした・・・(*^^*ゞ




 

このレポ、本気で長いです。覚悟されたしw
posted by ますた at 21:33 | Comment(21) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年12月25日

及川奈央 「ナイトメス」全国クラブサーキット演劇ツアー2007千秋楽

12月22日(土)に行われた、「ナイトメス」広島公演にオジャマしました(^o^)/
残念ながら会場が全面撮影禁止&事務所側からのO.K.がいただけなかったため、文章のみのレポになることをご了承ください。
なお、この物語はフィクションであり登場する人名、地名は架空のもので、当然ナイト☆メア25とも関係ございません!(お約束w)詳細はこちら!!
posted by CR埼京線 at 05:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年12月21日

年末年始のイベントを教ぇてー(〃▽〃)

もうすぐ、2007年も終わりに近づいてきました。
そうなると、いろんなイベントが増えてくるんじゃないかな?と思い、ここらでまとめてみたいなと考え、この記事を立てました。
基本的に一回でもギャオジョッキーに出演した方の年末年始のイベント情報をお待ちしています。
近くにイベントがあるなと思った人は、是非参加して楽しみましょう
イベント情報・・・待ってるよ!!!
posted by Vanilla at 21:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年12月20日

12・15 女だらけの無法地帯4

はい、タイトルにつられた方 (^д^)9m


今回は、アイドルイベントではありません。
お笑いライブですwwww。



今回のライブ・・・・
昨今のGyao関連の方々が多数出演しておられまして
タイトルにあります通り女芸人さんだけですが・・・

ということで、中野へ行ってきました。
アイドル以外のイベント・・果たして需要はあるのか(;゚д゚)/
posted by 少年おっさん at 10:34 | Comment(23) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月28日

(狂∀平)つ【狂平君からのメッセです。】

『いよいよ、724のライブだけどみんな準備はできてるか? 
スゲー楽しみなんだ!
今回も俺達絶対行くからみんな負けずに盛り上がれよな。』
『腐ログ!』より
KYO-HEY.gif   DSC03082.jpg
みんな俺と同じ上履きで来いよAchiless緑川狂平モデル(780円@中野)

【上履きなの?バレーシューズなの?(´・ω・`)】
posted by @下北沢 at 22:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | イベント関連

琴早妃 サイン&握手会@広島

さる11月11日(日)、「エロパラナイト」(火曜日2部 23:00〜)に出演中の、琴早妃さんが広島にてサイン&握手会イベントを行われるという事で、ちょっくらお邪魔をさせていただきました^^。
そのときの模様をレポいたします♪

(記事UPが少し遅くなりましたね・・・^^;スマソ)

18歳未満の方は お・こ・と・わ・り♪w
posted by CR埼京線 at 07:04 | Comment(13) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月27日

11/23 金曜日1部出演者 相沢真紀さんのDVDイベント

我らが愛するGyaOジョッキー。
そのジョッキーの本来の楽しみを体現してくれる、
金曜一部「笑ってポン!〜君たち見ないとアレするよ〜」の
基本的にはレギュラーの、相沢真紀さんのアイドル(ここ重要)DVDの
発売イベントがありました。

071126_162059.JPG

仕事や時間の都合などで行けなかった方々のために、
イベントの雰囲気を伝えるために、
イベントレポートを書きます。
イベントレポートはこちら
posted by ILC at 01:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月23日

時をかける腐女・:*:.。.:*:・'゚☆

  腐女らNight LIVE vol.8〜時をかける腐女〜
    11/29(木) @原宿アストロホール
DSC03070.gifDSC03167.gifDSC03069.gifDSC03067.gifDSC03066.gifDSC0306.gif
 *・'゚.:*:・''・:*:..:*:・'゚:*:・'゚.:*
 新曲 724 大発表!

【こんにち波!こんばん波波波!おはこんばんち波!】
posted by @下北沢 at 07:19 | Comment(40) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月20日

11・17 AnBぷれみあむぅ?Vol.10

はい、行ってきました。(記事が遅くなってごめんなさい)
違うとこにコメント書いたり、仕事している間に・・・HQN降臨・・・orz

前回の記事のコメントの続きになっているようなぁ(゚▽゚;)

今回は、四谷Live in Magic〈防衛庁前)です。
目当ては、「もふっと」と「いちご姫withいちごダンサーズ」と「FICE」と・・・・・
(いや、今回出演者が豪華なんです・・・^^;)
そりゃ〜徹夜明けでも行きますよ(嘘です3時間は寝たと思います(つ〜−)

ということで、うまく記事が書けるかどうかわかりませんが
行ってみようかぁ~”(((((ノ≧▽≦)ノ ワーイ(ナガイヨ)
posted by 少年おっさん at 02:33 | Comment(16) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月10日

相沢真紀DVDイベントがありますね(^^)

51-r+mzrpnL._SS500_.jpg

曖昧になっていた、相沢さんのDVDイベントの日程が発表されましたね。続きを読む
posted by ILC at 02:57 | Comment(32) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月07日

11・3 きこうでんみさちゃんイベント

はい・雑談所にはは、書きましたが、
HQNのDVD発売イベントに行ってきましたwww
”(((ノ≧▽≦)ノ

場所は、秋葉原(ラムタラ エピカリ) 17:00〜の部
なので、参加するには年齢制限があります。そこのとこよろしく!!

(といっても、AV鑑賞会とかは、ないからなwww)

もちろん女性も参加OKだぉ(実際いらっしゃいましたし・・・・)

ただイベント会場に着くまでが、AV作品の中を移動しますのでちょっとの勇気が必要な方もいるかもwwwそれじゃぁ、行ってみようかぁ”(((ノ≧▽≦)ノ
posted by 少年おっさん at 22:01 | Comment(40) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月06日

『腐女らNight LIVE vol.7〜腐女子・オン・ザ・ラン〜』

遅れ馳せながら10月26日(金)原宿アストロホールにて開催された
『腐女らNight LIVE vol.7〜腐女子・オン・ザ・ラン〜』のレポです。

今回のライブは一味違う!?

最後の最後にビックサプライズが・・・

もう腐ログでネタバレしてるよ、今更かよ・・・と言う方も続きを読んでみる(しかも長い)
posted by SUBZERO at 02:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年11月04日

HEY!たくちゃん見てきたお(´ω`)

11月3日宮崎県都城市の霧島酒造主催「霧島秋祭り」に出演した
HEY!たくちゃんを見に行ってきました。

結構遠かったドライブ旅でした。

せ〜の!HEY!ここをクリック!
posted by 管理人 at 03:12 | Comment(11) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年10月02日

浦えりかDVD発売イベント"(ノ≧∀≦)ノ

9・30 石丸電気ソフトワンで行われた浦えりかさんDVD発売イベント行ってきました。
このところ忙しかったこともあり、GJ不参加&PC不調のためストレス上昇中(≧_≦;
で、リフレッシュもかねて、土曜日はお笑いライブ、日曜日は裏えりかさんのイベントへとGO!

本当は、Sofmapも行きたかったけど、寝坊して遅刻(後で聞いたが限定50名だったため無理ぽ)、
しょうがないので石丸電気へ直行・・・・14時位に到着(笑)
2時間待ちでいよいよ、スタート!!
F1000005.JPGこれから本編だよ( ゚▽゚)長文ですな
posted by 少年おっさん at 06:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。