2007年09月21日

【腐女らNight Vol.6 掲示板】的な。。。

9/24(月)腐女らNight LIVE vol.6〜腐女が如く〜掲示板
 DSC02891-1.jpg DSC02881-1.JPG  DSC02912.JPG
お暇ならこちらもポチっとな( ^ω^)つ   【前回のオ腐会のギャラリー的な・・・】
posted by @下北沢 at 04:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年09月05日

カニカニ(蟹沢可名)のDVD発売記念イベントレポート

えーい!ついでなのでカニカニのイベントの方も
レポートを上げておきます♪(。・ω・。)ノ



きょものイベントの2時間後から開始でした。(゚∀゚)

今回も少々長いよ・・・(¬ε¬*)b
posted by ますた at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年09月04日

きょものDVD発売記念イベントレポート

どーもー♪お久しぶりに記事を立てます!(*^^*ゞ


先週末に、きょものDVD発売記念イベントに行って来ました〜♪(。・ω・。)ノ
一部の方は「どっかで読んだような?」と思うでしょうが気にしない気にしない(笑)


本気で長いよ!注意して〜(^^;)
posted by ますた at 01:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年09月02日

HQNサイン会&撮影会 in 名古屋

HQNの名古屋初イベントに行ってきたよexclamation×2


車(セダン)で行くので、時間に余裕持って出かけたら、開始時刻の2時間前に到着…早乗りし過ぎだろ (-"-;)
時間潰しに熱田神宮行って、お参りしてきちゃったし(爆)
それでも1時間前にはお店に戻り、HQNの入り待ち。



待つこと40分程、HQNが到着。
車から降り、スタッフと共に歩いていくHQNに向かって「頑張ってねexclamation」と掛け声。
自分の声、緊張と疲労で震えてるよ (>_<)
HQNが「頑張りまするんるん」と小さくガッツポーズしてくれた。
何だかイッキにテンション上がったよ (`・ω・´)シャキーン

本気で長文、読んでみる?
posted by 管理人 at 16:09 | Comment(15) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年08月20日

「アキフェス2007」&「苺祭り〜苺にプライド持ってるか?〜」(8・17)

え〜と、行ってきました。
秋葉原&市ヶ谷・・・・遠かった・・((_-_-)_

まぁ、チャットを見ていた方は知っていると思いますが
すーさん,ポリ○キーと私の三人・・・
すーさんとポリという心強い味方が来られるとのことでしたので
僕は、完全にノープラン\(^0^)/

午後に集合していざ、UDXへ GO!!ε=ε=<(`o´)>
とりあえず、時間を確認して昼食食べながら軽く自己紹介&雑談
そこで気が付いたのだが・・・・三人とも同世代なんだなぁ(僕が一つ↑)

時間が近づいたのでいざステージの前・・・・・あ〜結構人がいる・・・・
今回は、撮影OKだったのでカメラの準備(ゴソゴソ)

前のステージが終わって・・・・
キーーーーー((゚д゚))ターーーーーー
いちご姫WTIHいちごダンサーズ
ichigo2.jpg

えーまだ半分入ってませんが・・・(長くなるよ)
posted by 少年おっさん at 00:14 | Comment(12) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年08月14日

「おまいら見るな」のお礼参り その二

8月11日外は暑く・・・・ 
いつもだったら不機嫌な僕もこの日はウキウキ気分
やってきました「夏☆フェス」、もちろん目当てはいちご姫(っていうか他知らない(=。=;

ポリ○キーにつれられてやってきました渋谷(うわぁ〜何年ぶりだろ)
この手のイベントは初めての僕・・・・とっても不安・・・・

昼食をとって少し時間を潰し、いざ入場
LIVE.jpgまたまた長いです |д ・)<イッチーイル?
posted by 少年おっさん at 02:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | イベント関連

「おまいら見るな」のお礼参り その一

8月11日(土)・・・・快晴・・・・・行ってきました・・・・・
秋葉原(きこうでんみさ握手会&撮影会)&渋谷(夏☆fes:いちご姫)

まぁ、偶然にも下記の記事にある通り、ポラ&(臭い)飴を頂いたばかりだったので
お礼もかねてということで(^_^;

まぁ、ポリ○キーも参加するとの情報があったので、
いそいそとカメラを準備してLet's go・・・・・・ε=ε=p(`o´)q(長いぞぉ〜)
posted by 少年おっさん at 01:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年08月13日

8/12 お腐会

毎日暑いですよね(^ω^;) 暑中お見舞い申し上げます
 
8/12に行われた中野腐女子シスターズのお腐会についてのレポートをさせていただきます^^

 724-1.jpg724-2.jpg意外と短くまとめました^^
posted by 管理人 at 18:28 | Comment(34) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年07月24日

オフ会 改めて告知

http://uragyao.seesaa.net/article/48895152.html


で告知しておりますが

来る9月1日に改めてオフ会を開催したいと思います。

参加の類は「Gyaoジョッキー参加または視聴者」なら誰でもオッケー。

いつもチャットに参加してる人ってどんな人なんだろう?
チャット以外で生で会ってみたいなぁ〜
集まるのが大好き!
と思ってるなら・・・・・・・

オフ会に参加してみませんか?

↓↓↓押してみな↓↓↓
posted by すーさん at 17:57 | Comment(31) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年07月18日

『アニマックス第1回全日本アニソングランプリ』東京大会 レポート(?)

あぁ・・・撮影禁止だったので写真がないのはご勘弁を^^;
 
それでは7/16に行われた『アニマックス第1回全日本アニソングランプリ』東京大会
 
についてのレポです^^
あまり自信のないレポです^^;
posted by 管理人 at 17:44 | Comment(13) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年07月17日

がんばろう、新潟。ガンガレ、まっきー。

さる、6月30日に新宿ALTA前にて、まっきーがイベントのMCをしたので、
原チャリでブーンっとプチ取材してきまんた。 ⊂二( ^ω^)⊃

DSC02759.JPG
えと、その前に・・・。

ご存知の通り、まっきーの出身地である新潟がまたしても震災に見舞われました。
また、N腐Sの京本有加ちゃんの出身地でもあります・・・
幸い、両者のご実家とも無事のようなので、一安心です。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。。。

まっきーもジョッキーを支え続けた“屋台骨(女)”的な存在。
裏ギャオのミスジョッキーも2連覇。 なのに最近話題がないのが寂しい。
だから、そんなまっきーの、ジョッキー以外のお仕事ぶりを覗いてみようYO。
↓↓クリック↓↓
『君たち見ないとアレするよ!』
posted by @下北沢 at 17:30 | Comment(20) | TrackBack(0) | イベント関連

ホームチームの「オフ会しようぜ!」第1回 オフ会

なぜか応募していたすーさんです。

去る7月14日土曜日 ホームチームの2人とkamakoさんとGyao企画の
オフ会しようぜ!の「オフ会in Pink Big Pig」に参加してきました。
時間は18時から20時までの2時間限定。
この2時間はPBPのコースなので、それに合わせての時間。
やっぱり普通のオフ会www

写真も追加しましたw (撮影したVからキャプチャ)
ちなみにパンダのマスクは「パンダ☆パンダ」ですw
オフ会はこんな内容だぜ!
posted by すーさん at 16:37 | Comment(14) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年07月13日

中野腐女子シスターズvol.5〜腐女の宅急便〜


回りに回って僕が書くことになりました^^;

 
とりあえず読んでくださいな
 
ちなみに僕のブログとはまた別に書いたんで少し詳しく書きます
 
(色紙の写真追加しました)めちゃくちゃ長いので覚悟を^^
posted by 管理人 at 14:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | イベント関連

プチ苺祭り!参加リポート(。・ω・。)ノ

7/8(日)、「おまいら見るな!」で、いっちーが告知をしていた
「プチ苺祭り」に行って参りました〜♪(゚∀゚)
結構、文章長いよ!覚悟して!(笑)
posted by ますた at 00:47 | Comment(11) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月30日

腐女らNight LIVE vol.4〜きまぐれ☆腐女子ロード〜

明日はいよいよ

腐女らNight LIVE vol.4〜きまぐれ☆腐女子ロード〜

です!!!
腐ログに詳細載ってたので簡単にまとめてコッチにも載せておきますね(`・ω・´)

平日だけど、誰か行くのかな??
あたしは学校あるので行けないけど、もし明日いける人は
行けない人の分までじっくりしっかり724を見てきてくださいな★

詳細はコチラ(・∀・)
posted by 管理人 at 21:56 | Comment(21) | TrackBack(0) | イベント関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。