2007年05月23日

歌ブロ×ジョッキー合同OFF会&裏ギャオメンバー2丁目の夜

2007年5月20日(日)午後7:30より新宿PINK BIG PIGで合同OFF会が開催されました。大勢の参加者のおかげで、合同OFF会は無事に成功となりました。出演者、スタッフならびに歌ブロ参加者のみなさん、お疲れ様でした。そして、なんといってもOFF会参加者は、会場を盛り上げておりました。チャット参加者はちょい不燃気味だったかもしれませんが、その現場の興奮をみなさんに文字で伝えられれば幸いです。
 続きを読むかい?
posted by Vanilla at 21:22 | Comment(32) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月19日

5月20日OFF会 連絡所

いよいよオフ会前日になりましたね(・∀・)
 
 
オフ会の連絡等ご自由にお使いくだしあwwww
posted by 管理人 at 15:43 | Comment(45) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月15日

5・20【うたブロ×ジョッキー合同オフ会】

皆さんお疲れ様です。
主題の件、来れない人・当たってない人のために記事に出来ないかなぁ〜
っと、とりあえず事務局に連絡してみました。
すると・・・事務局からご回答が・・・・
記事OKです〜〜\(^▽^)/(ワーイ)
ということで記事立てちゃいますねぇ
盛り上げてくだしゃいまし(すみません、チョット浮かれてます)
一応その他に、持ち込みについてと、視聴について聞いといた。
イベントの詳細と事務局からの回答を読む
posted by 少年おっさん at 20:21 | Comment(95) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月12日

加藤鷹のイベント

2007年5月12日、午後13時より、プレミアム隼人国分店(はやとこくぶ、と読みます)にて加藤鷹の講演会&サイン会がありました。賛否両論、でも一応ギャオジョッキーの宣伝もしてもらえました。

やっぱり加藤鷹のターンだったよ
posted by Vanilla at 23:50 | Comment(21) | TrackBack(0) | イベント関連

HQNイベント レポート

IMG_0019.JPG
 
本日HQNのDVD発売イベントへ行って参りました!!
1時間くらい前に着いてたのに店員のせいで順番がラストの方へ・・・・・並んでるなら早く言えよ・・・
順番も遅くなりヒナナさんに会ったが俺が終わるの外で待ってもらうのも失礼なので、
ヒナナさんレポは出来ませんでした・・・ごめんなさい
 
並んで待っていてとメイド服のHQNが見えてもう可愛すぎてテンパッたw
そんな話はともかく始めにポスターを貰い撮影とサインの順番待ち横4列に並ぶ
少し待っていると順番が回ってきた☆
2人1組で1分間の撮影タイム(10枚しか撮れなかった・・・いい方なのかな?)
撮影後色紙へのサインタイムへ
憶えててくれたみたいで軽く話をしましたwプレゼントもちゃんと渡せたしkissenの伝言も伝えたしOK!!
いや〜もう最高だった(>w<)何を書いていいか分からない!!
 
posted by 管理人 at 23:45 | Comment(19) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月08日

5月20日のオフ会みんな応募した?

オフ会の締め切りが迫ってきたので確認しますw
うたブロ×ジョッキー合同オフ会
書き方はコメントを参照してね。
posted by 管理人 at 21:48 | Comment(78) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年05月06日

武雄で〜ミラクルに〜出会った〜

ミラクルさんは3日にゆめタウン大川店(福岡)4日に中津店(大分)5日に武雄店(佐賀)で九州ツアーやってたんだけど、最終日(たぶん)の武雄を見に行きました
07-05-06_01-49.jpg続きを読む
posted by ひじ☆りん at 02:52 | Comment(17) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月30日

其ノ女、南国宮崎デ大イニ歓迎サレル

mirakuruhikaru20070430.jpg
2007年4月30日(月)、宮交シティのアポロの泉にて『ミラクルひかる』のものまねライブが開催されました。
特に記事にしようかどうか迷ったが、なんとGyaOジョッキーの宣伝をしているではないですか!!
そして他にもさまざまな事件が・・・
1部:11時〜11時45分頃まで
2部:16時〜16時45分頃まで
 つーか長いよ!
posted by Vanilla at 21:58 | Comment(42) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月26日

5月20日(日)GyaOオフ

GyaOオフ会が開催されるようです(・∀・)
 
「うたブロ」×「ジョッキー」合同オフ会
 
やっぱ東京だわなwww(´・ω・`)
posted by 管理人 at 15:47 | Comment(47) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月22日

はきゅ〜ん日和イベント報告(ナイト☆メア25バージョン)

HQN1.JPG 

本日きこうでんみさの写真集のイベントに行って参りました!!
いや早く着き過ぎて焦った・・・・w危うく絵画買わされ掛けたし・・・・w
そんなこんなが有り数時間経過
すーさん・のりぃ・kissen・りぃやと合流!このメンバーは別の場所でも何かしてたらしいw
すーさんからお土産で噂の濡れ煎餅頂きました☆(ありがとうございますw)
 そして少ししていると何か見た憶えの有る三人衆が・・・・誰とはここでは言わないが・・・
一人はカメラ構えてたな・・wぐはっ・・・
 
サイン会はもう何も言えません!!可愛すぎです!!もう最高以上の何者でも無い!!
いや最高じゃ片付けられない!I LOVE HQN!!
プレゼントも渡せたし☆笑顔も見れたし!更に声を大にして言いたい!!HQN大好きだ!!
 
 
まぁその他いろいろ出来事は有ったがまた別の記者にwまかせますw
 
 

posted by 管理人 at 22:05 | Comment(34) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月14日

相沢真紀、誕生日での舞台見てきました

帰りのバスの待ち時間。
漫画喫茶から、書き込みです。
写真なしです。(肖像権が怖いwマネに聞くの忘れた)

 
 まずは報告。
posted by ILC at 23:21 | Comment(21) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月08日

相沢まっきー誕生日の舞台

裏メンなら全員既に知ってるとは思うが、来週土曜日に相沢まっきーの舞台があります。

俺は行くんだけど、いけそうな人、一緒に見に行かない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆4月14日新宿風林会館5F<新宿昭和歌謡ショーザ・ヒットサタデー>
会場17:30 開演18:00(オール自由席)前売り2500円当日2800円
お問い合わせ<ケイダッシュステージ>03−3797−4551(AM11:00〜PM9:00)
<相沢真紀ブログの巻よりコピペ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ILC at 22:23 | Comment(46) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年04月02日

【報告レポ】腐女ってまいりました!!

iCgA-@.jpg


昨日、4月1日に中野区沼袋のサンクチュアリにて行われた
腐女らNight LIVE vol.3〜腐女の奇妙な冒険〜」に行ってきました。
(腐ログからコピってきたら、そのまま色文字になった↑)


キャパがどれくらいか分からないけど、多分、超満員札止め!
とにかく、物凄い盛り上がりで、
腐女子も、ファンも、はなわもReyも、完全燃焼してた気がする!


 詳しくは【↓】をクリック。


めっちゃ長いので、よほどヒマな時に、コーヒーでも飲みながら・・・が正解!


腐女子ファンの目線だけでなく
幅広くジョッキーを愛してる人向けに、書いたんだけど。
あとは、野となれ山となれ。。。。知らん⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

 


 

【長い! 極私的レポートφ(・ω・; )読んでみる?】
posted by @下北沢 at 18:30 | Comment(53) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年03月03日

クレイジードールズin阿佐ヶ谷

のりぃに続き行ってまいました!いやすごい!何がすごいって生クレドにびっくり!優しくて歌もうまく素敵!しかし!一つだけ俺がダメダメだった・・・どうでした?の一言に親指立てたり・・・もう何しゃべってるか分からないし・・・裏GyAO芸人として反省・・・そりゃ影も薄くなるって・・・・音速!俺も2次元に行く!!(かも)
posted by 管理人 at 21:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年02月21日

クレイジードールズライブ

明日Gyaoジョッキーに登場するクレイジードールズの出演するライブに行ってきました。
例によって、ライブの内容はこことは関係ないので割愛します。
が、一言だけ。。。
 
クレドー、どんまい!!w
 
前回と同じく写真も撮ってもらったので載せておきます。
まいきーに「自分だけ顔隠して!!」って言われたけど、需要の無いおっさんの顔は塗りつぶしてます。w
それにしても、いくら着やすいとはいえ、このコートもうダメだな。。。
IMG_0129.JPG
あと最後にクレイジードールズからの通達です。
「明日の24時からはGyaoジョッキーね!!」 
posted by 管理人 at 00:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | イベント関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。