2007年02月18日

ARIA In-store Live in Wonder GOO

実は行かないつもりだったんだけど、行っちゃいました。
 
ARIA FALLIN' In-store Live in Wonder GOO 守谷店
 ここは、ミニLiveが出来るスタジオを持っていて、DVDの上映やLiveが出来るんですね。
 
戦利品のサイン。他の人はローマ字だけどおいらだけ宛名が「ひらがな」(笑)

ARIAにしてやったりされましたw
 
Sign.JPGgoo.JPG

続きだよw
posted by すーさん at 16:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年02月13日

ライブ告知(カイハラ)

裏ギャオ広報部 のりぃのりぃです。
ライブ告知が多くて申し訳ない。w
いやあ、Gyaoジョッキーに出た人にはメジャーになってもらいたいのよ。。。 
 
今回はレア(?)です。
某劇場のスケジュールを見てたら発見しました!!
にしおかすみこさんのジョッキーに一緒に出て、色々と大変な感じの後輩カイハラさんです。
地上波では見れません!!w 
 続きを読む
posted by 管理人 at 14:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年02月12日

ライブ告知(連戦姉妹)

裏ギャオ広報部(!?) のりぃのりぃより告知です。w 
 
Gyaoジョッキーに出演されている連戦姉妹さんの単独ライブが下記の日程であります。
お笑いのライブってテレビより生で見ると面白いですよ。
ちょっと場所はわかりづらいですけど、そこは僕が知ってるのでサポート出来ます。
ミュージシャンのライブと違いチケットもリーズナブルですし、某動画サイトでネタを見ましたが面白かったですよ。ぜひ休日に如何でしょうか。
チケット予約は下記のHPから行って下さい。
 

◆「連戦姉妹初単独ライブ 〜血を分けたボケとツッコミ〜 」
2007年3月10日(土) 18:30開場 19:00開演 at 中野studio twl
前売り1500円

チケット予約:http://pksp.jp/k-pulse/ 
 
チケット捌かないと、マジでヤバイらしいです。。。(汗)
posted by 管理人 at 04:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年02月04日

ミラクルくまちゃんの初お目見え

ミラクルネタで行きま〜す
投稿の仕方も少しわかったので正式に第一回目のアップです
 
さて、ジョッキーにも登場の大きいくま。これは去年の12月23日にクリスマスライブがサンシャインで行われた訳だが、そこでおいらがあげた訳で。
 
その時からずっと居候。
この時からミラクルさんにはとってもごひいきにしていただいてる次第で。
写真は左が自宅から高速道路を疾走するくまちゃん
右はみんなで記念撮影。まぁ、顔出しはNGではないから隠しませんw
これとは違う写真(ミラクル携帯)はブログにアップされてますからw
 
mixi3.JPGmixi6.JPG
 
posted by すーさん at 03:43 | Comment(14) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年02月03日

お笑いライブ

2/2(金)に中野で行われた、我らがクレイジードールズも出演しているお笑いライブを見に行ってきたので、その時に撮った写真をUPします。
(クレドーの二人には許可取ったけど、その他の人は未許可なので顔塞いでます。)
 
ライブの内容は裏と関係ないので割愛します。
でもまあライブの方が面白いよね。w
興味がある人は行ってみてはいかが?
お笑いライブの終了後が、あんなにまったりしてるとは知らんかった。。。w
 
さっきの放送でスタッフさんに先に言われちゃったけど、クレイジードールズのGyaoジョッキーが2/21の24時〜(第3部)放送されます。
チャット頑張ってクレイジードールズをレギュラーに昇格させましょう!!w
 
 IMG_0117.JPGIMG_0121.JPG
 
posted by 管理人 at 05:07 | Comment(19) | TrackBack(0) | イベント関連
2007年01月29日

ビックスモールンのライブ

ケイダッシュのGyaoジョッキーで第1回のMCを担当したビックスモールンのチロさんからライブの告知を頂いたので転載します。(本人の了承済みです。)
長いので、コメントの1つ目に書きます。
興味のある方は行かれては如何でしょうか。
posted by 管理人 at 02:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | イベント関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

