2008年07月27日

今後の裏ギャオについて

裏ギャオとは・・・ギャオジョッキーのチャットで知り合った人達が集まり作成したギャオジョッキー百科辞典であり、ギャオ(主にギャオジョッキー)の応援サイトでありました。
しかし、メンバーも変わり、ギャオジョッキーも成長したこともあり、すでに当時の方向性とは違うサイトへとなりつつあります。
この度、裏ギャオについてというネットラジオを開催したことにより、皆さんから多くの意見を聞くことが出来ました。
そして基本的な方針として内容はゆる〜く、しかしギャオ関連の記事UPはやっていこうと決まりました。
共有メンバーの方はこれからもどんどん記事のアップを宜しくお願いします。
名前の変更についてですが、もう少しお待ち下さい。
ラジオ中では、「うら☆ぎゃお」に決まっていましたが、ちょっと別のことが気になるので、そこを検証してから決定したいと思います。

もう一つの方向性の追加についてどうするか、ここの記事のコメントで求めたいと思います。
方向性:別のネット番組まで手を伸ばすのか!

これからも裏ギャオを宜しくお願いします。
posted by Vanilla at 21:32 | Comment(14) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2008年07月13日

このサイトの名前を募集します

裏GyaOという名前で1年以上この共有ブログをやってきました。
しかしながら、ギャオジョッキー応援サイトといいながら、裏とはいかがなものか?という意見や裏だから活動が怪しくなるのでは等の意見があったので、ここで思い切って名前を変更してみようと思います。

サイトの名前の候補は、この記事のコメントにどんどん書いていってください。
募集に関しては、誰でもOKです。
一人で複数の名前の候補を書いてもOKです。
名前の決定は、裏ギャオ共有メンバーの投票によって決めたいと思います。

そもそも何故裏ギャオって名前なのか・・・
これは、私が入ったときにはもう裏ギャオという名前だったので、解りませんw

では、ピッタリなサイトの名前を宜しくお願いします!
posted by Vanilla at 20:59 | Comment(38) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2008年04月02日

共有メンバーのルールについて【再度】

前々から連絡済みでしたが、メールが送ってこない方もいますので、再度告知。
共有メンバーの生存確認とその他の連絡事項でメールアドレスが必要です。
教えていただいた方はそのまま共有メンバーとして登録となりますが、それ以外のメンバーについては、共有解除を行います。
期限は、4月19日(土)とします。
これを過ぎたら、一旦解除させてもらいます。
まだ、メールアドレスを連絡していない方は、下記のメールアドレスまで教えてください。
uragyao@yahoo.co.jp
よろしくです。
posted by 管理人 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2008年02月10日

共有メンバーに連絡

共有ルールを変更しました。
共有について2008年度にも書いていますが、共有化の緩和に伴い、共有メンバーのメールアドレスを教えてもらうことになりました。メールアドレスは、管理人が管理しております。
また、共有化して頂いているメンバーの一覧を非表示ではありますが、管理画面から閲覧できるようにしたいと考えています。
既に共有化しているメンバーは、連絡用のメールアドレスを教えてください。
連絡用メールアドレスは、 uragyao@yahoo.co.jp までご連絡ください。
一ヶ月メールアドレスの提出がない場合は、共有解除をしてしまうかも・・・
資産もあるから、こういう状況になってしまって、すまんです。
もっと活気ある状況を目指していこうと思い考えた方式です。
でわ、既存共有メンバーよろしく!
posted by 管理人 at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ

共有について2008年度版

ブログ概要
このブログはGyaOで放送中のGyaOジョッキーチャンネルと、ときどきMIDTOWN TVのファンサイトです。
GyaOジョッキーが大好きで応援したいと思う方、裏ギャオブログと共有して記事を立ててみませんか?
※共有するとブログ記事の更新が可能となり、コメント一覧が一気に網羅できます。

続きを読む☆
posted by 管理人 at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年03月16日

裏ギャオ共有についてへリンクしました

最近「共有ってどうするの?」の質問に答えて無いような気もして
共有についてにリンクしといた。
内容も変更したので確認とか訂正とか付け加えとかやっちゃって下さい。
まぁそれだけなんだが( ´-`)チュンチュン
posted by 管理人 at 14:29 | Comment(33) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年03月12日

微妙に裏ギャオリンク追加

トップにリンク追加(HANSEI GROUPの黒い所)
何もテストしてないので、不具合があれば報告しる。
あと、リンクしたら便利じゃないかと思われる事もドシドシコメントしてね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!
posted by 管理人 at 21:26 | Comment(12) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年03月05日

新カテゴリ作成

やっぱカテゴリつくった(・∀・)ブログで遊ぶばあいは
カテゴリ「裏メンの遊び場」で。
posted by 管理人 at 03:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年02月17日

出演者BlogLinkの分類法方

出演者BlogLink見ていて思ったんだが、メインレギュラー陣と流動的レギュラー?(例・ミックスジュースとか)とゲスト陣の3つ位に分類できればブログに興味示した人も飛びやすいのではないのかなと思ったりした^^;
 
俺には触れんので音速丸よろしくm(_ _;)m
posted by 風来坊実朱鷺 at 16:43 | Comment(14) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年02月08日

UPしたから見て

??GyAO3.png正直無意味な飾りはいらないと思う(^^)僕てきにはこんなイメージなのですが音速丸はどうですか?また意見くださいm(_ _)m
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(23) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年01月27日

裏ギャオちょい変更

ガンダム見ながら、てけとーに、実験的変更。

レイアウトくずれなど報告してくれなのだ。//こっちはフォクすけとIE6しか確認してないのだ。

裏から表に飛ぶ際に、使いやすくなったと思うんだけど(オイラも不便だなぁっと思ってた)・・・
配色をチョット考えてなかったので、日付部分が見にくくなったかも・・・その内変えますのだ。

右のバナーの部分は考え中。チャットなり、月1ぐらいで、皆でコメントしあう、カテゴリの説明とリンクをしたり、イロイロ。

引き続き、アイディア募集中なのだ。( ゚Д゚)ポカーン
またチョクチョク変更するので、その際はヨロシクなのだ。

〓音たん〓
posted by 管理人 at 09:36 | Comment(28) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年01月19日

裏ギャオ、ちょくちょく変更していきます。

アクセス数多なので、一気に変える事はやめて、ちょっとずつ変更していきます。
申し訳ないですが、たまに変な表示になってしまう時があるかと思われます。
が!キニシナイでください。( ゚Д゚)ポカーン
もうちょっと見やすくなってアクセスUP(SEO)すると思います。
テンプレートからの改造なのでソースが汚いのだ(゚∀゚)
大変なのだ(゚∀゚)
posted by 管理人 at 21:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年01月16日

ギャオタレ関係のカテゴリ削除します。

誰かが(クラちゃんかな?)
出演者BlogLink
つくってくれたので、削除します。カテゴリ作成感謝。
posted by 管理人 at 16:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ

なんとなく考えた企画

ギャオの視聴率疑い深いから、ここでワンクリの一人一日一票の投票システム付けてみたらどうかな?やっぱりそういうの難しい? あくまで提案なんで
posted by 管理人 at 13:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
2007年01月08日

仮にトップ変更

ギャオで言う動画ニュースと左のバナーをイメージで、仮にうpしときました。
はい。適当です。
両方募集です。サイズは、左コンテンツ幅530px、バナー幅240pxです。
なぁんだかなぁ・・・orz
もっとオリジナル的な・・・。
posted by 管理人 at 13:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

