2009年08月24日

【最終回】携帯からもチェックできる!週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0824.JPG
「さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜?」で
書きだしてきたこの番組表もついに【最終回】
月曜21時からの「アイ★チェキU」は今週もゲスト情報が未掲載だけど
今週もせなちゃんがゲストでアイチェキ自体を振り返る?!
22時からは2ヶ月ぶりの小明さんの「おにいかお」(^ω^)
23時からの「破天荒〜」ではいとうあこさん
過去の出演者を集めて大野球拳大会(゚∀゚)!
火曜の「そらみな」にはオードリーも来るよ(゚∀゚)!
水曜21時の「小沢仁志のきわめ道」では今回もお悩み相談を募集中!
お悩み相談したい人は 
jockey@gyao.jp までメールしてね!
木曜「六本木音楽部」kinpoko.09さんって誰?!w
「ホームチーム」の大喜利番組もあったり
金曜「腐ジョッキー」には7人勢ぞろいの予定もあったり
「告っちゃ!」にジョッキーゆかりのゲストが大集合したり
何はなくとも生で参戦したい1週間です(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!


9月開催予定の「裏GyaOオフ会」も
コチラのリンクで参加者募集してます(^ω^)
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年08月19日

野球拳SP 開催

8月24日(月)23時〜
平成ノブシコブシの破天荒ダメ出し!
  
最終回はアイドルをゲストを迎え・・・・
  
野球拳SPを開催します。!
   
番組内で告知されました。
吉村&放送作家も暴走を宣言!何かが出るのか!!
  
最終回は・・・・事件は現場で起きるのか!
posted by 管理人 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年08月17日

携帯からもチェックできる!8/17〜8/21週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0817.JPG
さ〜てこの番組表を更新するのもあと2回!
今週のGayOジョッキーは
月曜21時からの「アイチェキU」
ゲスト情報が出てないけど誰が来るか逆に楽しみ(^ω^)
22時からの「チャットの乱」は今回が最終回!
果たして最後に日本を変えられるのか!
そして23時からの「破天荒〜」には
ガリットチュウいとうあこさんを呼んでの○○企画が進行中w
水曜21時からは今月もあってよかった「ことり相談室」
相談事や生電話相談したい人は
 
jockey@gyao.jp までメールで送ってね!
木曜「音楽部」にはR☆D☆5が来たり
あきげん小島よしおの番組が最終回だったりするけど
8月28日まで突っ走っていこうぜー(゚∀゚)!


9月開催予定の「裏GyaOオフ会」も
コチラのリンクで参加者募集してます(^ω^)
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年08月10日

携帯からもチェックできる!8/10〜8/14週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0810.JPG
さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には松竹芸能から
モバタレやフットサルで注目された杉山菜摘ちゃんが登場(・∀・)★
22時からの「少年志」にはよきゅーんが出演だけど
今回のゲストは萩P?みんな大好き南さん(・∀・)?!
火曜21時からの「ガツホー」にはエレコミの代打でカオポイント登場!
おりりんカオポイントの3ショットが見れるのは今回が最後!?
23時からの「エロ☆パラ」には熟女系人妻女優の朝倉彩音さん
木曜はマセキユース髭男爵最終回なんで見逃さないでね!
金曜の腐ジョッキーは残る回数を考えると
みんな残り一回づつの出演になると思うんで
生でチャット拾われたいなら書くべし(゜∀゜)!

P.S.9月の裏GayOオフ会の参加者もどしどし募集中です(^ω^)
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年08月03日

携帯からもチェックできる!8/3〜8/7週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0803.JPG
さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイチェキU」にはRQユニットR★D★5から
佐藤ゆりなちゃん水野ちはるちゃんが登場(・∀・)★
22時からの岡田さんの「ひとり夜話」は残念ながら今回が最終回
生放送の最後にどんな話が聞けるの大注目!
火曜の「エロパラ」には初の男性ゲスト加藤鷹が(゜Д゜)!
なつかしの「オマーン」MC登場にどうなる森田?!
水曜21時からの紅ちゃんの番組
木曜のやまもとさん鳥居さんの番組も最終回なんで
ファンの方は見逃さないでね!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年07月27日

携帯からもチェックできる!7/27〜7/31週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0727.JPG
さ〜て今週のGayOジョッキーは
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
あの「ひとりライオンキング」で有名な坪木菜果参上(゚∀゚)!
月イチCO-KEYの「チャットの乱」
ノブコブドッキリにはいとうあこちゃんもやってくる!
水曜21時からの「小沢仁志のきわめ道」には
俳優の中野英雄さんもやってきて電話相談しちゃうみたい(゜Д゜)!

「番組中に小沢仁志さんが皆さんの相談事を解決します。
 小沢さんに相談したい事がある方は、
 相談内容をこちらにメールでお送りください。
 また、電話で相談をしたい方も募集しています。
 電話相談をご希望の方は「電話相談希望」と記述の上、
 相談内容、電話番号を明記し、
 こちらにメールをお送りください。(INFOMATION欄より)」
木曜のマセキ枠サンミュ枠はなにやら危険なカンジもするしw
金曜には「告っちゃ!」もあるし
公式発表があったけどそんなコトは関係ナシに
生で楽しみたい1週間です!(゚∀(゚∀゚)∀゚)!<阿修羅!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年07月20日

携帯からもチェックできる!7/21〜7/24週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0720.JPG
さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜が海の日でお休みだったんで
火曜21時の「ガツガツホームラン」からスタート(・∀・)★
行く行くと言っていたDJやついのイベントに
はたしておりりんは行ったのか?!
佐川の新コーナー「ハプニング禊(みそぎ)」が盛り上がりつつある
「そら見な」の後は、あのあるるちゃんが3度目の登場(゚∀゚)!
先週は木下さんのドラクエトークのあまりのしつこさに
ブチキレちゃってた木本さんだけど今週はどんな展開に??
知らない芸人さんを紹介してくれる「芸人チェキ」も面白いね!
木曜21時の音楽部のゲストの「きはち・ねね」さんって何者かな??

PBPでは20日第二回の自然体オフ会もあるし
21日にはよきゅーんのファンミーティングもあるし
で何か企画があるみたいだし
今週も楽しみな1週間です(゚∀゚)!

7月26()の名古屋オフ会も楽しんできてね〜(^0^)/
 →http://uragyao.seesaa.net/article/123506349.html

「GyaOジョッキー存続お願いキャンペーン」についてはコチラ
 →http://uragyao.seesaa.net/article/123821615.html

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年07月12日

携帯からもチェックできる!7/13〜7/17週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0713.JPG
さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
元AKB48の折居あゆみちゃん登場(・∀・)★
22時からの「少年志」にはよきゅーんが登場だけど
今回のテーマは何だろな(^ω^)
水曜21時からは「鳥肌実のことり相談室」(゚Д゚)!
ずいぶん浅い時間帯だけど大丈夫?!?!
鳥肌さんへの相談メールは 
jockey@gyao.jp まで!

今週のPBP
飛石連休もナイツもホームチームも来るみたい(゚∀゚)!
http://www.pinkbigpig.com/2009/07/
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年07月06日

携帯からもチェックできる!7/6〜7/10週刊番組表テキスト版(・∀・)★

0706_01.JPG
さ〜て今週のGayOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ☆チェキU」には王様のブランチでおなじみの
谷ちあきさんが登場(・∀・)★(シンケングリーンではないw)
22時からは今月もやってきました「岡田斗司夫のひとり夜話」
「エ○ァ新劇場版・破」の公開なんかもあって岡田さんはどう語る?!
23時からの「破天荒」には手島優ちゃんも来るみたいで
また誰かがドッキリされちゃう?それとも吉村のバトっちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
火曜21時からの「ガツホー」ではおりりんはやついさんのイベント行ったのかな??
22時からの「そら見な」にはピンチヒッターで桜木凛ちゃん登場(・∀・)★
水曜21時からは紅ちゃんの番組もあるし
木曜21時にはアダモちゃんが来ちゃうみたいだし
色々盛りだくさんの一週間です(゚∀゚)!

7/9(木)には「デラ☆エロパラ」のオフ会が
ピンクビッグピッグで開催だって(゚∀゚)!
http://www.pinkbigpig.com/2009/07/

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 番組表
2009年06月29日

携帯からもチェックできる!6/29〜7/3週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGayOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」にはテレ東「ゴットタン」の
「気をそらせ隊」でおなじみの田中涼子ちゃん登場(・∀・)★
22時からは「アミフラ君のバンジーTV」の#2だけどなんか心配w
火曜22時からの「そら見な」には久々オードリー登場(゚∀゚)!
火曜24時からの「告っちゃ!」にはゲストに京本有加ちゃん水沢彩ちゃん
そして時東ぁみちゃんと豪華!はたして誰がモハメド春日の餌食にwww
「おおざっぱ」で収録したキリンレモンの動画はコチラから♪
http://dance.kirinlemon.jp/qpcmov?mov_id=199
木曜「六本木音楽部」にはCX「ザ・ベストハウス123」でおなじみの
ガールズ・ホーン・バンド「ピストルバルブ」が登場!全員来ちゃう?!

O-EASTでは7/1にCD「アニソンぷらす×アニメ☆ダンスコレクション」
「GIRLs-TechnoPop stadium vol.3」中野腐女子シスターズが参戦したり
http://shibuya-o.com/category/east/?id=schedule&Year=2009&Month=7
PBPでは6/30に紅音ほたる/杏奈ミラーズイベントがあったり
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/pbpshow.html
7/2に「きこうでんみさの生でおまいら見るな!」があったりと
http://www.pinkbigpig.com/2009/07/
GyaOっ子大忙しの1週間です(゚∀゚)!


番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 03:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 番組表
2009年06月22日

携帯からもチェックできる!週刊番組表テキスト版6/22〜6/26(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
大城麻耶ちゃん浜崎慶美ちゃんがキャスティング(・∀・)★
2人来れたら盛り上がりそうな予感!
22時からは今月ブログ本出版やイベント尽くしで
大忙しの小明さん「お兄かお」(^ω^)
OPトーク原稿はさてさて何通届いたのか?(・∀・)ニヤニヤ
火曜21時からの「ガツホー」でPop騒動再燃のおりりん
果たしてエレコミのDVDイベントに現れたのか?!
水曜21時からは「Vシネ四天王」「顔面凶器」の異名を持つ
小沢仁志さんの特別番組「きわめ道」ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
「おおざっぱ」で収録したキリンレモンの動画はコチラから♪
http://dance.kirinlemon.jp/qpcmov?mov_id=199
木曜にはホームチームもあるし
金曜には「告っちゃ」も・・・あれ??お笑いサマーグランプリ予選会(゜Д゜)?!
Kダッシュやトップカラーの芸人さんが沢山集まりそうなヨカーン(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 番組表
2009年06月15日

携帯からもチェク出来る(゚∀゚)!週刊番組表テキスト版6/15〜6/19

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には松竹芸能所属のアイドル
西田美歩ちゃんがアイチェキ1以来の2度目の登場(・∀・)★
22時からはCO-KEYさんの「チャットの乱」であ〜み〜も来るぉ(^ω^)
火曜21時からは先週ユリQさんも無事登場した「ガツホー」だけど
新展開とかあったりして(^ω^)
水曜「おおざっぱ」にはキリンレモンのタイアップが付いて
替え歌コーナーが出来るみたい(゚∀゚)!
GyaOトレンドの特集ページで予習しておいてね〜」by栗尾さん♪
木曜「六本木音楽部」のゲストの「SUPER REAL TRYDEND」って
新人バンドさん?ネット検索しても情報が無い(゜Д゜)!
今月もあってよかった「鳥肌実のことり相談室」では
 
jockey@gyao.jp でお悩み相談を募集中!
生電話で相談したい人もじゃんじゃん送っちゃって(゚∀゚)!
アーカイブは無しだから是非とも生でLive感覚味わって(゚∀゚)!)
金曜の「自然体〜」ではオフ会の様子とかも見れちゃうのカナ(^ω^)
いろんな意味で新展開の期待できそうな1週間です(・∀・)★

★PBPディナーSHOW★もヨロシクね♪
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 12:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | 番組表
2009年06月08日

携帯からもチェックできる!6/8〜6/12週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」桜井聖良ちゃん登場(・∀・)★
「アイチェキ」以来の2度目の登場でせなちゃんとの対決が再燃か(゚∀゚)?!
22時からの「少年志」はテーマがまだ掲載されてないけど
よきゅーん登場で楽しみ〜(^ω^)
火曜21時からの「ガツガツホームラン」と22時からの「そら見な」では
先週行われたPBPでのイベントの様子とか見れちゃうのかな(゚∀゚)!
木曜2部には先月ネタ募集で盛り上がったナイツも番組もあるし
金曜には14日にイベントを控えた「自然体〜」「腐ジョッキー」もあるし
今週も盛りだくさんの1週間です(゚∀゚)!

6月22日(月)に「六本木音楽部」のイベントも決定!
詳しくはPBPのページまで!
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/

そういえばGyaOスタッフ公式ブログも
正式にアメブロに移行しましたね!
http://ameblo.jp/gyaostaff/
更新頻度が早いので
こちらもブックマークしちゃって(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 番組表
2009年06月01日

携帯からもチェックできる!6/1〜6/5週刊番組表テキスト版(・∀・)★

あっ!という間に6月に突入(゜Д゜)!
世の中は衣替えが始まる今週のGayOジョッキーは
月曜21時からの「アイ★チェキU」橘麗美ちゃんが登場(・∀・)★
「アイチェキ」→「告っちゃ」→「アイチェキU」と3度目の出演だけど
やっぱり元ヤンキャラを炸裂しちゃうのかな(・∀・)ニヤニヤ
水曜には2週連続で紅ちゃんの番組があったり
木曜には鳥居みゆきのハイタッチがあったり!
今日からPBPでは小明さんそら見な
カブキングZ等のイベントが目白押しだし
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/
6月3日に腐男塾の「勝つんだ!」のリリースに
6月2日からサーキッがスタートするし
http://plaza.rakuten.co.jp/hanareco/
今週はみんなで「勝つんだ!」(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年05月25日

携帯からもチェックできる!5/25〜5/29週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
鉄道アイドルの中嶋春香(なかじまはるか)ちゃん
2007年
日本一美しいお尻を決めるコンテスト
グランプリの渡辺万美(わたなべばんび)ちゃんが登場(・∀・)★
桜井vs中嶋の鉄ヲタ対決が火花を散らしちゃうかもw
22時からは「アイドル墜落日記」の出版も決まった
小明さん「お兄ちゃんの顔が見てみたい」
火曜の「そら見な」オードリーの名前があるけど大丈夫??
今週水曜日は21時から紅ちゃんの番組もあるけど
24時から「鳥肌実のことり相談室」キタ━━━(゚∀゚)━━━!
(スタッフの勇気に拍手!)
今回も生電話で相談できちゃうらしいから
jockey@gyao.jp まで(アドレス修正しました(^^;)
メールしちゃえばいいじゃん(・∀・)ニヤニヤ
木曜の「六本木音楽部」には腐男塾も出演しちゃうし
金曜には「告っちゃ!」もあるし
見所満載で寝不足必至なヨカーン(゚∀゚)!


番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。