2009年05月18日

携帯からもチェックできる!5/18〜5/22週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には元アイドリングで
松竹芸能の16歳!江渡万里彩(えとまりあ)ちゃん登場(・∀・)★
23時からの「破天荒〜」にはノブコブが最も嫌がるという
モンキーターンの2人が代打で登場!DH億さん
ガリットチュウもキャステイングされて菊地さんは大丈夫か?!
火曜21時からの「ガツホー」にはおりりん新曲プロジェクトで
「麻雀天国」のアドバイスにかカブキロックス氏神一番登場(゜Д゜)!
23時からの「デラ☆エロパラ」にはSODから
元アキバ系アイドルユニット出身のうさぎ(仮)ちゃん登場(・∀・)★
水曜はQ太郎さんの「エロ演芸」も期待してるし
木曜はホームチームで大喜利が盛り上がりそうだし
金曜はオフ会告知で盛り上がる「自然体」
腐ァイティングライブ後初の「腐ジョッキー」もあって
色々と見逃せない1週間です(゚∀゚)!

そういえば今日5月18日は
「アイ★チェキU」のメインMC
桜井せなさんの誕生日(・∀・)★
http://ameblo.jp/sena-sakurai/
みんなおめコメしちゃえばいいじゃん♪

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年05月11日

携帯からもチェックできる!5/11〜5/15週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜21時からの「アイ★チェキU」
AKB48チームAから佐藤由加理ちゃんが登場(・∀・)★
(最近ジョッキーAKB率高くてウレシイね♪)
22時からの「少年志」大輪教授率いる「チームKダッシュ四駆郎」
秋葉原から六本木にサーキットを移してレース対決(゚∀゚)!
火曜の「そら見な」は今週もそらちゃん不在で「困るよ!」だしw
木曜の「六本木音楽部」にはGyaOアイドルで新番組をスタートした
「復活!ミニスカポリス」の面々がゲストに登場(・∀・)★
メンバーの中から誰が来るのかとっても楽しみ(^ω^)
番組名を「ファイバー」って地味にボケてたのに
「フィーバー」に変えちゃったナイツの番組もあるしw
「腐ァイティングライブ2009 勝つんだ!」
ファイト&ライブ中の腐女子シスターズ腐男塾に代わって
くじらさん率いるトップカラーのものまねTV
エレコミの熱烈ラブコールに応えてユリオカ超特Q登場(゚∀゚)!
GWで待ちわびた僕らの脳を刺激するラインナップで
とっても楽しみです(゚∀゚)!

そういえばGyaOが出来て4周年!
こんなページでプレ企画もやってるよん♪
http://www.gyao.jp/4th_anniversary/

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年05月07日

週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGayOジョッキーは
GWが終わって木曜21時からスタート(・∀・)★
「六本木音楽部」には3度目の登場indigoblueが登場!
フィスもとさんも鳥居みゆきもやってきてなんだか濃い一日にw
金曜は舞台で大活躍の相沢さんは戻ってくるのか?!
そういえばぴろちゃんのブログスタートしましたね(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年04月26日

携帯からもチェックできる!4/27〜5/1週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
元AKB48チームAの大江朝美(おおえともみ)ちゃんが登場(・∀・)★
22時からは今月もあってよかった小明さんの「お兄かお」(^ω^)
火曜2部にはそらちゃんも帰ってくるからどうなるのか楽しみだね♪
水曜は祝日でお休みだけど
木曜2部の「goingマセキway」には
只今週刊誌をお騒がせ中の狩野英考が登場だし
3部には小島よしおの後輩の
フィフティーカーニバルが1時間任されちゃうし
金曜24時からの「岡田斗司夫のひとり夜話」
GWスペシャルで放送終了時間未定だしw
先週の鳥肌パニックに引き続いて
目が離せない内容です(゚∀゚)!!!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年04月19日

携帯からもチェックできる!4/20〜4/24週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGayOジョッキーは
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
ジョッキーにはおなじみの森下悠里ちゃんと同じ事務所で
やりすぎガールでおなじみの戸田れいちゃんが登場!
23時からの「ノブコブ」「グラップラー刃牙(バキ)」スペシャル(゚∀゚)!
火曜21時からの「ガツガツホームラン」ではおりりんの罰ゲームや
22時からの「困るよ!」もどんな展開になるか楽しみ!
前回の「ズラサンミーティング」の意見を反映してか
水曜21時からは特別番組「鳥肌実のことり相談室」が(゜Д゜)!
鳥肌実御大に電話で生相談したい人は jockey@gyao.jp までメールして!
木曜1部の「六本木音楽部」にはジョッキーに久々に登場のYGA
4/22発売のYGA初DVD「VIRGIN BEAT」を引き下げて登場(゚∀゚)!
木曜2部にはホームチームもあるし
ブレイク目前の相沢さん4/21が誕生日の及川さん
ライブ後で待ちに待った腐女子の揃う金曜日に「告っちゃ!」もあって
朝までチャットから離れられないかも!(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年04月12日

携帯からもチェックできる!4/13〜4/17週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さーて今週のGayOジョッキーは〜
月曜21時からの「アイ★チェキU」には先週の池田夏希ちゃんに引き続き
ピラミッドから3月に高校卒業したばかりの富樫あずさちゃん登場(・∀・)★
22時からの「少年志」Wii版モンスターハンターGよきゅーんが出るし、
今回のゲストは萩P?トヨメグ??みんな大好き南さん?!?!
そして24時からは初代ミスGyaOジョッキーで地上波でもプチブレイク寸前の
相沢真紀姉さんの「生誕祭SP」が(゚∀゚)!
(どうやら3時間くらい予定してるらしいよ(・∀・)ニヤニヤ)
火曜21時からの「ガツガツホームラン」では
おりりんCDイベントの結果や雀荘計画が盛り上がってるし
22時からの「そら見な」ではそらちゃん&オードリー不在
ついにチーム大輪の力の見せドコロ(゜Д゜)!
水曜のハイキングさんの「ジョッキー×3」は方向性がまだ定まってないようなカンジだしw
木曜の「六本木音楽部」にはトラウマテクノポップバンドのアーバンギャルドから
Vo浜崎容子さん松永天馬さんが来ちゃうし
金曜3部はに代わって
ふとっちょ☆カウボーイ率いる
アミー・パークとフラットファイブの芸人さんが1時間やったり!
株式うんぬんなんて関係ないほどに
GyaOクオリティ全開で見逃せません(゚∀゚)!!!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年04月06日

携帯からもチェックできる!4/6〜4/10週刊番組表テキスト版(・∀・)★

世間的には桜前線が上昇してきたり
国の真上をロケットが飛んで行ったりあわただしいですが
月曜21時からの「アイ★チェキU」には
熊田曜子・夏川純・安田美沙子らを輩出した
アーティストハウス・ピラミッドから池田夏希ちゃんが登場(゚∀゚)!
22時からは岡田さんの「ひとり夜話」
火曜の「そら見な」には久々にオードリーのクレジットがあるけど
ラジオ終わりで間に合うのか?!(ラジオは録音??)
「エロ生☆パラダイス」もタイトルも新たに
「デラ☆エロパラ」にリニューアル!
新アシスタントにハセマンこと長谷川瞳さん投入と
ゲストに最近地上波でも活躍中の星野あかりさん登場!
水曜には紅音ほたるさんの「満潮!絶好調!」もあったり
木曜の「六本木音楽部」には椎名法子さんも来るし
もちろん金曜は「ブレ突」「自然体」「腐ジョッキー」のラインナップで
今週も目が離せない(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 03:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組表
2009年03月29日

携帯からもチェックできる!3/30〜4/3週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜2部に「ズラサンミーティング」が(゜Д゜)!
「GyaOジョッキーのプロデューサーである神戸さんと、
 ジョッキーの内容について、
 今後の番組について、緊急ミーティング!」ってあるから
何か重大発表なんかもあるのかな?!
火曜3部の「エロパラ」にはアシスタント2人が揃ってしまうし
木曜1部の「音楽部」には格闘家の角田信朗さんが来ちゃうし
ジョッキー全体から目が離せないカンジ(゚∀゚)!

そういえば午後ギャオブログが久しぶりに更新されてますね!
マサオさんお疲れ様でした(^0^)/

GyaOに、こんな動画もUPされてたよん生やぐち特別編
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 20:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 番組表
2009年03月23日

携帯でもチェックできる!3/23〜3/27週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜21時の「アイドル☆チェキU」
¥ガールズでも活躍中の今野美里ちゃんが登場(^0^)/
22時からは小明ちゃんの「お兄かお」(`・ω・´)
火曜21時からはエレキの代わりでカオポイント登板で
のびのびトークするおりりんが見れそうw
水曜は21時から紅ちゃんの番組もあるし
木曜にはドルアーガの特番もあるし
1週空いた金曜には「告っちゃ!」もあるし
年度末進行?で盛りだくさんのラインナップです(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年03月16日

携帯からもチェックできる!3/16〜3/20?週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは〜?
月曜21時からの「アイドル★チェキ!U」
開始3回目にしてなんとアメザリが休みwww
ゲストにはあっ!とやらじかるや
エンタでおなじみの重盛さと美ちゃん登場(・∀・)★
代打のオジンオズボーンは大丈夫か?!?!
火曜日の「エロ☆パラ」には
先週のエロパラサミットでの意見が反映されてか
熟女女優の翔田千里さんが2回目の登場!
あの名人芸が見れるかもwww
水曜には21時からヌキ天もあるし(←マサオ氏よりw)
木曜には映画「イケメンバンクTheMOVIE」の主題歌を歌う
期間限定ユニット「+Plus」も来るからタイヘンそうw
20日の金曜日は
「春分の日」で祝日
だけど放送はあるのかな??
3/17〜は都内各所で腐男塾の腐ベントサーキットもあるし
ネットもリアルも大忙しの(゚∀゚)ヨカーン!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2009年03月02日

携帯からもチェックできる!3/2〜3/6週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜21時から
新番組「アメリカザリガニのアイドルチェキU」がスタート(゜∀゜)!
ゲストに浜田翔子ちゃんも迎えて豪華な(゚∀゚)ヨカーン!
さらに水曜23時には
新番組「ハイキングウォーキングのジョッキー×3」
はたして内容はQ太郎のひとり大喜利番組なのか?
松兄の歴史番組(幕末)なのか?!気になる〜(><)!!!
木曜21時の「六本木音楽部」には
ゲストに腐男塾
Saori@destinyも来るし
鳥居さんの「ハイタッチ」
もあるし
豪華なラインナップでお届けです(゜∀゜)!(゜∀゜)!(゜∀゜)!

続きを読む
posted by Kenji31 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年02月23日

携帯からもチェックできる!2/23〜2/27週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGyaOジョッキーは
月曜21時からのYGAがなんと最終回(゜Д゜)!!!
どうなる1期生!そしてあーみーの行方は?!
22時からは小明ちゃんの「おにいかお」もあるね♪
火曜の「そら見な」には本当にオードリー来れるのかな??
「エロ☆パラ」には藤本AYAY登場(゚∀゚)!
水曜の「アイ☆チェキ」はハイキング&せなちゃんの形式では最終回!
ゲストはファンタスターから豪華に
ミスマガ2007グランプリ鹿谷弥生ちゃん
トリンプ2009イメージガール西内裕美ちゃんが登場(゚∀゚)!
木曜の「おっぱっぴーナイト」には
先輩の狙ってた女の子を知ってて奪っちゃった話でブログがプチ炎上した
フィフティーカーニバルも来るし
金曜には「告っちゃ」もあるし
いろんな意味で見逃せない1週間です(゚∀゚)!

(゜Д゜)あっ!「告っちゃ」オードリーの代わりに
ハマカーン」ってwww

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組表
2009年02月15日

携帯からもチェックできる!2/16〜2/20週刊番組表テキスト版(・∀・)★

さ〜て今週のGayOジョッキーは〜?
月曜21時からのYGAからスタート(・∀・)★
22時からの「激論23〜」には鼠先輩登場でどうなることやらw
火曜ではおりりんの似顔絵がコーナー化したり
やついの三国志ツアーの予約状況も気になったりw
22時からの「そら見な」では
大ブレイク中のオードリーに代わり、教授虹鱒佐川
そしてノリノリのそらちゃんが「ミニ四駆」旋風を巻き起こす(゚∀゚)!
水曜21時からは紅音ほたるの月イチ番組もあるし
木曜にはホームチームも来るし
「自然体〜」では新コーナーもハネたしw
なんだかんだで今週もオススメです(゚∀゚)!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組表
2009年02月08日

携帯からもチェックできる!2/9〜2/13週刊番組表テキスト版(・∀・)★

今週のGyaOジョッキーは月曜21時から
からくも1期生が1勝したものの改編情報で
番組自体がピンチ(?)に陥った(゜Д゜)!YGAからスタート(^0^)/
22時からの「少年志」はカプコンの「ストリートファイターW」特集で
初メインMCとして原田まりる登場!ゲストは萩P?トヨメグ??
23時からの「破天荒〜」には
ゲストに芸能人:原紗央莉登場で
ノブコブが尋常じゃないくらいに喰いつきそうwww
火曜21時の「ガツガツホームラン」では
引き続きおりりんの似顔絵募集中♪
メール応募も可になったので
メールの方は jockey@gyao.jp
FAXの方は 0357858786 まで送ってください(^^)
22時からの「そら見な」ではにわかにミニ四駆ブームが到来で
そらちゃんが番組中にマシンをチューンしちゃうみたいw
今週の水曜は建国記念の日でジョッキーもお休みだけど
木曜にはナイツも来たり、サンミュ枠が未定だったりw
金曜にはライブで2週間ぶりの腐女子が来たりで見逃せません!!!

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2009年02月02日

携帯からもチェックできる!2/2〜2/6週刊番組表テキスト版(・∀・)★

今週のGyaOジョッキーは
月曜21時からは対決企画で
またもや一期生がピンチの「YGA」からスタート(^0^)/
22時からは岡田さんの「ひとり夜話」

火曜21時からの「ガツガツホームラン」では
ステッカーの為のおりりんの似顔絵募集中!
どんな作品が届いてるのかな??
FAX:0357858786
腕に自信のある方は締切間近だけどケド送っちゃって♪
先週はまさかの「告っちゃ」まで欠席しちゃった
売れっ子オードリーだけど「そら見な」には来れるのか??
(でも、教授とチロちゃんの告っちゃも面白かったね(^-^)v)

水曜21時からはヌキ天初代グラビアクィーンに輝いた
KONANちゃんの特別番組「KONNAN出ちゃってますけど・・・」が登場!
「ヌキフェスvol.2」の様子はヌキ天HPで絶賛配信中♪
そういえば小出由華ちゃんの代わりに阪本麻美ちゃんが
「見ちゃえばいいじゃん!」やったときのゲストがKONANちゃんだったね
(^-^)v)
23時からの「アイドルチェキ」には あの!森下千里が登場(゜Д゜)!
ハイキングやせなちゃんが心配!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

木曜には鳥居さんも来るし
金曜にはDUOの代わりに
FUJI-1GP&お笑いサマーGP2連覇のくじらさん率いる
トップ・カラーのものまね軍団もやって来るし
今週はバラエティーに富んだラインナップですv(^^)v

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 番組表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。