2009年01月26日

1/26〜1/30週刊番組表テキスト版!

今週のGyaOジョッキーは
月曜21時からの「YGA」からスタート!
22時からは新年一発目のCO-KEYだったり
23時からの「破天荒」にはゲストに矢追純一さんを呼んでの
〜UFOはいるぞ!スペシャル〜に要注目(゜Д゜)!!!
火曜にはオードリー来るみたいだし、
エロパラはゲスト未定?みたいだし逆に気になるwww
先週は
マイニチワワこと田代さやかちゃんが来てくれたけど
今週はTKO&あびるは揃うのか?!
木曜にはホームチームも来るし
金曜には「告っちゃ」もあるし
今週は大喜利ざんまいになりそうな(゚∀゚)ヨカーン!

P.S.そういえば先週のヌキ天のアーカイブ見たら
審査員によく知ってる方のお名前が(・∀・)ニヤニヤ
|)彡サッ
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 00:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2009年01月19日

1/19〜1/23週刊番組表テキスト版!

今週のGyaOジョッキーは
月曜21時からの「YGA」からスタート(^O^)/
22時からの「少年志」にはよきゅーんが登場だけど
今日のテーマは何だろな(^^)
火曜21時からの「ガツガツホームラン」では
「武器ジェネレータ」に代わるコンテンツを鋭意捜索中?
22時からの「そら見な」には珍しく女性ゲストがブッキング!
オードリー不在でガンバレにじます!!!
水曜21時からは紅音ほたる×ズラサンの隔週(?)番組もあるし
なんだかんだで今週もオススメです!!!
(↑シネマハスラー風なのはナイショだよw)

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2009年01月12日

1/13〜1/16週刊番組表テキスト版

今週のGyaOジョッキーは
成人の日で月曜はお休みなので、
火曜21時の「ガツガツホームラン」から!

先週はオードリー2人だけの「そら見な」は
チャットがものすごい勢いだったけど、
今週はそらちゃん復帰でどうなるかな?(・∀・)ニヤニヤ

木曜22時の「goingマセキway」には
M-1決勝行って大忙しのナイツ
vs「浅草のオリエンタルラジオ」ことWコロン登場!

さらに金曜23時〜の「腐ジョッキー」には
待望の新メンバー登場!ということで
現メン+1人づつなのか、まりぴろ2人だけの放送なのか!
今週のGyaOジョッキーは見逃せません!!!


※GyaOジョッキーの放送時間が21時スタートになったので
ほとんどの番組が以前より1時間早く始まってますのでお気をつけ下さい!

続きを読む→
posted by Kenji31 at 07:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組表
2009年01月05日

2009年1/5〜1/9週刊番組表テキスト版!

新年一発目のGyaOジョッキーは
月曜21時に移動した「YGA」からスタート(^0^)/
火曜21時には「ガツガツホームラン」も移動し
おりりんファンも見やすい構成になったかな??
木曜4部に「ドルアーガの塔U」の特番も入って
今週も色々と見所満載のジョッキーです(^-^)v

放送時間が21時スタートになったので
ほとんどの番組が今までよりも1時間早くはじまるので
お見逃しのないように!!!


くりりんからも
コメントいただいて
本当にありがとうございます(^0^)/
今年もよろしくおねがいしま〜す(^-^)v

続きを読む→
posted by Kenji31 at 07:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組表
2008年12月20日

12/22〜12/26週刊番組表テキスト版!

今週は2008年最後のGyaOジョッキー♪
月曜2部には2ヶ月ぶりに小明さん登場(・∀・)★
月曜3部のYGAはもしかしたら
「ルミネ・ザ・よしもと」からの生中継があるかもよ(゜∀゜)!
火曜祝日でお休みだけど
渋谷DUOでは「ヲ腐会だよ!全員集合!」が開催中!
水曜1部はまさかのあびる&TKO不在で
アメリカザリガニと田代さやかさんが登場(゜Д゜)!
木曜1部はゲストにバニラビーンズが再登場だったり
木曜3部はホームチームがやってくる!
金曜2部は及川さんが不在で麗ちゃんメイン(・∀・)★
及川さん発の企画もあるみたいだし
25時からは「告っちゃ」もあるし
2008年のチャット総決算でガンバロー(^0^)/

ちなみに年明け1月5日(月)からは21時スタートに決定!

続きを読む→
posted by Kenji31 at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組表
2008年12月13日

12/15〜12/19週刊番組表テキスト版(^0^)/

今週のGyaOジョッキーは
月曜2部に「激論23〜チャットの乱〜」で久々のCO-KEY登場!
火曜2部の「エロ生パラダイス」には
皆さんお待ちかねの持田茜ちゃん(・∀・)★
今週は水曜21時からの特番はあるのかな??
木曜1部の「六本木音楽部」には
RUF清水社長の秘蔵っ子!河原亜依ちゃん登場♪
金曜「自然体」で募集した
絹川麗ちゃんのR-1向けの芸名はいかに(゜∀゜)!

なんやかんやで今週もオススメです!
続きを読む→
posted by Kenji31 at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2008年12月08日

12/8〜12/12番組表テキスト版!

今週のGyaOジョッキーは
月曜2部の「少年志」に乾曜子登場!
ナムコの「ファミリースキー・ワールドスキー&スノーボード」だから
○ダイ○ムコゲームスの○ナミさんにも会えるかも(・∀・)★
「YGA」では1期生から誰が刺客で来るか楽しみだね(^-^)v
火曜はオードリー来れるかな?(・∀・)ニヤニヤ
水曜2部の「アイドル☆チェキ」には
アイドリング1号加藤沙耶香参戦!
水曜3部には
特番「ほんとにあった!!恐い都市伝説」で
桜金造さんが2回目の登場!
木曜1部にはゲストで河口恭吾登場!
1部と3部ではなわとナイツで楽しみだなw
金曜3部の「腐ジョッキー」に腐男塾の写真(゜Д゜)!
これはセカンドシングルへの布石か?!
それともSPゲストで出演するヌキフェスの宣伝か?!?!
今週は各曜日に見どころいっぱいで楽しみダネー(゜∀゜)!

水曜21時からヌキ天あります(・∀・)★
くりりんから告知のあった年賀状プレゼント
今週もまだ受け付けてるからまだの人はお早めに!

続きを読む→
posted by Kenji31 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年12月02日

【注目!】12/1〜12/5番組表テキスト版!

【注目!】コメント欄にくりりん降臨(゜Д゜)!
GyaOジョッキーからのプレゼントの情報が(・∀・)★


週が明けたらもう12月!(゜Д゜)早っ!
月曜日にはノブコブとYGAが久々に登場!
月曜2部の岡田さんはまだ1ヶ月経ってないような・・・w
(でも前回の続きがスグ聞けるのは嬉しいよね(^^))
水曜21時〜の特別枠は今週もあるのかな??
なんやかんやで今週もオススメです(゜∀゜)!
続きを読む→
posted by Kenji31 at 12:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 番組表
2008年11月25日

11/25〜11/28番組表テキスト版!

今週も振替休日で月曜はお休みなっちゃったケド
前回の「ヌキ天」から杏野はるな参戦(゜Д゜)!!!
水曜2部の「アイドル★チェキ」には
前回もマシンガントークで盛り上がった小川麻琴登場!
木曜3部もホームチームだし
金曜深夜には「告っちゃ」もあるんで
なんやかんやでチャットが盛り上がりそうな(゚∀゚)ヨカーン!

続きを読む→
posted by Kenji31 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年11月16日

携帯からもチェックできる!11/17〜11/21番組表テキスト版!

今週のGyaOジョッキーは
月曜2部の「少年志」によきゅーん登場(^0^)/
特集内容が書いてなかったけどパターンからすると
そろそろバ○ダイ○ムコゲームスの○ナミさん登場かな?(・∀・)ニヤニヤ
水曜21時からは「紅音ほたる!満潮!絶好調!」もあるんでお見逃し無く!

そういえばエキサイトのズラサンの記事のリンクも貼っておきま〜す!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1226282066097.html

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年11月10日

11/10〜11/14番組表テキスト版

週末は色々イベントあってみんな大忙し!
ゲスト情報があまりUPされてないのは
ライブの準備の影響かな??
そんなこんなで今週も見ちゃえばいいじゃん(^^)
今週は「ヌキ天」もあるよ!
(UP遅くなってゴメンね〜(><))

追加情報:「カンニング竹山の恋愛中毒」芸人面接にオードリー出てます。

続きを読む→
posted by Kenji31 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年11月05日

訂正!11/4(火)〜11/7(金)番組表テキスト版

また裏GyaOと4部チャットで誤報打ってもうた(゜Д゜)!
特番今日じゃん(゜Д゜)!
11/5(水)21時〜 特別番組「六本木麻雀倶楽部(仮)」
内容:話題の手塚紗掬ら4人が組んだ
美人プロ雀士ユニット「雀」とズラサンが生で麻雀対決!
 出演:ズラサン 美人プロ雀士ユニット「雀(すずめ)」
  (
成瀬朱美 手塚紗掬(さきく) 上田唯 桜庭史恵

ジョッキーのinfomationに(木)ってなってたから
てっきり明日かと思ってたら11/5って(゜つ´Д`゜)゜。
昨日の4部の皆さん、裏GyaO見た皆さん
本当にゴメンナサイm(__)m番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 15:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2008年10月27日

10/27〜10/31番組表テキスト版!

今週のジョッキーは
月曜2部「激論23〜」は新アシスタント登場か?!
月曜3部「YGAの〜」に山里社長が生出演!?
29日のYGAのセカンドシングル発売のテコ入れか?!
木曜3部のやまもとまさみは先月の悪夢がwww
ちゃんと「ボンチピープル」の宣伝はできるのか?!
水曜2部のゲストはRUFに移籍した浮田ひさえさん!
木曜1部の相沢さんと
ワンギャルを2日続けて見れるのはジョッキーだけ!
金曜1部のMCが「調整中」って!どうなるぺるさん!?

水曜は21時〜「ヌキ天」もあるよ!続きを読む
posted by Kenji31 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年10月20日

10/20〜10/24番組表テキスト版

「少年志」にはよきゅーんが登場!
あれ?話題は何になるのかな?
エロパラのゲストも書いてないし
もしかしてUSEN側も忙しかったとか??
10/24(金)は告っちゃもあるよ!続きを読む
posted by Kenji31 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年10月13日

10/14〜10/17週刊番組表テキスト版!

今週は祝日で月曜日がお休みで安心してたんだけど
なんか火曜と水曜に変則的なエロ番組がwww
ズラサンの肝いり番組の結果はいかに?!
やっぱり今週も要チェックだね(^-^)v
(先週のAKB誤報の為
 みなさんや出演された宮崎さんへは
 大変ご迷惑おかけしてスミマセンでしたm(__)m)

GyaOより【アーカイブUPのお知らせ】
10/1生放送分より一週間後のアーカイブUPになりました <う〜んザンネン(><)

【追加情報】
あ(゜Д゜)!そういえば
今日21時からヌキ天です(゜Д゜)!!!

今回の出場者
永作あいり>http://ameblo.jp/airi-nagasaku/
安西かな>http://yaplog.jp/kana0603/
なえなんZ(高原なえ)>http://naenanz.269g.net/
Starmarie(さあや>http://ameblo.jp/saya-sekine/ かおりん しおりん)
はるな梢>http://ameblo.jp/kozueharuna/
平城さやか>http://ameblo.jp/sayaka-6-14/

情報遅くなってゴメンね〜(><)

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 10:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。