2008年10月05日

携帯からもチェックできる!10/6〜10/10週刊番組表テキスト版!

新番組も始まって好調な滑り出しの今クール(^^)
腐男塾のオリコン&CDTV12位でますます活気付くGyaOジョッキー♪
TKOもキングofコント惜しかったけどベテランの実力見せてくれました(^0^)/
久々の木曜三部でトップページがクローズされるアクシデントもあったケド、
今週は大丈夫だよね?スタッフさん!(・∀・)ニヤニヤ
え!水曜2部のゲストってAKBの宮崎美穂さん??
前々回のハロプロといい今回のAKBといい
ジョッキー気合入ってるな〜(゜Д゜)!

続きを読む→
posted by Kenji31 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年09月28日

改編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!携帯からもチェックできる週刊番組表テキスト版!

ついに来たか?!改変期!!!
あかりんが月曜に移動したり
木曜に新番組は2つも入り
今週からのジョッキーには期待大(・∀・)
これで2階建ての木造アパートから
3階建ての鉄筋マンションになったかな?(・∀・)ニヤニヤ
番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 20:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組表
2008年09月21日

携帯からもチェックできる!9/22〜9/26週刊番組表テキスト版!

今週は「そらを見なきゃ困るよ」や
みんな大好きな「エロ☆パラ」がお休みだけど
YGAの番組には山里社長が生出演したり
腐男塾のCD発売イベントがあったり
「ドラスティックキラー☆」があったり
「ココロのVitamin」が最終回だったり
週末は告っちゃもあったりで盛り沢山なんで
いっぱいチャットで遊ぼうぜい(・∀Ω”

続きはコチラ→
posted by Kenji31 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年09月17日

情報追加!!!携帯からもチェックできる!9/16〜9/19週刊番組表テキスト版!

ハロプロ警報発令?!?!

今日やっとアイドルチェキの
ゲスト情報がUPされたんだけど
なんと「小川麻琴」さん(゜Д゜)!

ハロプロの小川さんなのか、
はたまた同姓同名のアイドルさんなのか
せなちゃんとはどんなトークしちゃうのか
今から楽しみです!

(祝日特別コンテンツへのリンクは削除しました)
 
※今週のヌキ天出演者情報も追加しました!

 

続きを読む→
posted by Kenji31 at 09:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組表
2008年09月08日

携帯からもチェックできる!9/8〜9/12週刊番組表テキスト版!

先週は意外と生で視聴できたので
ノブコブの番組で徳井さんの彼女募集コーナーやったり
鳥居さんが遅刻したり竹山さんが乱入したりで面白かったね(^^)
今週は月曜「少年志」はMCがよきゅんで
ゲストがバンダイナムコゲームス広報さんなので
また広報の南さんにも会えるかな(*´Д`)
エロパラには範田紗々も登場で
今週も生で参加したいな(^^)

続きを読む
posted by Kenji31 at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表
2008年09月01日

携帯からもチェックできる!9/1〜9/5テキスト版週刊番組表〜♪

今日から9月!
先週の番組表にはビックリさせられちゃったけど
今週は通常モードに戻ったみたいだね(^^)
月曜3部にYGAの番組が出来たみたいなので
チェックしてみようかな(^^)
(みんな~初回だからチャットはお手柔らかにね!)

ではでは

番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 02:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2008年08月23日

(゜Д゜)な!なんだ!!このラインナップは!!! 8/25〜8/29番組表

来週の番組表を書こうと思ってジョッキーのページにアクセスしたら
(゜Д゜)な!なんだ!!このラインナップは!!!
月〜金で21時スタートだなんて何があった???
木曜以外の0部が映画の番宣番組みたいですが
ゲストも有名どころが来るようで夏休み最期の大盤振る舞いか
9月からの番組改編の布石なのか(゜Д゜)!
今週は「サキっちょギリギリ!」も最終回なんで
普段ジョッキーから離れてた皆さんも是非是非見てね!!!

今週の番組表は

コチラから→
posted by Kenji31 at 18:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 番組表
2008年08月18日

8/18〜8/22番組表

先週はUSEN社員はお盆休みをとってたみたいで
土曜日になってもジョッキーのページが更新されてなかったので
今、会社の昼休みにこの記事書いてました(^^;
ゲストの名前が未掲載だったり、
ブログのリンクが完璧じゃなかったりするけど
判明し次第更新していくんでよろしく〜!

P.S.今週は水曜21時から
勝ち抜き!アイドル天国!!「ヌキ天」
もあるので情報追加しときました(^0^)/ではでは今週の番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組表
2008年08月09日

8/11〜8/15番組表

今週も番組表をUPしてみたよん(^-^)v
今週もジョッキーを楽しもう〜!
変更あったらよろぺく(゜∀゜)
(ブログリンクは出演者名に貼ってみました)番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番組表
2008年08月02日

8/4(月)〜8/8(金)番組表

今週も番組表をUPしてみました(^^)
出演者リンクも入れたら長くなっちゃってスマソ(^^;

今週の番組表はコチラ→
posted by Kenji31 at 00:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 番組表
2008年07月30日

今週の番組表(試験運用中)

最近ジョッキーの開始時間までに帰って来れることが少なくなって
今日のジョッキー誰出るんだろう?と思うことが何度かあったので
ココに記事をUPすれば携帯からでも確認できるかなと思って記事立てちゃいました(^^;
基本的には土曜日に更新される週刊番組表を元にUPしていこうと思うので
当日の急な変更などには対処できませんが試験運用中ということでよろしくお願いしますm(__)m

7月28日(月)
22時~「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!」
23時〜魅津怒騎士CO-KEY「激論23〜チャットの乱〜」 ゲスト:月見栞 Hi-Hi
24時〜「サキっちょギリギリ!?」

7月29日(火)
22時〜「そらを見なきゃ困るよ!」
23時〜「エロ生☆パラダイス」 ゲスト:吉原ミィナ アシスタント:君野ゆめ
24時〜「エレコミのガツガツホームラン」 折原みか カオポイント

7月30日(水)
22時〜「トークも結構おおざっぱ!」
23時〜「ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ」 ゲスト:田代さやか アシスタント:中澤優子

7月31日(木)
22時〜「はなわ・ナイツのはなイツ(仮)」
23時〜超サンミュージック「おっぱっぴーナイト」

8月1日(金)
22時〜「ケイダッシュステーション、ブレイクは突然に!」
23時〜「及川奈央の自然体にもほどがある」
24時〜「中野腐女子シスターズの腐ジョッキー」

アーカイブのUP情報や当日情報はコチラもチェック!
GyaOバラエティチャンネルスタッフブログ
http://b.gyao.jp/variety/
posted by Kenji31 at 03:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 番組表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

